スポンサー広告
マイドリ買ったよ
えっと、学校祭真っ最中な燈由でございます(´∀`)ノ
色々面白いことがありすぎてやばいです(・∀・)
昨日と今日が文化祭で、色々なクラスの出し物見て回ったんだけどさー、すごかった(・∀・)
まず文化祭オープニングから凄くて、私は全然分からなかったけど友人●田さんが凄い反応してたwww
ほんとに色々あったわけですがうちのクラスのミュージカルもなかなかいい感じに成功!
あ、アリスやったんですよ♪
しかも今年の学校全体のテーマが「時」だったからうちのクラスはALICE IN TIMELAND
アリス役の女の子がもう可愛くて可愛くて!!!!!←
んで!明日は学校祭ラストの体育祭なのです☆+。
でも雨降るかもで心配…
延期とかテンション下がるからやめてよー?
ってか応援の振り付け覚えてないんだけど大丈夫かな!?笑
歌は口パクだからいいんだけど←←←

あああ!そんで今日のタイトルの話ね!笑
MY HEART DRAWS A DREAM買いました(*´∀`*)
何回聴いてもこの曲良すぎるわ。ネ申。
Cメロから大サビにかけてが好きです。ってかコーラス良すぎですし。
kenちゃんて本当すごい作曲家だと思う。もちろんギターもめちゃくちゃ素敵だけど(´ω`)
c/wも…かっこいいアレンジで好きだなー。
テツくん楽しそうなんだけど(笑
ハイドさんのギターソロはかなり頑張ったと思う!褒めてあげるよ!←何様

追記でバトン2つやってまーす♪
...more
バトン  TB(0) CM(0)
アアアアリーナ!
2007-2008 アリーナツアー決定いいいいいいいい!!!!!!!!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようd(ry
昨日の夜このこと知ってテンションがやばかった(・∀・)
興奮しすぎて呼吸が難しかったからね!!!(爆
とりあえず落ち着いた今思うのは、本当ラルクさんありがとう!ってことだけだね(´ω`)

とにかく嬉しいヽ(*´∀`)ノ

だってだって!!!ツアーだよ!?!?
名古屋来るよね!?
ガイシ!?日本ガイシ!?日本ガイシホール!?旧レインボーホール!?爆
楽しみすぎて来年受験生だってことも忘れるね!!!(それはいかんw
あああどうしようね(´∀`)楽しみだね(´∀`)
行きますよ行きますよ!もちろん行きますよ!
アリーナだからチケも取れるよね!?
ってか金があったら名古屋以外も行きたい(*゜ω゜*)
あ、でも…ツアーって5ヶ月連続リリースの後だね(゜д゜;)
ははは(・∀・)絶対金なんて無いじゃん(・∀・)
とりあえず、金なくても参戦しまーす♪←

金といえばさ!
最近気付いちゃったんだけど、9月ってラニバDVDに加えて事変のアルバムもリリースされるよね(゜∀゜)!?
うはあーどうしようね(´∀`)
しかもYUKIちゃんもベストアルバム的なもの出しちゃったりする!?
アリス九號.もアルバムだっけ…ははは。欲しいんだけど。

ま、でもいいや!!アリーナツアーだし楽しみだし!!←
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
@愛知県勤労会館
えっと、富士急お疲れ様です(´∀`)
ってか若干ブログ放置でしたね。(笑

とりあえず、アリス九號.行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

名古屋初ホール+3周年前日ということでかなり盛り上がった!
めっちゃ楽しかったよー♪

んじゃあ開演前ことから。
面倒くさいんで箇条書きでいきまーす(・∀・)

・学校帰りだったから、ちょっと遅めに鶴舞に到着。
・なんか濃い人いっぱいw
・会場に着いたところで里李のお友達さんと会ってちょっと喋る(´ω`)
・なんか周り…コスさんめちゃくちゃ多い!!!!!
・しかも池様ばっか!!!かなり興奮!!!
・そしてグッズ購入。アリ缶売り切れで無かった(TДT)
・会場付近をうろうろしてたら3周年祝いのでっかい寄せ書きを布に書いてて、うちらも「是非書いてください」って声をかけられる!
・参加させてもらえて本当嬉しかった!!!!!
・これがアリス九號.に届けられるんだなーと思うとすごい嬉しくて。
・その後、今度は里李のお友達のお友達さんの企画にまで参加させてもらう
・将くんにメッセージを(´ω`)
・ご飯食べながらうろうろしてたらあっという間に開場(゜∀゜)
・配布DVD貰えましたー☆
・んで!席が!めっちゃ近い!!!!!
・1階真ん中あたりだったんだけどかなり近い!!!!!
・ま、ハコと比べたらおしまいだけどw

以下追記でネタバレしてます。レポじゃなくて感想ね!(笑
...more
ライヴ  TB(0) CM(4)
キューン兄弟の悲劇
昨日のキューン兄弟…
しっかり覚えてたんですよ?
9時からだ!ラルクのコメント見ないと!って。
ちゃんとパソコンつけてラルクのコメント待ってたんですよ?
そしたらなんかちょうどその時間、雷がすごくって。

停電しました(・∀・)

しかも電気戻ったと思ったらネット繋がらなくなってた(・∀・)

その後父に頼んで色々やってもらったら無事直りました。
…が!時計を見るともう11時(゜Д゜;)
父には感謝してるよ。でも遅すぎるんだよね(^ω^)

ちょうどラルクだけ見れなかったじゃないか―――――――!!!!!

