スポンサー広告
ファッションチェック
ルシエルのファッションチェックが見られるようになってましたね!!
…もしかしてもっと前から見れてた!?(゜Д゜;)
私は今日初めて見ました。
前から「なんで見れないんだよー」とか思ってたからちょっと嬉しかった。笑
でもあれ、なかなか厳しいファッションチェックですよね(・∀・)
書いてるのはルシエルスタッフとかなんでしょ!?
かなり的確…かどうかは分かんないけど、ちゃんとしたファッションチェックでびっくりしたよ(´∀`)
写真の中に知ってる人はいませんでした!!(当たり前)

昨日のMステSP、見ました!?!?!?
私は、トーク集でkenちゃんが話してるやつが流れたのだけ見たヽ(*´∀`)ノ
いつ見てもkenちゃんは素敵ですね!!!!!←
それと上半期22位…だっけ?
風呂入ってたら母が「ラルク入っとるよ!」って言いに来てくれた。爆
ってことで私は見てないんですが(・∀・)
でもkenちゃん見れたからいいやー♪
ってかビデオに録ってあるから見ようと思えばいつでも見れるんだけどね。

スバルのCMも最近ちょくちょく見かけるよね!!
ちょっと前まではポルノの曲のやつばっかでラルク全然流れなかったじゃんね。
本気で、もうレガシィのCMやらなかったらどうしよう…とか考えてたよ(´∀`)
パソコンから見れるけど、やっぱりTVで急に流れるのとは違うからね!!
今日も見れたらいいなー(´ω`)

追記は響のところで見てしまった強制バトン!!
...more
バトン  TB(0) CM(2)
とにかくkenちゃん
本当kenちゃんのことしか考えてないような気がします。燈由です。
こないだ、煙草を吸ってるkenちゃんを見てたらさ、ふと思ってしまったんですよ。

kenちゃんにだったらこの煙草をジュッて押し付けられてもいいかも…。

これはかなり危険な領域に入っちゃってますよね!?(゜Д゜;)
やばいよ、燈由さん!!!!!!!!!!
たぶん私は、同性に対してはSだけど異性に対してはMなんですよね(´∀`)
普通にこんなことを頭で考えてしまった自分にびっくりだった(・∀・)
それだけkenちゃんが好きなんです。(無理矢理まとめてみる)

そうそう、今日母に晩御飯は何か聞いたら「kenちゃん」って言われました。
うん。聞き違いだけど(・∀・)
「ケイちゃん」だったよwwwwwwwwwwww
鶏の内臓?ホルモン?のことね!!!
やっぱ私危ない!?!?!?
今日1日のうちで何回「kenちゃん」って言ったんだろう。

それでは今日はこの辺で。
明日はダリ展行ってきまーす♪

あ、追記でバトン☆今回のは普通のだからね!!!香佑さんからー♪
...more
バトン  TB(0) CM(1)
じめじめ
梅雨って嫌だねー(´Д`;)
雨は好きだから良いんだけど、今日みたいに曇りでじめじめした日が嫌い。
ちょっと動いただけで暑いんだもん。

ってかそんなことよりさ!!!
最近私の中でkenちゃん熱がものすごく上がってきてやばいです(´∀`)
イタいと言われようが何だろうが、これはきっと(*゜∀゜*)
kenちゃーーーん><
本当会いたいんですがどうしませう。
ライヴ早く行きたい!!!
kenちゃんに会いたーい!!ラルクに会いたーい!!

最近はちゃんとルシエルのツアー特設サイトを見るようになりました☆
なんかさ…シエルちゃんのキャラが本当分かんない(・∀・)爆
あんないかつい顔して発言が可愛い過ぎるよね。
ってかまずあの顔でシエルちゃんは無いと思うのですが;;爆
でもそんなシエルちゃんを愛してるよー!!!
長良川チケットがはずれた時は「くそシエルの野郎」とか言ったけど許してね♪←←←

じゃ、コメ返行ってきます(`・ω・´)ノ+゜☆
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(5)
ハピバ!
相方のサイト見るまで忘れてたぜー!!!!!!

沙我様、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

美しい顔してめちゃくちゃ可愛いことを言う貴方が大好きです。
貴方の作る旋律が大好きです。
ベース舐めも大好きです←
8月23日が待ち遠しい!!早く会いたいね><

それでは祝福の言葉を述べたところで、バトンいきまーす(*・∀・)ノ
まずtoshi子から貰ったバトン!!またいつでも回してねー(*´∀`*)

指名バトン

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【hyde】
体脂肪率まちがってたらしいね!!普通に信じちゃってごめんね(´∀`)
でもデブ扱いはしてないよ!!!!!
  
? こんな【hyde】には感動!!!!
ラニバのラストで虹を歌うhydeさん。

? 直感的な【hyde】
女の子(・∀・)

? 好きな【hyde】
全て!!!!!!!!!どんなhydeも大好きです!!!!!!!!!!!!
  
? こんな【hyde】は嫌だ!
ライヴでエロMCをしないhydeは嫌だ!!!これがあってこそラルク(・∀・)b

? この世に【hyde】がなかったら・・・
私はこんなにも人生をエンジョイしてなかった!!!!!!!!!

