スポンサー広告
ブログ閉鎖のお知らせ
めちゃくちゃ突然のことで申し訳ないんですが…
ブログを閉鎖することに決めました。
今までこのブログに来て下さった皆さん、拍手して下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、相互リンク貼って下さった皆さん、本当にありがとうございます。

やめる理由は、勉強に集中するためです。
私は不器用だからブログを続けながら受験勉強も頑張る、ってことが出来ないんですよね…。
ブログがあるとどうしてもパソコンをつける機会が増えて、1回パソコンつけるとずっとやめられないというダメな性格だから(´ー`)

でも決してラルクファンじゃなくなったってわけではないです!
VAMPSの方は忙しすぎてついて行けない部分もあるけど。笑
2011年のライヴは相方と2人で絶対行きます。
ツアーっていう噂が本当だとしたら全通します!笑
だから3年後には皆と会いたい…んですよ!
今ブログで仲良くしてくれてる人の中で私とメールしてやってもいいよ!って人は是非コメントとかメールフォームから送って下さい(´∀`)
文通相手とかも募集してるんで!笑

このブログはもう少ししたら全部消すつもりです。
頂いたコメントとか自分で書いたライヴレポとかまで消すのはもったいないと思ったけど、これが1番いいかなって思ったんで。
ついでにリアタイも消します(´∀`)
こっそりやってるオフ用のブログは続けるんで、知りたい人は言って下さい。
もう知ってる人はどうぞ見続けて下さい(・∀・)

今までのこのブログでの約1年間+前のブログでの約1年間、すごく楽しかったです。
2年とちょっとの間、本当にありがとうございました。

それではさようなら☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(9)
テンプレ変更
テンプレを変えました!
変えたって言っても前使ってたのに戻しただけですが。笑
たぶん、このブログを始めた時の1代目テンプレがこれだよ!
なつかしいね~ ←
文字が小さくて読みにくいけど勘弁してやって下さい(´∀`人)
この爽やかさが好きなの☆爆

地元の、私がいつも行く本屋があるんですが、そこはこないだの3月に改装してリニューアルオープンしたのね!
改装してかなり広くなって、本も増えた。…と思う。
いつもこの本屋にお世話になってる私は凄く嬉しかったんですね。

でも、最近、更に嬉しいことがあることに気付いた。

楽譜がいっぱい売ってるのヽ(*´∀`)ノ
今までは勿論売ってなくて…だって田舎の本屋ですもの。
ピアノも管楽器・弦楽器も、バンドスコアも売ってました!
トロンボーンの楽譜が全然無かったのはまあ仕方ないけど、結構色々揃ってて私のテンションも上がって。笑
もうこれからは名古屋まで行かなくても買える!!!!!笑

ラルクは、シングルコレクションのバンドスコアのみありました(・∀・)
KISSぐらいは置いておいてほしかったんだけどなぁ…笑
アリスのAlphaもあったよ!
いつかお金に余裕が出来たら色々買います。
自分のベースの練習のために(´ω`)
バンドピースはマイドリとデイブレがあった!
これもいつか買おう。
でも個人的にはSEVENTH HEAVENが1番弾きたいんだよねー。笑

こないだ県民SHOW?…何かテレビ番組見てたら「大阪人は話の最後に必ずオチをもってくる!」ってやってたけど、私の話って本当オチも何もないよねー(´∀`)
大阪の人を尊敬するわ。笑
生まれて17年間ずっと岐阜県民な私には不可能ですが。
修学旅行で大阪行ったときは、生の関西弁にひたすら感動してました(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(1)
メイケン買ってきた
アイアム イケメン…じゃなくて!
アイアン メイケン買ってきましたヽ(*´∀`)ノ
まずこんなド田舎の本屋に売ってたことに感動。笑

まだ読んでないけど、パラパラっと見てみて…
1つだけ良い?
あの…
にっににっにににに二の腕!!!!!

(*´д`*)

kenちゃんが二の腕出すのなんて久し振りじゃない?
開いた瞬間出た言葉が「うはぁ」だったからねw
ちょっとぷにっとしてる気もするけど(←)私はこれぐらいが好きです(・∀・)
あああああぁぁぁもうkenちゃあああああああん!!!!!!←

表紙のカットよりも開いて最初にあるkenちゃんの方が好き。
こっちを表紙にすればよかったのにー。
だって、にのうd(ry
缶バッジ+サングラスだとなんだか某リーダーに見えてくるけど。爆
あと!
カバー裏にもkenちゃんいるんだねええええ!
発見したときかなり嬉しかった(´∀`)

これからゆっくり読んでいきたいと思いまーす☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(1)
誰か私に解説を!
久し振りにパソコンつけた気がする。
先週祖父が亡くなりまして、週末は本当に忙しかったんですよ。
亡くなったショックの方はもう大丈夫なんだけど。
喪主の娘として葬儀等では働きました(・∀・)
っていってもお茶出しばっか!
やっぱこういう場面だと男尊女卑は変わらないんだなーって思うね。
でも親戚のいろーんな人といっぱい喋れて楽しかったよ。笑
おじいちゃんはいつでも私の心の中に。

で、昨日よ!
緋葉・兎莎・虹弥・豺とカラオケ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
色んなことが久し振り過ぎてテンション上げ過ぎた。爆
カラオケ楽しかったですね(´∀`)
何でも有りな感じが良いよね(´∀`)
ガイシでまた会いましょー♪

そしてやっとタイトルのken。じゃなくて、件。
魅惑のラルク大家族SPって何(・∀・)?
番組がどんな内容かっていう情報まで飛び交ってるの!?
誰か教えてー!笑
ってか東海地方では放送しないなんてことは…ないことを願う。
抗議の電話ならいくらでもしますよ(^ω^)

あと…そうそう。yasuの誕生日パーティー?
そこにhydeがお呼ばれしたんですか(゜Д゜)!?
yasuも幸せ者だねー(´∀`)
1日遅れだけどおめでとう!やちゅりん!

