スポンサー広告
情報についていけないから
バトンやりまーす!笑
本当、VAMPS情報が多すぎてついていけない。
CDでーたは買ったよ!!!
ハイドが美人すぎてどうしようかと思った。
ってか、VAMPSと林檎ちゃんが発売日被ってるんだね(゜Д゜;)
林檎ちゃん諦めるしかないか…。
VAMPSまだ予約してないんだけどね(´∀`)
新星堂は予約特典つかないのー?

それではバトンでございます。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
メジャーデビューとバトン
シドさんメジャーデビューおめでとうございます!
知った時は「やっぱりなー」って感じでしたね(´∀`)
最近すごい人気あるし。
バンギャじゃないシドファンなんて学校に何人もいるし。笑
これから更に大きく羽ばたいて行って下さいな☆
私は今までと変わらずこっそりと応援し続けていきますので!
ハコツアーは、行かないと思う。
ってか行かない。
金ないし、岐阜まで遠いし!
岐阜県民なのに岐阜市が遠いんだよね。笑
…とか言うと住んでる所も特定されてくるけど(・∀・)

ライヴといったらラルク!もうすぐフランス公演じゃないか!
映画館のやつは勿論行かないよ。
高校生は行けませーん(´ー`)
フランスと日本で盛り上がってる中、私はぐっすり寝てるでしょう。

それでは、追記でバトンです。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(3)
人間界を退会することにするワンタンメン
@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
ネオユニとか(・∀・) 春休み中に変えるつもり。

●現在の着信音は?
電話はマイドリ、メールはDRINK IT DOWN
虹友さんからのはブルーリーで、相方からのはブループラネット。

●待ち受け画像は?
こないだまで明希様だったけど、今はスマイルくんです(´∀`)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→濃すぎないくらい
☆体型→普通が一番!
☆身長→見上げるくらい高い人がいい(*´∀`*)
☆服装→チャラくなければ良いよ。
☆職業→定職に就いてればとりあえず良し。
☆性格→一緒にいて疲れない人(´∀`)
☆髪型→似合ってればそれでいい。

▼年上が好き?
はい(*´∀`*)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
毎日メールとかは無理です☆

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験少ない(´・ω・`)
小学生の時好きだった野球少年M君には会ってみたいと思うね。笑

●財布はどんなのを使ってますか??
高校の入学祝いに買ってもらったヴィヴィアン!!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ヴォーダフォンorz 機種変したいよー

●使ってる携帯ストラップは??
郡山シエルちゃん、ラニバtetsuピック(ピンク)、シドplayツアー、アリス九號.のガチャガチャのクリーナー

●手帳って持ってますか??
持ってないですねー。予定は全て携帯に。

●バッグはどんなのを使ってますか??
よく使うのは白黒のやつ。(説明下手すぎる)

■今、何を聴いてるの?
なにもー

■一番最後に食べたものは?
今日の晩御飯の焼きそば!!!

■星に何を願う?
また火DVDを下さい。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク(´∀`) そこ!似合わないとか言わない!

■現在の天気・気温は?
曇り?寒いからストーブつけた。

■いちばん最後に電話で話した人は?


■現在の年齢は?
せぶんてぃーん

■好きな飲み物は?
いちごミルク!大好き!

■好きなスポーツは?
するなら卓球、観るなら野球(´∀`)爆

■現在の毛色は?


■コンタクトレンズしてる?
たまにメガネだけど、たいていはコンタクト。

■兄弟は何人?
弟が1人

■好きな日
自分の誕生日。祝ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて!笑

■好きな食べ物
焼肉、寿司、ケーキ

■最後に観た映画は?
記憶にないくらい観てない…。

■怒ってる時にどうする?
気付いたら忘れてる。便利な性格です(´∀`)

■絶対このバトンやる人は誰?
見ているそこのあなた

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
斉藤さん最終回!笑

■ベッドの下に何がある?
服が入ってます。

■1番長いマイミクは誰?
みくしーやってないから。

■昨夜何した?
中学校の卒業アルバムを見て懐かしい気分になった。ホロリーン。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
音楽

■好きな車は?
マーチかわいいよね!可愛い色の車に乗りたい(´ω`)

あー長かった!笑
ちゃんとルール守ってタイトルにしてる辺り偉いよね、私!←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
暇だからバトン
特に書くこともないので、バトンです(´∀`)
追記からどうぞー。

DRINK IT DOWNのPVの最後の人がyukihiroさんっていう話ね!
これ知った時はかなり驚いたんですが…笑
見てみると確かにユッキー(*´∀`*)
でもこのPVは未だにストーリーが分からないorz
誰か私に解説して下さい(・∀・)←

ってかコメ返ためすぎでごめんなさい…。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
ばとーん
なんだか最近バトンブーム。
追記で2つやってます(´∀`)

福岡1日目お疲れでしたー!
レポとかちょろっと見たんですが…hydeのかなり気になる発言。笑
言い間違えなのか本当言っちゃった!なのか。
その時のhydeの焦る様子を見たかったー(´∀`)
とりあえずまだラルクには期待してて良いってことに捉えとくね。私は。

ではバトーン!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(4)
今日は福岡?
参戦される方は楽しんで行ってきてください(´∀`)
でも福岡なんて私には全く関係ないからなー笑
参加席のチケが余ってるって言われてたけど結局どうなったんでしょうか?
名古屋だったら東京からも大阪からも来れるけど、福岡だと人は集まりにくかったりしないの?
ってか私自身九州行ったことないし!笑
遠い地のイメージがめっちゃあります(・∀・)

あ。
アイアン・メイケン読み終わったよ!
たった2日で読める量ですよ。笑
ちょっとメタル聞いてみたいなーとは思いました(´∀`)
が、たぶん行動には移さないだろう(・∀・)←

追記でtoshi子が回してくれたバトン☆
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
ネタが無いんですが。
ネタが無ーい!
けど頑張って更新しようと思って(`・ω・)
追記で拾ってきたバトンやってます。

あ、気付いたらライヴまであと9日ですよ!!!!!
すぐじゃん!!!!!
あっという間じゃん!!!!!
ラルクにお手紙でも書き始めようかな。
今回は頑張って4人分書こうかなって思ってるところです。
また火の時は確か…前日の夜中に書き上げた気が。爆
今回は頑張ろう(・∀・)

じゃ、追記でバトンです。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
