スポンサー広告
kenちゃんプロデュース
ちょっと前から噂になってたけど、やっと公に発表されましたね(´∀`)
いろんなところで記事になってるらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000001-mnet-musi
この記事を読んで思うんですが…

kenちゃん大絶賛ヽ(・∀・)ノ

(記事より)
溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあるkenのアドバイスを…

すげーな。笑
書いてあることは全て真実ですけどね(・∀・)
kenちゃんだからこれくらい書かれるのは当たり前ですよ。うん。

ってかこういうライターさんって尊敬できるよね。
よくこんな表現できるな!って。笑
ライターさんといえば、ちょっと前に伊藤亜希さんもkenちゃんの魅力を語ってくれてた気がする…。
と思って確認してみたらアイアンメイケン発売の時のだった!
こちらから読めますよ~!
ついでに最新記事ではVAMPSのことが書いてあるんだよね。笑

とにかくkenちゃんは誰からも愛される存在だということで!(まとめ。笑)

ムックのこの曲は、金もないし、ってかラルクと発売日被ってるし、買う気はございません。←
高校生はそんなにお金持ちじゃないのよ!!!
早く視聴できるようになってほしいね。
kenちゃんがムックを、なんて言葉で聞いただけじゃ全く想像できないし。

それよりも私としてはS.O.A.P.として活動してほしいんだけどな~。
acidも活動してほしいし!

…あ、テツくんもソロやってほしい!←←←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
3年
今日は大変な1日になりましたねー。
朝からネットを駆け回ってた燈由です、こんばんは(´∀`)ノ
今日はどうしても書きたかったんで珍しく携帯から。
ほんと打ちにくいよね、携帯って。笑

それでは急に本題に入りましょうか。
あの読売新聞の広告は、まず書き方がいけないと思う。
ラルク側も発表するんならもっとはっきり言って下さい。
そんな中私なりの解釈では、

2011年まではラルクとしてのライヴはありません

っていうこと。だよね?
人によって捉え方なんて全く違うかもしれないけど、私はこう。

はっきり言ってこれはショックでした。
だって、せっかく大学受験も終わってこれでラルクのライヴにもいっぱい行けるぞ!っていう年ですよ?
しかも私の長年の夢は「大学生になってバイトでたくさん稼いだ金でライヴ行きまくる」だったの。
それがぶち壊しです(´ー`)
今日の朝の時点では死にそうなぐらい落ち込んでたけど、今はもう立ち直りました。

…悪い方向にばっか考えるからいけないんだよ!

だって今回のは、いつ終わるかも分からないソロ活動が続くわけじゃなくてちゃんと終わりが見えてるんだよ!?
何も知らされないよりよっぽどマシだよね?
しかも待っているのはラニバ!!!
あのラニバだぜ!!!
それに、3年後までライヴは無くてもリリースはあるよね!?
ラルクさんのことだから過去のDVDとか色々リリースしてまたがっぽり稼ぐんでしょう(´ー`)
めちゃくちゃ個人的な考えだけど、近いうちにP'UNKのアルバムでも出すんじゃないかと思ってます。笑

だからそんな悲観的になっちゃいけないんだよ!
正直言うと、昨日の夜ルシエルからメール来た時点で私が真っ先に考えたことは解ryだし!爆
最悪の事態には至らなかったということで。笑
…とか言ってられるのも今のうちだけかもね(・∀・)←

それから!今日発表されたことはこれだけじゃないわ!!!!!
NEXUS 4とSHINEの発売決定ヽ(*´∀`)ノ
私の大好きなSHINEがやっとリリースされるのよ!!!!!
書き方からして両A面なんかな?
ってことはP'UNKなし?笑
2曲とも夏に合ういい曲ですもんね(*´ω`)
楽しみに待つよ!!!

でもここでBye-byeだけ残ってるっていうのがね…。
タイトルがタイトルなだけに色々考えてしまう…。

…いかん!
油断するとネガティブ喜男が出てくる!!!!!(ドラマ見てた人にしか分からんネタ)
音楽  TB(0) CM(0)
会報とヴァンプス
ルシエルの会報が届きましたーヽ(*´∀`)ノ
今回は思ったより早かった!
月曜日に来たんだよ!
ちょこっと感想言うと、

ハイドが可愛すぎる。

顔デカ(笑)の真似してるハイドとか、ステキなポーズで眠るハイドとか、なんといっても打ち上げでのkenちゃんとのツーショット!!!!!
なんて無邪気な表情をふりまくんだこのおっさんは!!!!!
あ、あと、注射は私も苦手です。
ユッキーと一緒~♪←
テツくんは何か食べてる写真が多かった気がしますが可愛かったので良いでしょう!
メガネ似合うよねこの人!
何でか分からんけど、歯をみがいてるkenちゃんにときめいた(*´∀`*)
アフターMステを描いてるハイドが内股で乙女!超乙女!
伊藤亜希さんのインタビューはいつ読んでも読みやすくて好きですね。

それにしてもシアキスはいいライヴだったねー。
名古屋もレポしてくれたらよかったのに!

