スポンサー広告
ブログ閉鎖のお知らせ
めちゃくちゃ突然のことで申し訳ないんですが…
ブログを閉鎖することに決めました。
今までこのブログに来て下さった皆さん、拍手して下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、相互リンク貼って下さった皆さん、本当にありがとうございます。

やめる理由は、勉強に集中するためです。
私は不器用だからブログを続けながら受験勉強も頑張る、ってことが出来ないんですよね…。
ブログがあるとどうしてもパソコンをつける機会が増えて、1回パソコンつけるとずっとやめられないというダメな性格だから(´ー`)

でも決してラルクファンじゃなくなったってわけではないです!
VAMPSの方は忙しすぎてついて行けない部分もあるけど。笑
2011年のライヴは相方と2人で絶対行きます。
ツアーっていう噂が本当だとしたら全通します!笑
だから3年後には皆と会いたい…んですよ!
今ブログで仲良くしてくれてる人の中で私とメールしてやってもいいよ!って人は是非コメントとかメールフォームから送って下さい(´∀`)
文通相手とかも募集してるんで!笑

このブログはもう少ししたら全部消すつもりです。
頂いたコメントとか自分で書いたライヴレポとかまで消すのはもったいないと思ったけど、これが1番いいかなって思ったんで。
ついでにリアタイも消します(´∀`)
こっそりやってるオフ用のブログは続けるんで、知りたい人は言って下さい。
もう知ってる人はどうぞ見続けて下さい(・∀・)

今までのこのブログでの約1年間+前のブログでの約1年間、すごく楽しかったです。
2年とちょっとの間、本当にありがとうございました。

それではさようなら☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(9)
kenちゃんプロデュース
ちょっと前から噂になってたけど、やっと公に発表されましたね(´∀`)
いろんなところで記事になってるらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000001-mnet-musi
この記事を読んで思うんですが…

kenちゃん大絶賛ヽ(・∀・)ノ

(記事より)
溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあるkenのアドバイスを…

すげーな。笑
書いてあることは全て真実ですけどね(・∀・)
kenちゃんだからこれくらい書かれるのは当たり前ですよ。うん。

ってかこういうライターさんって尊敬できるよね。
よくこんな表現できるな!って。笑
ライターさんといえば、ちょっと前に伊藤亜希さんもkenちゃんの魅力を語ってくれてた気がする…。
と思って確認してみたらアイアンメイケン発売の時のだった!
こちらから読めますよ~!
ついでに最新記事ではVAMPSのことが書いてあるんだよね。笑

とにかくkenちゃんは誰からも愛される存在だということで!(まとめ。笑)

ムックのこの曲は、金もないし、ってかラルクと発売日被ってるし、買う気はございません。←
高校生はそんなにお金持ちじゃないのよ!!!
早く視聴できるようになってほしいね。
kenちゃんがムックを、なんて言葉で聞いただけじゃ全く想像できないし。

それよりも私としてはS.O.A.P.として活動してほしいんだけどな~。
acidも活動してほしいし!

…あ、テツくんもソロやってほしい!←←←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
情報についていけないから
バトンやりまーす!笑
本当、VAMPS情報が多すぎてついていけない。
CDでーたは買ったよ!!!
ハイドが美人すぎてどうしようかと思った。
ってか、VAMPSと林檎ちゃんが発売日被ってるんだね(゜Д゜;)
林檎ちゃん諦めるしかないか…。
VAMPSまだ予約してないんだけどね(´∀`)
新星堂は予約特典つかないのー?

それではバトンでございます。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
東京の想ひ出
なんだか世間はVAMPSの話題で持ちきりのようで。
ライヴ行かない私には結構どうでもいい話なんです(´ー`)
昨日のラジアンもすっかり忘れてたよ!
でもLOVE ADDICTはかっこいい感じの曲ですね~。
これ以上聞くとライヴ行きたくなってしまう…。

まだL'7な気分な私ですが、今日は東京遠征の想ひ出を書こうと思って☆
え?話題が古い?
そんなの気にしないよー(・∀・)


【5/30】

22:40
地元からバスで出発!
後ろの席のお姉さん2人組も明らかにラルク行く人w
こんなド田舎から参戦する人もいるんだなーって嬉しくなるよね。
同年代だったら話しかけてたかもしれない。爆

深夜
通路を挟んで隣の席のおっさんのいびきがうるさくて何度も目が覚める。
うるさすぎて殴ったろうかと思った←

それにしてもバスの中寒かった…。

【5/31】

5:30頃
新宿駅到着。
とにかく寒い。
しかも雨降ってるし…。
駅周辺をうろうろして、死にそうなくらい寒かったからとりあえずマックに入る。
東京のマックにはコンセントがあるんだね!かなり感動した!
携帯の充電できるじゃん!すげーな都会って!←
相方と色々語り合いながら時間をつぶす。

7:30頃?
マックを出て極寒の中をさんざん歩き回り、漫画喫茶へ(´∀`)
生まれて初めて漫喫入った燈由です(´∀`)
そんな綺麗なとこじゃなかったけど安かったから良し。笑
相方が髪の毛とメイクしてる間(1時間弱)、私は仮眠(・∀・)
結構寝れるもんだね!
それから私がメイクして、相方に髪の毛やってもらった。ありがとね。
雨さえ降ってなければ髪形長持ちしたのになあ…。残念。

11:00頃
漫喫出て、プリ撮って、昼ごはん食べて、
いざ会場へ!!!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
5/31東京ドーム②
…つづきです。笑
「続きは明日書くね!」とか言っといて2日間放置したのはこの私です(・∀・)

その前に!
ラルクさん、ツアーお疲れ様でした!!!
そしてリリース情報をありがとう(*TдT)
これでしばらくは生きていける。
パリ写真集は多分買わないけどね!爆

それでは追記からライヴ感想~♪
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
ライヴ  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
