スポンサー広告
幕間ドラマってw
何!?
ラルクっていうバンドはいつも予測できないことをやるから面白い。
これは…本当予測できませんが(・∀・)
しかも私は東京1日目しか行かないから1話だけ見ても…ねえ。笑
前にルシエルの特設かどっかでてっちゃんが映像のチェックを~って言ってたのはこれのことだったののね!
本当に…謎だわ。

ってことで、気づいたら明日です(゜∀゜)
地元から夜行バスで行くから出発は今日の夜!!!!!
これ書き終わったら荷物の準備!
楽しみを通り越して緊張してきた…。爆
ライヴ自体はめっちゃ楽しみなんだけど、東京という地が私に緊張を与え続けます。笑
ラニバ以来の燈由さん東京進出ですよー!
人ごみとか電車の乗換えとか、ほんっと苦手なんだよorz
田舎愛してる!
道とかは全て相方に任せることにしよう。
って言ってもそんなに頼りになる人間じゃな(ry

明日着てく服がさー!
本当、自分に似合わなさ過ぎて嫌になる…。
明日はパンクでもロックでもポップでもないですよー。
女の子らしい可愛すぎる服ですよー。
出来れば違う服がいいんだけど、まあ決まったもんは仕方ない!
こう割り切って着るしかないよね!ははは!←

会場で会う予定の人がまだ把握しきれてないけど…まあどうにかなるよね(´∀`)
ペパクラのこと完全に忘れてたよ(・∀・)
真澄さんリアタイに書いてくれてありがとう!

ではでは、今日から中間テストが始まった燈由でした。
明日も勉強道具持ってくんだぜ!
どうせしないだろうけど←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
あと1週間じゃないか!
気付いたらドームまであと1週間じゃん(゜д゜)
時が過ぎ行くのは早いですね(´∀`)←

昨日のMステで2011年にツアーって言ってたらしいじゃん。
私は爆睡してて見てないんだけど。
これはラニバがツアーってこと?
と思ったけどラルク側が何も発表しないってことはMステの間違い?
メディアに振り回されすぎだよね、最近のラルヲタは。
本当にツアーだったら地方住みの私には嬉しい限りです。
が、これは信じない方向でいったほうが正しそう…。笑

あと!L'7日本公演のグッズが発表されたましたね!
お値段高めなのはいつものことだから仕方ない(´ー`)
欲しいのは
・パンフレット
・ポスター
・缶バッヂ
・タオル
・シュシュ
かな~。
シュシュはあれで2000円!?って感じだけど可愛いから買っちゃうだろうな…。
イメージ図じゃなくて実物も見てから考える。
缶バッヂは、7個もいらないので学校の友達に売りさばきます(・∀・)
パンフとポスターとタオルは絶対買うね!タオルのデザイン可愛い!
…そんなもんかな~。
ライトのネーミングセンスは好きだけど、たぶん買わない(´∀`)

ビニールでも良いからもっとお手頃な価格のトートバッグを売って欲しいなぁ…。

あ、コメ返そのうち行くので待ってて下さい…。爆

13日の記事に拍手コメント下さったみどりむしさん、ありがとうございます!
拍手もらえると本当嬉しいです(´ω`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
し、新曲!?
みなさんオフィ見てきました!?
し、し、し、新曲だってよ!!!!!!!
ラルクがだよ!!!!!!!

この時期に来るとは思ってなかった(・∀・)

でもソロよりラルク派な私は、単純に嬉しいです(´ω`)
今年はもうソロしかやらないのかと思ってたし。
詳細が早く知りたいですね。
またレガシィってのも凄い!
CMで流れるのと流れないのとでは宣伝効果が全く違うだろうしね~!

…で、ハイドはソロもやりますよね?
ラルクで活動してる暇なんてあるのか?
この新曲のリリースがかなり後ってことかな?
ラルクだったら有り得るだろうし。笑

曲名からは、どんな感じか全く想像が出来ないなあ…。
レガシィのイメージでまたマイドリみないな曲調?
どんな曲でも楽しみだーヽ(*´∀`)ノ

そして、昨日見つけたニュース。
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売
すっっっっげー気になる(・∀・)

あと!連休中に携帯の機種変更をしてきました(゜∀゜)
親にお金払ってもらってる身分なので、贅沢を言わず古い機種ですが。
ちなみにこれ
色はパープルです。
前の携帯がピンクで今が紫だから…次買う時は黒とか地味な色にしよう。笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
チェックすべきものが
こんなに多いなんて!!!
あ、お久し振りです(´∀`)
学校で疲れ果ててるからブログを更新する暇が無いんだよね。
ごめんなさい…。
コメ返もそのうち行きます!