噂によるとコメントめっちゃ短かったらしいけど。
まあいいよ。再配信あるっぽいし。
それより私は宿題をやるべきなんだろう(´∀`)←
明後日から学校だよ。ああいやだ。
でもちょうど学校始まる日にアリスのライヴだから、楽しみなのか悲しいのかも分からない!笑
とりあえずライヴ楽しんできます(*´ω`*)
グッズのアリ缶がめちゃくちゃ気になるから、これは絶対買う!笑
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(6)
シエルちゃんが…
ルシエルの特設サイトのシエルちゃんレポで…

さりげにトラックの落書きのこと書いてますよね(´∀`)?

福岡の1日目です。
シエルちゃんって可愛いふりして厳しいこと言うからね。
トラックの落書きは決して許されることではないけど。
ってかあの落書きが岐阜であったっていうのが私はショックだった…。
まあ、私がこんなところで落書きのこと今更言ってもここを見てくれるような人は落書きなんてするわけない人だから意味無いんだけどね。
だからもう言いませんが(´∀`)

とりあえず、シエルちゃんは可愛くないってことで(・∀・)b←
だってあんないかつい顔して「~だよ♪」とか言われてもにあわな(ry
でもあのぬいぐるみは欲しくなっちゃうんだよね。不思議!
高かったから私は買わなかったんだけどw

あ、明日はキューン兄弟でラルクのコメントだよね!?
あの時間帯は絶対忘れるよなー(・∀・;)
でもセブンスヘブンの時のコメントもなかなか面白かったし、頑張ってみたいと思います(´∀`)
見逃したら便利な動画サイトさんがあるけど
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
ネタが無い日は
バトンにかぎる(´ω`)
ってことで今日もバトンです(・∀・)ノ

兎莎からー♪前にやったことあるような気もするけどもう1回やってみる(´∀`)

どいはバトン

●土井八郎=hydeという方程式は簡単に書けますか?
もちろん(゜∀゜)!

●hyde氏のことを何て呼んでいますか?
はいど、はいどさん、はいでぃー、はいたん
最近はほとんど「はいど」

●hyde氏の魅力について1時間語れる自信はありますか?
きっといけますね(*´∀`*)b ってか1時間じゃ終わらないかもね

●hideという字がhydeに見えたことは?
昔はあったが今は無い!!!hideちゃんはhideちゃんだよ。

●バイトとハイドを見違えたことは?
たまに(・∀・;)

●『ムンチャ』『下弦~』見たことは?
ムンチャは1回しか見てないけど(´∀`;)
何故か見て泣いた記憶が…
下弦の月はダビったビデオがあるんでしょっちゅう見てる(・∀・)
たまにアダムのセリフ真似して遊ぶくらいです(・∀・)

●見たことある人はhyde氏演技の感想を
そこは突っ込んではいけないとろこなのでは?←

●hyde氏の可愛さ・かっこよさは犯罪級だと思いますか?
思いまーす(・∀・)ノ

●1日だけhyde氏と交代出来るなら何をしたい?
たとえ嫌がられてもkenちゃんといちゃいちゃする←

●正直hyde氏は何をしてもOK?
何をしてもってわけにはいかないけどね。

●ラルクのhyde氏ソロのHYDE氏どっちが好き?
ラルクのhydeの方が好き…かなー。あ、でもHYDE BANDで戯れてるHYDEも好き(´∀`)
結論:どっちも好き←

●最後にhyde氏に愛を思う存分叫んで下さい
hydeさん、大好きです!!!!!!!!!!!!!
一生あなたについていきます!!!!!!!!!!!!

●hyde氏ラバァーな3人くらいをご指名!
結構まわってるような気がするんでテイクフリー☆

追記でバトンもう1個(*´∀`*)
...more
バトン  TB(0) CM(3)
あと6日!!!
あと6日で沙我様に会えるー!!!
数えてみたらもうすぐなんだよね(*´ω`*)
富士急行けないかわりにアリスで楽しんでくるよ(・∀・)
今回はハコじゃないし1回行ったことある会場だから気分的には楽♪
席もなかなかいいから楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
club ALICEな里李さん、チケット本当ありがとうございます!!!!!

…で、ライヴは楽しみなんですが、

ライヴまであと6日ってことはつまり新学期が始まるまであと6日ってことで…。
あははははー宿題やばいねー(´∀`)
ってか宿題って何?^^ 読書感想文って何?^^ 課題テストって何?^^
私こんなんで大丈夫なのかなー(´∀`)
大丈夫だよね、どうにかなるさ☆←←←

あ、じゃあバトン2ついきまーす!
...more
バトン  TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
