スポンサー広告
でいぶれー
PVフルで見ましたヾ(*・∀・)ノ

妙に演技がかってるhydeが可愛いね!←
フード万歳(゜∀゜)!
あと、マイク持ってるのは私は好きですね。
セブヘブもマイドリもマイクは持ってなかったよねー?
マイク持ってた方がなんかバンドっぽくて好きです。本当になんとなくだけど。笑
tetsuくんは、髪型がなんか素敵!
やっぱりゴミ(←)がわさわさ付いてるよりこういうスッキリした髪型の方がいいと思うよ!爆
この曲のベースラインはめちゃくちゃ好きですねー。
やっぱ5弦になって更にかっこよくなったのかね。
ギターは、kenちゃんの弾き方とかすっごい良かったんだけど、
ギターソロ短くないかい!?
これだけかっこいい曲だからもっとかっこいいギターソロがあっても良いかと。
それにしてもkenちゃんのあのクネクネ動いて弾く感じいいよね(゜∀゜)!爆
あ、舟にちょこんと乗ってる感じのユッキーが好きです(*´∀`*)
ほんとに「ちょこん」って感じ!!!笑
Aメロのドラムがめちゃくちゃかっこいいなあ。

PV全体としてもかっこよくていいと思いましたよー☆
最後に夜が明けてくのが良い!!!
あと個人的に有刺鉄線も好きだし(・∀・)

そして今日の夕方はガンダムOO披露宴(だっけ?)見ないとねー。
まじで忘れそう(・∀・;)
でも番組が30分だけっていうのは私的にすごく喜ばしい。
ハガレンの映画の時の特番でhydeのコメントあったじゃん!?あと精霊の守り人の特番も!
その時ってたしかどっちも2時間か3時間放送してたしてなかった?
あれはいつhydeが出てくるかずーっと見てないといけなかったから面倒だった☆←
とか言いながら番組始まってから終わるまで全部結構楽しんで見てた部分もある。爆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
PV解禁

はい!デイブレPV解禁来ましたね!
めざましは見逃して…。
だってあの時間普通寝てるし。
朝は苦手なんです(・∀・)
見逃したけどこれは…まあ便利なのもがあるもんで見させてもらいました。
そして今度はlarcomでも見れるようになってました☆
めざましで流れた映像とは違う部分なんだけどね。
…なんかこの様子、マイドリの時と一緒な気が。爆
番組が違うだけっていう(・∀・)

PV見た感想はというとー、
なんか曲の雰囲気通りダークな感じ出てましたねー。
軽部さんは「海賊」って言ってたけど私には全く海賊に見えませんでしたが(・∀・)
だってあんな安っぽい海賊…笑
海賊のイメージはでっかい船に乗ってバーンと帆を張って、ね!?
PVのあれは「船」じゃなくて「舟」だと思う!爆
でもこんな文句も可愛いhydeを見たら吹っ飛びますよ(´∀`)
早くフルで見たーいねd(゜∀゜*)

お気付きの方も何人かいらっしゃるとは思いますが、テンプレまた替えました!爆
なんかこっちの方が見やすかったから。
理由はただそれだけ。笑
ハロウィンには変わりない(´∀`)
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
運命の結果
今日は何の日?
そうです、ルシエル会員の運命の日!!!!!!
チケット先行発売の当落結果発表の日だよ!!!!!!!

そして私の結果は………






名古屋両日当選ヽ(*´∀`*)ノ





2日とも行けるんだよ!!!嬉しすぎる!!!
名古屋1日目は学校の友人と4人で参戦、2日目は緋葉嬢と2人で参戦です。
ライヴはまだまだ先だけどすっごい楽しみだ(゜∀゜)!

あ、その前に、、、、、振り込め用紙が届くのかorz
約6万円も一度に払えるのか不安で仕方ありません(・∀・)
いつも思うけど振り込み期間短すぎるよね。

そんなこんなで、会場で絡んでくれるっていう優しい方大歓迎です☆+。

なんか私、学校の期末テストも終わって解放感で溢れてるな!笑
部活も今日久し振りにやってすごい楽しかったし(*´∀`)♪
あとは…はい。わかってます。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
はろうぃーん
テンプレ替えましたー!!
もうそろそろハロウィンだなーと思って、期間限定でこのテンプレ(・∀・)
確か去年もハロウィンの季節だけテンプレ替えてたような。
終わったらまた前の水色のに戻す予定!

そんでハロウィーンですよ(゜∀゜)!
街中がハロウィンのカボチャとオレンジ色で溢れてますね(・∀・)←
今日チラッと100均見てたら100均なのに結構可愛いハロウィングッズが売ってて買おうかと思った。
…思っただけで金が無いから買ってないんだけどね。笑
ハロウィンって…ほんと憧れるんですよー。
なんで日本人はクリスマスはやるのにハロウィンはやらないの?
近所で仮装して「Trick or Treat!」ってやりたいよー!!!!!
めちゃくちゃ楽しそうなのに。やってる国の子供たちが羨ましいねえ。
ちょっと前と比べれば少しはハロウィンも一般的な行事になってきたと思うけどねー。

ってかハロウィンって言うとハイ子しか思い出せない私は十分ハイヲタだわ(・∀・)
あれももう2年も前の話?
月日が経つのは早いですね。

えっと最近のラルクさんは?
そうそうガンダム!!!!!
土曜日の夕方に特番ですね!!!!!
コメント長いといいなー(´∀`)
その他TV出演も決まって、がっちりデイブレモードですね。
私はただ早くCD音源が聴きたいだけでございます(*´ω`*)
ラジアンで録音したやつはめちゃくちゃ聴きまくってるんで。笑
あとは歌詞が知りたい…
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
平日の昼間から更新して
…ニートじゃないよ(・∀・)!
今日から期末テストが始まりましたー!
うん。そんな喜ばしいことじゃないね。
あ、うちの学校は2学期制だからこんな時期にテストなんですよ。
そしてテストが終わるとたった1日の明希休み…違った、秋休みがあるのです(`・∀・´)
今日のテストの出来がどうだったかなんて言いたくもないねヽ(´∀`)ノ
とりあえず色々頑張ってる燈由です。