そして始まったL'7!!!!!
上海公演お疲れ様でした。
レポとかセトリは見ない!って決めたから見てません(゜∀゜)
…が、偶然見てしまったこともあって3曲だけ知ってるという。笑
堪え切れなくなってもうすぐネタバレ解禁にするかもしれない…。
とりあえず頑張ります。(何を)

で、今日のタイトルのお話。
ツアーが始まったらとりあえずLE-CIELの特設だけ見ときゃいいと思ってた私が間違いでした…。
MySpaceやらOverseasやら、めっちゃ忙しいじゃないか!!!
今見てきたからとりあえずちょろっと感想。
LE-CIEL特設
MOVIE GALLARY!何あれ!!!!!爆
メンバーのオフショットでも撮ってくれるのかと期待してたんですが…。
まあいいよ。会場の雰囲気とかがよく分かったよ(´ー`)
MANAGER'S DIARYはグッジョブです(・∀・)b
ユッキーかわいいなー(*´∀`*)
MySpace
しばらく見ないうちにシエルちゃんが日記書いてる!笑
簡易レポをありがとう、シエルよ。
こないだkenちゃんが書いてたけど他のメンバーは書く気は無いのでしょうか。
Overseas
こちらにはスタッフ日記と写真がいくつか。
日記によると、リハーサルの合い間にメンバーが芝生でサッカーしてたとか!
いいねー!微笑ましいねー!
そして写真。
…hyde、髪の毛伸びるの早くない?笑
後ろに写ってる加湿器が可愛い♪
もちろんhydeも可愛いさ(´∀`)
kenちゃんの髭は確定ですかね。あの写真のkenちゃんは明らかに怪しい人(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
明後日から!
もうL'7始まるんだね!
早いなー(゜∀゜)
日本公演はまだまだ先だから、未だにツアー始まるっていう実感がありません。
気分はまだシアキスなんです。爆
だってあの日のことは忘れられないよねー。うん。
授業中とかラルクが恋しくなった時に1人でシアキスを思い出して泣きそうになってます。(かなり怪しい人)
ってか最近ラルクを身近に感じないんだけどなぜ!?
新しいクラスで私のラルク話に付き合ってくれる人がいないからかなー。

今日クラスの新しい友達にhydeの年齢を教えてあげたら、その子は飛び上がるほど驚いてました(・∀・)
やっぱりhydeは誰が見ても若いんだねー(´∀`)
私がhydeを「可愛い」って言っても分かってくれる人はいないけど、歳は誰が見ても若く見えるという!
だって妖精だもんね☆←

話をL'7に戻すけど、LE-CIELの特設サイトがかなりいい感じですね!!!
かっこよくて可愛くて見やすい!!!
また火とかシアキスの時は重すぎてイライラしてばっかだったけど、今回はそこまで重くないし。笑
空港っていうアイディアも私的にかなり気に入った!
タウンガイドも楽しませてもらいましたー。
パリ行きたいよーう!

将来の夢は、友達とヨーロッパの城めぐりに行くことです(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
MJとMステと音戦とL'7
ちゃんと2日に1回は更新してるはずなのに、すーぐ書かないといけないことがたまるね。
今日は4本立てですよ☆
でも感想ばっか書くのも面倒くさいなー ←
リアルタイムな感想は写メ日記に書いてあるから見てみるといいよ。笑

◆MJ
コメント無しだったね。普通にコメント有るもんだと思ってたからちょっとショック。
hydeの舌べろーんはエロすぎる(´∀`)
あ、イントロで踊ってる感じのが可愛いね。笑
相変わらずユッキーのドラムの叩き方はかっこよくて、kenちゃんは足長くて、tetsuくんは…黒かったね!!!!!
曲の雰囲気に合わせて衣装も黒く、ってことなんでしょうかね。

