スポンサー広告
東京の想ひ出
なんだか世間はVAMPSの話題で持ちきりのようで。
ライヴ行かない私には結構どうでもいい話なんです(´ー`)
昨日のラジアンもすっかり忘れてたよ!
でもLOVE ADDICTはかっこいい感じの曲ですね~。
これ以上聞くとライヴ行きたくなってしまう…。

まだL'7な気分な私ですが、今日は東京遠征の想ひ出を書こうと思って☆
え?話題が古い?
そんなの気にしないよー(・∀・)


【5/30】

22:40
地元からバスで出発!
後ろの席のお姉さん2人組も明らかにラルク行く人w
こんなド田舎から参戦する人もいるんだなーって嬉しくなるよね。
同年代だったら話しかけてたかもしれない。爆

深夜
通路を挟んで隣の席のおっさんのいびきがうるさくて何度も目が覚める。
うるさすぎて殴ったろうかと思った←

それにしてもバスの中寒かった…。

【5/31】

5:30頃
新宿駅到着。
とにかく寒い。
しかも雨降ってるし…。
駅周辺をうろうろして、死にそうなくらい寒かったからとりあえずマックに入る。
東京のマックにはコンセントがあるんだね!かなり感動した!
携帯の充電できるじゃん!すげーな都会って!←
相方と色々語り合いながら時間をつぶす。

7:30頃?
マックを出て極寒の中をさんざん歩き回り、漫画喫茶へ(´∀`)
生まれて初めて漫喫入った燈由です(´∀`)
そんな綺麗なとこじゃなかったけど安かったから良し。笑
相方が髪の毛とメイクしてる間(1時間弱)、私は仮眠(・∀・)
結構寝れるもんだね!
それから私がメイクして、相方に髪の毛やってもらった。ありがとね。
雨さえ降ってなければ髪形長持ちしたのになあ…。残念。

11:00頃
漫喫出て、プリ撮って、昼ごはん食べて、
いざ会場へ!!!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
休止報道
今日の朝のニュースで「ラルクがライヴ休止!」ってやってましたね。
私はめざましで一瞬しか見れなかったけど(´∀`;)
さっきヤフトピにも出ててびっくりした。
…で、私が思ったのはこれだけです。

なんで今日報道されるの(・д・)?

休止とか言われても私は「え?今更?」って思ったし、現に新聞広告で発表されたのはちょうど1週間前じゃん。
ラルク側から公式に発表されたわけでもないし。
鹿野さんがブログで言ってたのがあるから?
そんな信じちゃっていいの!?←
とりあえず謎。
サザンの件があったからそれに便乗させてるのか、やっぱり。
まあマスコミなんてそんなもんよね~(´∀`)

とりあえず今は31日の東京ドームが楽しみで楽しみで仕方ありません(゜∀゜)
あ、チケット来たよ!(遅
アリーナDブロックでした。
シアキスであんな神席を授かった身分なので、もうどんな席でも文句は言いません。
ってか言えません(・∀・)
アリーナってだけで十分だよ!ありがとう!

ライヴに着てく服とか髪型とか考えるだけでテンション上がってくるなー(*´ω`*)
当日会場で絡んでくれる人は随時募集中ですので(・∀・)ノ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
私の知っているフランス語
今日は台湾?
忙しくて全然チェックしてないダメファンがここに(・∀・)
あとでシエルちゃんの日記でも読んでこよう!

そして今日は、昨日学校であった二者面談の話。
3年生にもなって、面談なんてほとんど大学受験のお話なのね。
私は今のところ第一志望が外国語学部フランス語学科なんだけど、
これを聞いて担任の先生(超紳士的なおじさま)が私に質問したの。

(´ω`)「何か知っているフランス語はありますか?」

(゜Д゜)

ラララララルクアンシエル!!!!!!!

って言うしかないじゃん!笑
先生は私がラルヲタってこと知ってるのか!?!?
でも私は偉い!←
そんなこと言って先生を困らせてもいけないので、ちゃんと自重して答えました。

(;・д・)「ボ…ボンジュール?」

(´ω`)「そうですね。」

…以上、やけに動揺した二者面談でした(・∀・)
この先生の前でラルクアンシエルなんて言う勇気ないよなー笑

あ、てっちゃんの新しいピックが出てますね!(こちら)
新色だ(゜∀゜)!
(シンショクと打って真っ先に浸食と変換してくれるこのパソコン)
いつか買いに行きたいなー。
価格は100円に戻った!?のか!?
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(2)
カラオケ行ってきたのよ
こんばんはー!
久し振りにカラオケ行ってきてテンション高めな燈由です!
新学期の色々なストレスと発散させてきました(゜∀゜)
かなりカオスなカラオケになったので追記でセトリ公開。笑