そして、会報ですっかりラルクの気分になってた所へ、VAMPS NEW SINGLEのニュースが入って来ましたよー(・∀・)
タイトル…凄いな。笑
なんかハイド…大胆な言葉を使うようになってきたね(´∀`)
直訳で「愛の中毒者」ですか。
どこかで聞いたことある言葉だと思ったら、美嘉ちゃんにも同じタイトルの曲があったね!
えっと、発売は7月2日!
たぶん買います(゜∀゜)シングルならそんな高くないし!笑
ライヴは行かないけどね(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
ソロかあ…。
HYDEソロプロジェクトねー。
私はディスト会員じゃないから詳しくは分かんないけど、バンド名は知りました(´∀`)
ハイドらしくていいと思う。
…感想それだけかよ!っていう。笑
やっぱり、そんなに興味ないんだよねー。ソロだと。
ライヴは行きたいけど行かないことにしたし…。
音源くらいは買うと思うけどね。
んーなんかいまいち話題に乗りきれてないな。私。笑

今日は部活で、今年度でこの学校を離れる顧問の先生とのお別れ会でした(´;ω;`)
そんなに好きだったわけじゃないけど(←)本当いい先生でして…
話しながら先生が泣くからこっちも泣けてくるんだよね!
私は泣いてないけど(・∀・)←
最後にその先生の指揮で今までのいろんな曲を合奏しました。
合奏自体久し振りだったのもあって、本当に楽しかった。

指揮者が指揮棒を上げてから演奏が始まるまでのわずかな時間が大好きです。(わかりにくい)
全員が指揮者を見て、一瞬違う空気が流れるじゃない?
あれが大好き。
あと、演奏中に指揮者とバチッと目が合う瞬間も好き。
私が「よしっ!」と思って指揮者を見ると、ちゃんと先生も私を見ててくれるからね。
それが嬉しいし楽しい。
やっぱ吹奏楽って楽しいよねええええ!!!
その先生は「大学へ行ってからも絶対に音楽を続けてほしい」って話してたけど、私は何があっても続けるつもりですね。
オケでも吹奏楽でもバンドでも、何かしらの形で続けたい。です。
5月のソロコンが終わったら私も引退なんだよー。
寂しいわぁ(´;ω;`)

以上、久し振りに真面目な話でした(´∀`)笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
PVだぜ!
DRINK IT DOWNのPVが試聴できますよ奥さん!!!
まだ見てないわよ!って方はこちらから♪
今回はめ●ましテレビ独占初公開!みたいなのは無かったのね。
あったとしてもリアルタイムで見ることは不可能に等しいですが。

で、感想(´∀`)
かっこいいよ!これは!
やっぱりダークな感じで、曲の雰囲気がちゃんと表れてますね。
赤目の女の子かわいー!…と思ったのもつかの間
∑(゜Д゜)
これは怖いだろ!!!!!
ちっちゃい子が見たら泣いちゃうよ(・∀・)
とにかくこのPVはkenちゃんがかっこいい、と思った。
このちょこっとしか見てないけどねー。
kenちゃんって…ほんといいよねえええええ。←
最近のhydeの髪型は、ヒデキなふわふわよりも編み込みキメキメの方が好きです(´ー`)

はい!そして!
明日ライヴだよおおおお!!!!!
シドですシドシド!!!!!←
まだ1教科だけテストが残ってるってことを除けば、ほんっとに楽しみ☆爆
最近全然センチメンタル(以下略)聴いてない!
今日聴きまくります!笑
Dear Tokyoとかライヴでめっちゃ楽しいだろうなー♪るんるん♪←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
箱!!!!!
びっくり箱は本当にびっくり箱だったね(゜д゜)!
…行ってないけどorz
ハイドが誘惑って!!!!!!!!!TERUがHONEYって!!!!!!!!!
私に内緒でこんな夢の共演していいと思ってんのかー!!!!!!←
だって…ハイドが誘惑とか…!
全く想像できん。
TERUのHONEYはちょっと想像できる。笑
参戦された方、間違いなくあなたは勝ち組です。

んでマオがSakuraのドラムでInner Coreとかね!
選曲がマイナー過ぎるwwww
マオも毎年毎年ラルクの曲歌わせてもらえて幸せだねー(´∀`)
あああ行きたかったorz

公式サイトのゆきーろさんかっこよすぎだし。
Kenちゃんもかっこよすぎだし。
tetsuは結局出てないし(・∀・)
ってかシドは私は雨やったんかい!
豪華すぎるってー。

来年…は受験だから無理だもんな。
再来年は絶対行く!

あと、明希様のブログ!笑
ハイド兄さん可愛すぎるよ(*´д`)
ってかメル友(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
ジャックは箱の中に
天嘉改め…

JACK IN THE BOX 2007

名前変わっちゃったけど今年もあるんだね(゜∀゜)!
詳細はこちらで。
しかも名前が変わっただけじゃなくて日にちも!
毎年恒例のクリスマスじゃないじゃんwwwwwwwww
25日だったら後期中間テスト最終日で行けなかったんですね。

でも26日になったってことは…!?


(年間予定表確認)


…やっぱり行けないorz

26日は授業を3時間やってその後大掃除だって。
全部終わって13時ぐらいだとしても、2時間で東京までは。。。
あ、新幹線…?
金かかるし…(結局そこ。)

結論:やっぱり今年も行けない

ライヴのために学校をサボって許されるような家庭ではありませんので(・∀・)
くっそー!今年行けなくて来年は受験だから絶対無理だし、結局行けるのは大学生になってからじゃん!
しばらくおあずけ(´・ω・`)

でも今年はS.O.A.P.もacidも出ないの?
まだこれから発表されるってこと?
and moreとSUPER ALL STARSに大いに期待(・∀・)
hydeもきっと出るだろうしw
ってかラルクはラルクとして出ようよ!!!!!
リリースラッシュの後だぜ!?
…まあ、出てくださっても私は行けないorz

参戦する皆!レポ頼んだよ!笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