◆Mステ
ハプニング続出!笑
hydeのマイク入ってないしー!スタッフの声がいっぱい入ってましたね(・∀・)
そんで曲の時のカメラワーク!変なところ写してましたねー。
この2つを除けばいい感じでしたけどね(´∀`)
hydeのラーメン屋の話は初めて聞きました。自分でつっこみを入れるhydeが可愛らしい。
初登場VTRを見たhydeなんてさ!!!乙女!!反応がめっちゃ乙女!!!
そして忘れてはならないのが髭!!!!!
kenちゃんに髭が復活したよーヽ(*´∀`)ノ
是非このまま伸ばし続けて欲しいものです(゜∀゜)
曲はイントロをカットしないでほしかった。

◆音楽戦士
明るいニュースは珍しい座り方じゃない?作曲者様のお話(´∀`)
そんなユッキーの衣装!袖から指先だけちょこんと出てるのが可愛すぎる!
hydeは…明らかに裾ひきずってたけどどうなのあれ?笑
tetsuくん赤ネクタイ!
それにしても音戦の時のhydeは歌うますぎる。

◆L'7
ツアーロゴとグッズが一部発表されましたね。
ロゴは、7つ角がある星と…タツノオトシゴ!?
なんでタツノオトシゴなんでしょうか。何か意味があるのかい?
グッズは、ポスターのhydeがすっごく気になる。
早く大きいサイズで見たいねー(´∀`)

…以上!
書き忘れたことがいっぱいあるような気もするけど気にしなーい!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
DIDとmusicぴあ
ちょっと遅くなったけど感想。

◆DRINK IT DOWN
発売までに何回も聴いてたからこれといった感想は無い…とうわけではなく!笑
やっぱりいい音質で聴くと違うね!
ベースがすごくかっこいい。このうねり具合が大好きです。
ギターもギュインギュインいっててかっこいい!
でも、1番好きなのはイントロのメロですけどね!!!
このイントロが無かったらこの曲もこんなダークにはならないでしょう!ってくらい重要な気がする。
ユッキーありがとう!こんな素晴らしい曲を作ってくれて!
hydeの歌い方は、「君の手が核心へ近づく」の「へ」の言い方が大好き!ツボ!
「正気」と「勝機」は意識的にかけてあるよね?おもしろい。

◆Dune 2008
色々なインタビューで読んで、一体どうなるんだろうかと思ってた曲ですが…
かっこいい(゜∀゜)!
私はこのアレンジ好きですねー!
ギターかっこいいよ!hydeがんばったね!←
ギターソロも上手いしかっこいいし!
んで、hydeが言っていた「ギュルレロン!」というのは「消えてゆく足の跡」のところで鳴ってるギターのこと…?
私には「ギュルレロリン!」に聞こえるけど(・∀・)
tetsuくんの最後のデスヴォのようなシャウトのようなあれも好きですよ(´∀`)笑

◆musicぴあ
こんな田舎の本屋でも売ってるのか心配だったけど、普通に売ってました(・∀・)
たーくさん積んで置いてありました(・∀・)
表紙のHYDEが輝いてました(・∀・)←
これNEWSMAKERじゃないの?とか思いながら買ってきたけど、やっぱり編集はT中さん関わってるね。
編集長じゃないのは惜しかったけど。笑
で、中身中身!!!!!
HYDE髪の毛切ったー!さっぱり!すっきり!
個人的に秀樹ヘアーはあまり好きじゃなかったので、すごく嬉しいです!笑
ってか、あの、一言だけ良い?
ハイドの二の腕が好きだ!!!!!
インタビューは、VAMPSについてHYDEが考えてたことをやっと知ることが出来てよかった。
昔のことをまた振り返ってみるっていうのも良いね。
それにしてもHYDEとK.A.Z仲良しー☆
追加公演あるとしても私は多分行きません。

…え?また火DVD?
金が無くて買えないんだよう!!!!!
皆の感想だけ読んで鑑賞した気分になってるよ(´ー`)
お金が貯まったら買います(´;ω;`)
あ、シアキス写真集は買わないつもりだから!笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