まだまだ私が逃してる情報がありそうな気がするけど…
そのうちまた知るだろう。爆

ガイシまであと2日!!!!!!!!!!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(0)
20080101
新年あけましておめでとうございます。

時間がないため携帯からの更新です!申し訳ない!
えーっと…
2007年を振り返らずに新年を迎えてしまったわけですが…笑
まあ、いいよね(・∀・)←
もう2008年ですもの!
前を見て生きるのさ私は!←←←

そんな2008年。
シアキス@ガイシなんて今月だよ!?
ここここここ今月だよ!?!?!?
もうすぐじゃーんヽ(*´∀`)ノ
まだまだ実感は湧かないけどとりあえず楽しみ♪
これだけ幸せな席を取れたから、ラルクをおもいっきり味わって来ます(`・∀・´)
でも学校帰りに行くから、虹友さんたちと絡む時間が本当に無いかもしれない(゜∀゜;)

…話がずれた気はしますが!
今年も星の涙と燈由をどうぞよろしくお願いします。
今までと変わらずうざい奴ですがじゃんじゃん絡んでやって下さい(*´∀`人)
いろいろ  TB(0) CM(1)
チケとかいろいろ
お久し振り(・∀・)ノ
特に忙しかったってわけでもないのに更新止まってたね。
テスト期間だったってわけではないです。笑
二期制だからテストは今月の下旬にある(・∀・)

この1週間の間に色々あったけど、、、まずはチケット!
全国の虹ヲタさんから呪われそうですが、発表したいと思います。

名古屋1日目 アリーナ17列
名古屋2日目 アリーナ1列

なんかもう…幸せすぎて信じられない!!!!!!!!!!!
いわゆる最前ってやつですよね!?!?!?!?!?
2日目のチケット取ってくれた緋葉様には心の底から感謝ですわ!!!!!!!!
しかも1日目もアリーナ!!!!!!!!!!
1日目は学校のお友達と4人で、2日目は緋葉と参戦です。
あああああどうしようね!!!!!!
たぶん会場入るまで実感湧かないなー。

んでもって、私が取った分の譲る用2日目チケットは、スタンドで結構後ろの方だった(・∀・)
Hくんごめんよー!笑

そういえば、昨日12月8日で誕生日を迎えましたー!
メールくれた皆、本当にありがとうございます。
私ってこんなに友達いたんだなーって感動しました(´∀`)
プレゼントで何買ってもらうかはまだ不明(・∀・)

あ、ラルクさん、カレンダー出すんだね!
去年は「どうせ撮りおろしじゃないし!」と思って買わなかったんだけど(笑)、今年は買おうかなーと思ってます。
でもまだ分かんない。
くっそ高いまた火写真集も買うか悩んでるところだし(゜∀゜)

あと…ヤフーライブトーク!
あれは最初から最後までバッチリ見た!!!!!
色々可愛かったです。
ユッキーいいキャラだったね(´∀`)
テツくん…喋ってた?←
kenちゃんのパンツが気になったり気にならなかったり(・∀・)←
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(4)
野球の魅力について←
シアキスのチケット一般、お疲れ様です!
私は電話も何もしてないけど、いつもの通り争奪戦でしたようで。
まず名古屋の公演数とかもおかしいと思うけどね(・∀・)←

こないだのかつーんの番組、見ました!!!
どうしようもなくhydeが可愛すぎた。
どうしてこのおっさんはこんなにも天然なんだろうか!
終始TVの前で大爆笑でした(ノ∀`)
hydeもkenちゃんもかつーんもありがとう!笑
でもにぎりっぺはねぇよ!爆


おおおおっと!前振りが長くなりすぎた!
…前振り?おお振り?←←←

今日は、友達に勧められて漫画を読んでみてアニメも見てみたら完全にはまってしまったおおきく振りかぶってについてちょこっと。笑

とりあえずこの動画はめちゃくちゃ感動したから是非見てください!笑
えっとねー、野球が面白いとやっと分かったんですよ。おお振りを読んで。
サッカーともバスケとも全然違った面白味があるのよ!
しかも野球ってこんなにも頭使うスポーツだったのか!?っていう驚き!!!
来年の夏の高校野球は絶対見る!
って言いたいけど受験生orz
勉強しながらでも見るぜ!
でも1回ぐらいちゃんと球場行って観戦してみたかったり。爆
うちの学校に硬式野球部があったら吹奏楽で応援行けたのに>< コンバットマーチ吹けたのに><
吹奏楽で野球の応援行くのが夢だったよ…

…で!ほんとに、野球っていいものです!!!
とにかくおお振りはオススメ!!!!!(これが言いたかっただけ)

簡単にあらすじを言うと、中学の時贔屓でエースやらせてもらってたダメ投手が高校入ったらその学校が今年から硬式になった1年生ばっかのチームで、その中で仲間と甲子園を目指す感動青春ストーリー!!!!
…なんか自分で言うと恥ずかしいが(・∀・)

という、燈由による布教でした(´∀`)ノ

センター返し!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