L'7は今日からですね!
日本から参戦される方ってどれくらいいるんだろう…
とにかくいいライヴになることを祈ってます。
中国での記者会見、見ました(・∀・)
hyde!!!ヒゲ!!!
やっぱあのキレイなお顔にヒゲは似合わないよね~笑
ライヴではちゃんと剃って出てきてくれるよね!?
そうじゃないと可愛さも半減ですよ(´∀`)
そこはhyde本人も分かってるだろうから、そんなに心配はしてないけど(・∀・) ←

前回の記事、拍手ありがとうございました!
押してくれた方は軽い気持ちで押してるんだろうけど、私はめっちゃ喜んでますんで!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(0)
春の憂鬱
お久し振りです(´∀`;)
新学期が始まってて、すっごい忙しいのね!!!!!
ついに3年生だよー。受験生だよー。
授業をやって、受験の話をしない先生は1人もいません(・∀・)
私なんて志望校もまだはっきり決まってないのに…。
しかも、3年生になって週末課題が少なくなってるのよ!
これがまたプレッシャーだわ。自分で考えてやれ!ってことだよね…。
ああいやだ。

それに加えて、新クラスですよ!!!!!
別に悪いクラスではないんだけど…
知ってる子は結構いたし。
でも、私のマニアックな話を聞いてくれる人がいないの!
豺さんと同じクラスになれたら最高だったのに。
…頑張って生きていきたいと思います。笑
でも担任の先生は私の大好きな先生でよかったヽ(*´∀`)ノ
素敵なおじさまですヽ(*´∀`)ノ

そして最後にMySpace…って、何?
VAMPSとラルクのページは一応見てきました(´∀`)
英語ばっかでビビりましたが、VAMPSのブログを読んでみると、海外のファンのためのVAMPS English Site!みたいな感じなんだろうね。
5月10日にニューシングルの情報を発表してくれるらしい。
で、ラルクのほうは、デザインが凝っててかっこいい(゜∀゜)
L'7壁紙だけDLしてきました(・∀・)
…で!
メンバー登録ってするべきなの?笑
登録すると何かあるのか?
面倒くさいから私は登録してませんが。爆
登録すると何かあるんだったら誰か教えて下さい(´∀`) ←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
春休みも終わり
明日から学校です。
ブログなんか更新してる場合じゃないよね~笑
宿題終わってません(´∀`)ははは(´∀`) ←
全国的には今日から新学期の学校の方が多いかんじ…?だよね?
うちの弟(中学生)も今日からだった(・∀・)
私だけ得した気分ですね。笑

で、今日はこれです。
●ラルク麺からのプロポーズ●
個人的には「麺」って使うのは好きじゃないんだけど…
前にラブレターがあって、続編みたいな感じなのかね?
…ということでやってみました。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

燈由!
いいのか?ゆっきーなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
東京ドームで一緒に作った「Pieces」のシングル、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
ゆっきーにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
燈由・・・

『俺は燈由の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で楽屋に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by hyde

hydeからだよヽ(*´∀`)ノ
でも…これは、結婚式当日に言われてるわけで…
1番迷惑なパターン(・∀・)?
ユッキーがかわいそうじゃん!私はhydeについてくから!←
新居は楽屋ですか。そうですか。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(3)
おお振り二期決定!
というメールが友人Yから来ました!
一瞬「ぬぇぇ!?」ってなったけどすぐ気付いた。
うん(・∀・)

エイプリルフールヾ(*´∀`)ノ

これは是非現実化して欲しい嘘ですね。
現実化するっていってもまだまだなんだろうなー。
コミックス10巻は5月下旬発売だよ!(これは本当。)

そんなエイプリルフールは、毎年恒例のサイト巡りでもしましょうかね。
どうしてこうも面白い嘘を吐けるんだろーねー!
色々なサイト・ブログさんで毎年楽しませてもらってます☆(勝手に。)

んで!HYDEさんなんだけど!笑
今日エイプリルフールだよね!?
情報が色々と解禁になってるけど全て真実なのか!?←
追加公演あるとしても私はきっと行きませんけどね(´∀`)
だって金がないんだもの☆

今日の午後は、DRINK IT DOWNフラゲとこの雑誌購入のためにちょっくら出かけてこようかね。
チャリでひとっ走り行ってきます!
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
日常  TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
