スポンサー広告
ブログ閉鎖のお知らせ
めちゃくちゃ突然のことで申し訳ないんですが…
ブログを閉鎖することに決めました。
今までこのブログに来て下さった皆さん、拍手して下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、相互リンク貼って下さった皆さん、本当にありがとうございます。

やめる理由は、勉強に集中するためです。
私は不器用だからブログを続けながら受験勉強も頑張る、ってことが出来ないんですよね…。
ブログがあるとどうしてもパソコンをつける機会が増えて、1回パソコンつけるとずっとやめられないというダメな性格だから(´ー`)

でも決してラルクファンじゃなくなったってわけではないです!
VAMPSの方は忙しすぎてついて行けない部分もあるけど。笑
2011年のライヴは相方と2人で絶対行きます。
ツアーっていう噂が本当だとしたら全通します!笑
だから3年後には皆と会いたい…んですよ!
今ブログで仲良くしてくれてる人の中で私とメールしてやってもいいよ!って人は是非コメントとかメールフォームから送って下さい(´∀`)
文通相手とかも募集してるんで!笑

このブログはもう少ししたら全部消すつもりです。
頂いたコメントとか自分で書いたライヴレポとかまで消すのはもったいないと思ったけど、これが1番いいかなって思ったんで。
ついでにリアタイも消します(´∀`)
こっそりやってるオフ用のブログは続けるんで、知りたい人は言って下さい。
もう知ってる人はどうぞ見続けて下さい(・∀・)

今までのこのブログでの約1年間+前のブログでの約1年間、すごく楽しかったです。
2年とちょっとの間、本当にありがとうございました。

それではさようなら☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(9)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
燈由ー!
わざわざコメントありがとう!

実は私もブログ休止を決定しました。笑
お互い大変だけど、勉強頑張ろう!

今までお疲れ様でした!!

兎莎 URL 2008.07.05 18:29 #- EDIT

えー!!
めっちゃ悲しいです><
かなり残念すぎて涙が出そうなのですが…
でも決めた事なら仕方ないですよね!
勉強頑張ってくださいね★陰ながら応援してます!
そしてこれからも仲良くしてください^^
春日 URL 2008.07.03 20:44 #- EDIT

お久しぶりです!
今日は携帯からです★


って!!!!閉鎖ーっ(´;ω;`)
このブログのおかげで燈由と出会ったし燈由繋がりで出会った方もいるし…ほんと寂しいですよー(T_T)泣

でも2011年にまたバッタリ逢いましょう★笑
ってか燈由とはシドでも
逢えそうだからさ(*´д`*)
ぜひ絡んでやってください(^ω^)にょほほ←

あwww御手紙待ってますwwwふふふ←

ブログ閉鎖しても燈由を応援してるからねー!!!!><
受験頑張れよーっ!!!
あたしも来年度受験だしな!燈由見習って頑張りますぜ\(^O^)/

ブログお疲れ様でした★
ありがとうね\(^O^)/
ではまたっ(^O^)
響 URL 2008.07.02 18:19 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.06.30 18:12 # EDIT

お久しぶりです~。

ブログ閉鎖されちゃうんですね。。
ビックリしました!
久しぶりのコメントがこんな形になってしまって申し訳ないです。

燈由ちゃんは私なんかのブログを始めてLINKしてくださった方で、現役高校生で若さ溢れる楽しい日記に、文書くのも上手くて、ブログ更新楽しみにしてたので寂しいですが、受験生なのでこれは仕方無い事ですね。。。

勉強大変と思いますが受験頑張ってくださいね♪
そして無事合格される事を影ながら応援してますっ☆

お疲れ様でした。
ひな URL 2008.06.28 23:16 #- EDIT

燈由ー!!
ブログ辞めちゃうんやね;でも勉強の為やし仕方ないよね(><)
1回パソコンつけると辞められないのとかも凄いわかるよ(笑)
ブログで初めてコメくれたの燈由だったからなんかやっぱり寂しいなぁ;
ブログは辞めてもまたメールとかしてね♪♪
暇人なのでいつでもしてください←
お手紙も待ってますwwww爆
そしていつかライブとかで絶対会おうね!!笑

ブログお疲れ様でした!
勉強頑張ってなぁ(^U^)
toshi子 URL 2008.06.28 23:00 #- EDIT

知らせてくれて
ありがとうね(^ω^)

ぶろぐ運営お疲れさま!
3年後絶対会おうね><
うちもらにば行くから!!

またメールで絡めたら
絡みましょう(´∀`)
かなこ URL 2008.06.28 22:36 #- EDIT

燈由ちゃ~~んっ。゜・(PД`q。)・゜。
ブログ閉鎖のお知らせ、突然でびっくりしました・・・。
やっぱり受験となると大変だよね。
受験の厳しさがひしひしと伝わってきました。
私も来年になったら今みたいにラルクの情報追っかけたり、PCしたりする時間もなくしていかなきゃなって思いました(ノ_<。)
受験を控えての閉鎖を決めた燈由ちゃんすごいなって思います(><)
長く続けてきたらそれだけ決断しきれないのに・・・。
そして今まで相互ありがとうございました!!!
実は初めてコメントさせて頂いてたよりも前からこっそり(←)お邪魔させていただいてたのもあって
本当に寂しいです。゜(゜ノA`゜)゜。

またメールするね!!もし私なんかで良ければ、VAMPSとかラルクとか情報入手したらメールで伝えるね(´∀`)

今までありがとう+.゚☆゚+.゚せっかくなのでブログのお付き合いだけでなくて、是非文通とかもよろしければしたいです(*´∀`人)

それでは失礼いたします。
受験勉強大変だと思いますが、頑張ってください!!
莉玖 URL 2008.06.28 18:56 #- EDIT

お久しぶりです!


ブログ、閉鎖なさるんですね(´・ω:;.:...
確かにブログがあるとついついパソコンをさわってしまいますもんね~;

受験勉強は大変だと思いますが、頑張ってください!(-ω☆)
VAMPSも頑張って追いかけましょう!笑


それでは今までお疲れ様でした。
そしてコメント&相リンありがとうございました*・゜゜・*+
來鑼 URL 2008.06.28 18:29 #ronOGGsI EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