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
アンカー

追記でバトンもう1個!!!かなりイタいので要注意!!!
...more
バトン  TB(0) CM(1)
帰ってきました
ただいま(・∀・)ノ+゜☆

北海道行って来ました!!!
とにかく、めっちゃ楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
飛行機に乗るのが初めてだったんだけど、すっごい楽しかった!笑
この感じなら絶叫系も大丈夫かも!ってぐらい楽しめたんだって!(絶叫系ダメなんですよ。)
行きの飛行機は小さいやつで音楽聞けるやつ無かったけど帰りはあって、SEVENTH HEAVEN流れた―――!!!
1人、めっちゃノリノリで聞いてる男の子がいました。爆
私よりノリノリだったからねwwwww
ってか最初から帰りの話しちゃったじゃん(゜Д゜)!

とりあえず、1番楽しかったのは小樽の自由研修かなー(´ω`)
まず昼ご飯に海鮮丼を食べ、オルゴール作りをして、小樽の町をブラブラと。
ヴェネツィア美術館ってところで貴族のカーニバル衣装を着てきた!
…いわゆるコスプレ(・∀・)?
ちゃんとした写真も撮ってもらって、なかなか高かったよ!爆
その後はもう自由にお土産を見たり色々。
ミルクティーのソフトクリーム食べたよ(´∀`)めっちゃ美味しかったです♪
そのソフト買ったお店のちょうど隣がFM小樽で、流れてるラジオを聞いて友人がメール送ってみたら見事読まれました!!!!!
リクエスト曲をセブンスヘブンにしようって言ったけど嫌だと言われ、ジュディマリでリクエストして曲も流れた!
さすが小樽ですね←

あと、修学旅行最後の夜に起こった悲劇。
その日、テレビ北海道でビジュアルショック(だっけ?)がやるから深夜まで起きて見ようと思ったんですよー。
でも私の部屋、8人部屋に仲いい子集まってたら10人になっちゃって8枚の布団に10人で寝ることになったのね。
私はYちゃんと布団半分こで寝ることになったんだよ。
でもね…私がテレビ見終わって辺りを見回すと、みんな爆睡(・∀・)
んでもってYちゃんは布団1枚占領(・∀・)
他の布団も私が入れる隙間は無くて…。

結局、畳の上に座布団4枚敷いて寝ましたヽ(´ー`)ノ

座布団がふかふかだったのが唯一の救いだった。
でも掛け布団無くてちょっと寒かった。爆

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい修学旅行でしたよー☆

またラルク関連のことかなり乗り遅れてる燈由でした!
日常  TB(0) CM(3)
参戦履歴
HYDE TOUR 2006 FAITH
2006/08/13 レインボーホール

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary LIVE
2006/11/25 東京ドーム

SID TOUR 06⇒07 “play”
2007/01/13 愛知県勤労会館

alicenine. tour 2007 BLACK JEWEL & WHITE ROSE
2007/04/08 名古屋 CLUB DIAMOND HALL

Acid Black Cherry FREE LIVE
2007/07/21 久屋大通り公園 久屋広場

L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
2007/08/06 アクトシティ浜松

alicenine. tour 2007 ROYAL STRAIGHT FLASH
2007/08/23 愛知県勤労会館

東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
2007/10/26 Zepp Nagoya

L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
2008/01/30 日本ガイシホール
2008/01/31 日本ガイシホール

SID TOUR 2008 『センチメンタルマキアート』
2008/03/11 中京大学文化市民会館

ライヴ
どうもこんにちは
お引越ししてきました!!!!!
ついでにHNも変わったのでどうぞよろしくお願いします。
読み方はそのまま「ひゆ」ですので!!!!!
ブログタイトルは、twinkle,twinkleの歌詞から(´∀`)
名前は変わりましたがブログの内容は今までと何も変わらないのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

いきなり、最近のラルクなんですが。笑
ツアーめちゃくちゃ始まって…あと5ヶ月連続リリースの発表とか?
ルシエルサイトのレポとかL'PLAZAとか色々あるみたいだけど………。

私完全に出遅れてる(゜∀゜;)

5ヶ月連続リリースのやつは、ルシエルからメールが来てめっちゃ喜びましたヽ(*´∀`)ノ
お金がかかるってことよりもリリースがあるっていう喜びの方が大きかったね!!
ラニバDVDが特に!!!!!!!!
楽しみだわねー♪
んで、また火ツアー関係のことはおもいっきりスルーしてますwwwww
レポとか読む時間もなくてルシエルもL'PLAZAも重くて><
うちのパソコンが古いからなのかな!?
だからL'PLAZAで何人かコメントか何か貰ってるけどまだそれ見てないです><(最低)
時間ある時に見るんでどうか許してくださいorz

とか言いながら…火曜日から修学旅行に行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノ
リアタイの方をめっちゃ更新すると思うので是非見て旅行に行った気分になってみてください←

それでは!!!!!!
いろいろ  TB(0) CM(14)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
