スポンサー広告
ぜぜぜぜ全曲!?
ラニバDVD、全曲収録だって!?

もう本当、この時を待ってましたヽ(*´∀`)ノ
まじで全曲収録なのね!?!?!?!?!?!?!?
やっぱそうだよね!!!
何回見ても全曲収録って書いてあるよね!!!
確かめたい人はオフィに飛ぶんだー!

…いや、でも、冷静に考えると、全曲収録って書いてあるだけで喜んじゃダメですよね。
全曲って言っても曲ぶつ切りって場合もありますからね^^
アジアライブDVDみたいにね^^

とりあえずDuneとか夏の憂鬱とかmetropolisとかはフル収録してくれるといいなーと淡い期待を抱いてみましょう。
あくまで“淡い”期待(・∀・)b
どうせラルクだし、そんな期待しすぎてもいいこと無いからね←

とにかくDVDは楽しみとして。
今朝のめざまし!
もちろん見逃しました(´∀`)
部活に行ったら後輩に「めざましでラルクやってましたね!」って言われて初めて知ったorz
ま、動画サイト様にお世話になるので良いのですがw
ついでにその後輩に「ラルクの新曲がガンダムの主題歌だよー」って言ったら「え!ダブルオーですか!?」と返されました(・∀・)
さすがKちゃん(・∀・)詳しい(・∀・)
私のパートはキャラが濃いことで有名です(爆
ちなみに引退した先輩はGacktファンだったよー。
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(6)
冷麺
韓国お疲れ様です!
もちろん私は参戦などしてません(´∀`)
日本の方で参戦した方のレポとか探してみようと思ったけどなかなか見つからないorz
ってかスポーツ報知にでかでかと載ってたらしいじゃないか!!
でも愛知版には載ってないらしい(´ー`)
とりあえずまだ読んでない方はここで読むといいと思うよ(*´ω`)ノ

んでもって10月発売の新曲が



ガ ン ダ ム ! ?



うわーまたアニメじゃん(´Д`;)


…とりあえず話題を変えまして、
ルシエル会報が届き始めてるみたいですね。
やっと。
私のところは田舎なのでこんな早くは届かないんですが。
今回の会報の遅れ具合は本当どうにかしてほしいと思った(・∀・)
本来予定してた時期より1ヶ月以上遅れてるんだよね!?
本当ルシエルさんどうにかしてほしいわー。
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(5)
機材席とかね
昨日の夕方、頑張って長良川の機材席電話しました。燈由です。
リアルタイムにも書いたけど、もちろん惨敗orz
期待した私がアホでした(´ー`)
友達に協力してもらって4人で電話したのに…。
6時40分ぐらいになって繋がった!と思って喜んだら「予定枚数を終了いたしました」だもん。

せっかく地元なのに…(´;ω;`)
地元ネタMC聞きたかったのに…
また金華山の話してほしいのに…爆

とりあえず、音漏れは行くつもりです。
相方が行けなくなったっぽいけど、どうにか考えます。

そんな中、ラルクさんは今韓国ですか!!
頑張ってきてほしいですね(´∀`)
そしたらもうすぐ浜松!!!!!
…浜松の前に部活の大会があるから、今はそっち優先で考えちゃうけどw

あ、そうそう!!
メロが2代目になりました!!!!!
…名前はつっこまないで(*´∀`*)

追記で強制バトーン☆
...more
バトン  TB(0) CM(1)
白いラルク
ラルクさん新アー写見ましたよー!!!!!!!!
もう、最初見てただ一言。

…白っっっっ∑(゜Д゜)!

あのyukihiroさんが白い服着てるんだよ!?!?!?
たぶん、あれほど白いyukihiroは生まれて初めて見た。(笑)
本当に衝撃的としか言いようが無いですわね(´∀`)

んで、次につっこむべきところはやっぱりhydeのポーズ?ポージング?

…冷房が効きすぎてちょっと寒かったんだろうね(´ω`)

何回見てもあの腕はよく分からない(´∀`)
いやーでもhyde可愛いから許す!!!!!←
hydeじゃなきゃあんなポーズ許されないよ。

次、kenちゃん♪
いつも通りのシャツのはだけ具合が最高です(*´∀`)b
そしてチラリと覗くほくろがセクスィー!
何度見てもときめきます。
kenちゃんの目線の先が激しく気になります。
ってか全身白!パンツも白!こんな素敵なサービスしてくれるのはkenちゃんだけです。
髪色もずっと黒でいてくれて嬉しい(*´∀`*)
欲を言うと髭はあった方が好き!でも無くても大好き!!