そうそう!
ラニバDVDに1日目の白ふわな衣装のhydeが映ってるって噂を聞いたんですが!
ってか本当に映ってるらしいね!
これ書き終わったら確認してくるよ!!!!!!!!
1日目のあの衣装はほんと可愛かったからねー(*´∀`*)
hydeの可愛さを存分に引き立ててる衣装だった記憶が。
まあ、hydeは何着てても可愛いんだけど。←
それがどうして映ってるのかは疑問だね…。
ちょうど雰囲気に合ういいショットが1日目の映像しかなかったから?
…と、私は思った。
でもラルク側のちょっとした遊び心?とも思えてきたんだよねw
そうだったら楽しいけど(´∀`)
ラルクのことだから色々好きなことやりそうだし(・∀・)

それでは!
最近周りの友達がみんなMDからi Podに乗り換えてて1人だけ遅れ気味な私でした!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(4)
明日は
えーっと、明日は、THEATER OF KISSツアーのFC先行予約の日?
明日からですよね!?合ってますよね!?
一応私は名古屋2days参戦の予定(・∀・)
でもさ、名古屋公演が2日しか無いっておかしくないかい!?!?!?
大阪は4日で関東方面なんて6日とか!!!
福岡も同じ2公演だけど、ツアー最終日じゃんね!
名古屋だけ扱い悪くない!?

ぜっっっったいおかしいヾ(`д´)ノ

名前はレインボーホールじゃなくなったけど、私たちの心はいつでもレインボー…ってかラルクアンシエルだよー!!!
…そんな少ない名古屋公演なので、2日参戦するつもりなのです。
ま、チケットを取れたらの話だけどね(´∀`)
会場で絡んでくれる方いつでも募集中☆+。(気が早いから。)

そしてもう1つ。
明日はラジアンでしたっけ?
DAYBREAK'S BELL初フルO.A.ってやつ!!!
もうライヴで1回聴いた曲だし、ばっちり聴いてばっちり録音したいと思います(´∀`)b
発売よりこんな前に聴けるなんて幸せだわ(*´∀`*)

追記でバトン2つ♪
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
ひさしぶりー!
ひさしぶりー!
何してた!?
何してた!?!?
…わからんなー

ちなみに私はラニバDVD見てました。燈由です。
もうすぐテストでしかももうすぐ通知表も来ちゃったりするから色々忙しい…。
だからこれから1週間か2週間ぐらい放置かもしれないけど許して下さい><

んで!そうそうそう!
ラニバDVDだよ(´∀`)
今日の記事書くとき最初に「ひさしぶり」って打ったら、kenちゃんのMCがすらすら出てきたよ。あら不思議。←
これで間違ってたら恥ずかしいなー(´∀`;)

DVDの感想をちょこっと書きたいと思います(・∀・)ノ

えっとまず、1曲目四番街のイントロのピアノでぶあーっとテンション上がるね!
幼馴染の2人可愛すぎる(´ω`)
その後の曲たちも…あのイントロかかってウギャーってなる感じ、ラニバを思い出すね。
最初の方の曲全部「この曲も聴けちゃうの!?」って思ってたからね(´∀`)
All Deadのhydeのアップは…
もう、あれ見て何回呼吸が止まりそうになったことか!!!
hydeさん素敵すぎです。大好きです。
なんか書きたいこと多すぎて何書こうか迷う!書きにくい!(笑)
ああ!あなたの大合唱はめちゃくちゃ感動した。
私2日目行ってないからラニバのあなたも初聴きで、そしてあの大合唱…
本気で泣きそうになった。泣かなかったけど。
もちろんラストの虹も。言葉では表せないけどすっごく良かった。
最後きれいな虹がかかるのがいいよね。やっぱりラルクだーって思う曲。
あと!!!噂のBye Bye!!!あれも泣きそうになった。
ラニバの思い出とまた火の思い出が重なってなんかね。
Bye Byeめちゃくちゃ好きかもしれない!!!
フルで収録されてなかったのはちょっと悲しかったよ(´∀`)
DuneとかVoiceは…もともといい曲でそれを今のラルクで聴けるってだけでうちら幸せ者だよね!!!
しかも白服はいたん(*´д`*)
んでお待ちかねのI'm in painヽ(*´∀`)ノ
DVDで最初に見た感想は、…こんな曲だったっけー(・∀・)?←
生で1回聴いたはずなのに完全に忘れてた自分が悲しい。
でもこうやって改めて聴いてみると本当かっこいいね(゜∀゜)
いつの時代でもかっこいいラルクって素晴らしいと思う。
あー他にも色々あるけどとりあえずここまでにしとくね。

新アー写も見ました☆+。
モノクロでかっこいいね(゜∀゜)!
kenちゃん素敵!
ってかさ!!!!!!!!
昨日の出来事なんだけど、学校の下駄箱にナイキの靴が入っててですね、
靴の背中(?)の部分にでっかくNIKEって書いてある靴が2つ並んでるもんだからさー…
NIKE NIKEってなってて
KENに見えたー!!!!!!!!!爆
今の私の頭の中はkenちゃんだけなのだろうか。(笑

あとデイブレのジャケ写も出てますねヽ(*´∀`)ノ
これまためちゃくちゃかっこいい!!!曲に合ってると思う!!!
色々楽しみですな。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