…あ、hydeよりkenちゃんの方が長く感想書いてる?爆
一応hyヲタ燈由ですよーノシ
携帯の待ち受けをちょっと前からkenちゃんにしてて、最近また違うkenちゃんにしたら携帯開くたびに目が合ってドキドキです。
あーなんか久しぶりにラルク(ってかkenちゃんだろ)についていっぱい書いてるかも!!

この感じで行くとアー写のtetsuさんに全くふれずに終わるところだった!爆
tetsuくん、ああいうベスト+シャツって組み合わせ好きだよねー?
ちゃんと似合ってるから素敵☆(tetsu感想2行だわ)
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
Acid Black Cherry@名古屋
今更ですが、ABCフリーライヴ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ほんと楽しかったよー☆
一般のかなり後ろの方だったから、ノリはそんな良くなかったけどw
当日会場で会ってくれた灰莉、虹弥、兎莎、そして相方里李さん、どうもありがとうございます(*´∀`*)
虹弥とは会う約束も何もしてなかったのに突然声かけられて本当びっくりした(・∀・;)
でも皆で色々話せて楽しかったよー♪

ちなみに私と里李で話してた3人の印象は
灰莉…さわやかスポーティ
虹弥…ナイスバディなお姉さん
兎莎…マシンガントーク

ライヴのグッズは、欲しかったけど金がなかったから買いませんでした(・∀・)
バッグ欲しかったんだけどなー。
ガチャガチャに並ぶ列がすっごい長かった!笑

ではでは、以下箇条書きでレポのような感想のようなものを。
...more
ライヴ  TB(0) CM(2)
行ってきまーす
今日は…ABC!!!!!!!!!!
いつもライヴ行くみたいには気合入らないんだけど(←)やっぱり生だもんね。楽しみ(*´∀`*)
お客さんも結構みんなヘドバンしてるらしいので私も頑張ってきます←
あーでもどうせ後ろの方で見るだろうから、ノリがどうなのかなーとか気になるね。
ってか不安(´・ω・)
でも相方と2人で楽しんできますよ♪
灰莉とも会う約束できたし更に楽しみ(*´艸`)
かなりの人見知りなんでちゃんと喋れるか心配(・∀・)
ってかもうこんな時間だ!!準備しなきゃ!!笑

JOYSOUNDのラルクからの挑戦状の賞品、見ましたよー。
hydeの…あれは無いでしょ(爆)
もっとお洒落なやつにしてくれよー(´∀`)
kenちゃんのめっちゃ可愛いですね。
欲しいね。
ってかkenちゃんがほs)ry

最近カラオケ行ってないから行きたいよー。
でも本当に金が無いから行けないorz
今日もABC行くけどグッズ買うお金すら無いorz

ではでは、18日のアクセス数が凄いことになっててびっくりした燈由でした!!
いろいろ  TB(0) CM(1)
ジャケ写?
いや、分かんない分かんない。
あのー…オトフレームのラルク版があったじゃないですか。セブヘブの時の。
あれが、今、マイドリ版になってますよね(゜∀゜)!?
オフィでも何も言ってないけど、勝手に変わってない!?!?!?
…で、これがマイドリ版ってことは、これがマイドリのジャケットってことだよね!?
急に出てきて本当びっくりしてるんですがw
でもこれ可愛い(*´∀`*)
セブヘブよりか数十倍可愛い。爆

本当にそうなのかは分かんないけど。。。
いやー気になるところですな( ̄∀ ̄)

ちなみに今日のラジオフルO.A.は聴いてないよ(´∀`)
どうせ私の家では聞けないだろうと思って。爆
時間も時間だし。タイマーセットするのも面倒くさかったし←
フルで聴いた方によると、すっげーいい曲って言ってる方ばっかですねー私が見る限り。
ライヴ楽しみー♪(って毎日言ってるような気がする)

そういえばルシエル会報っていつ来るんだ!?
早く来ーい(`∀´)
...more
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
