スポンサー広告
GiGSを
買ったよ!

…と言いたいところですが買ってませんorz
立ち読み…する時間も無いのでパラパラっと見てきただけorz
kenちゃんめちゃくちゃかっこいいねー(*´д`*)
ポスター(?)の全身じゃないカットが好きです。
うん。立ち読みしてきただけですが(・∀・)
金さえあれば表紙見た瞬間レジ直行なのにー
誰か私にお金を分け与えてください←

ハリクリを買うお金は今のところあるから大丈夫(`・∀・)b
…ですが、アルバムが危うい(・∀・)←
3000円って大きいよねーって貧乏になるとわかります。爆
バイト出来る高校生が羨ましいよー。
私は私なりに頑張るしかないな!うん!

あ、あと今日本屋行ったついでに日経エンタテイメント(だっけ?)も見てきましたw
海外の有名(?)なミュージシャンがJ-POPの批評を書く、みたいな連載でラルクが出て来てるという噂を聞いたので(´∀`)
デイブレのこと書かれてたけど、普通に褒められてたように思う。私は。笑
c/wのことも書いてくれてますんで、ラルヲタは見る価値ありかとw

それと…!
TV情報が飛び交ってますね(゜∀゜)
ぷっすまだぜぷっすま!!!!!!!!
今から考えただけでも顔がにやけてしまうんですが(・∀・)
永久保存版になること間違いなしです。

あとは…ルシエルネットが変なこと言ってるって話(・∀・)?
ラルクさんの考えてることは一般の人には理解できませんwwwww
私はとりあえずシアキスのチケは確保できてるからいいんだけど。

そうだB-PASS!!!
本屋に置いてなかったからまだでっかいver.のアー写見てない!!!!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(2)
東京事変@Zepp Nagoya
東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
10・26(金) Zepp Nagoya


名古屋2日目の公演に行ってきました!!!!!
すっっっっごく楽しかったです。
Zeppも初めてで事変も初めてだったからめっちゃ緊張してたんですが、ライヴ始まったら全てがあっという間に過ぎてった感じで、本当にすぐだった。笑

レポはしませんがネタバレ含むので追記で感想書きますね。

もう1度言いますよ!?

ネタバレ含みます。















...more
テーマ : 東京事変
ジャンル : 音楽
ライヴ  TB(0) CM(4)
ハリー!
ハハハハハハリクリ!!!!!!!!!!!
ラジアン聴いたぜ!!!!!!!!

好きすぎるこの曲!

にぎやかで楽しくて可愛くてあったかい!
こんな曲が来るとは思ってませんでした!笑
おもいっきりクリスマスだし!
ラルクって本当何でも出来るんだね!
目を輝かせながらラジアン聴いてました!
これはまじで発売楽しみだぞ(*゜∀゜*)!

ちなみに、CD買うまでの楽しみがやっぱり欲しいなーと思ってラジオは録音してません(´∀`)
CD買うまでのわくわくが欲しかったんでw
あぁーハロウィン通り越してもうすっかりクリスマス気分だわ(*´∀`*)

ってかこの曲がまた火のオープニングで流れてた曲ってまじですか∑(゜Д゜)
まっっっっったく気付かなかったよヽ(´∀`)ノ
また火は1公演しか参戦してないからってことで、大目に見てやって下さい(´∀`人)
しかもオープニングなんて興奮しまくってて薄っすらとしか記憶に残ってないしねw
まったく!ラルクもこういうフライング好きだなあ!

そうそう!この曲のベースって普通にエレキベースで弾いてるよね!?
これは是非ウッドベースで弾いてほしいベースラインだなーと思ったw
あ、でもtetsuくんってウッドベース弾ける(・∀・)?←←←
もちろん私は弾けないから偉そうなこと言えないけど。

…うん(*´ω`*)
クリスマスっていいねえ!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(4)
愛用バトン
ハリクリ今日O.A.だねー。
聴くかどうかはまだ決めてません(´∀`)
1時になって聴きたいなーと思ったら聴くことにします。
うん。こうやって適当に生きてるのが私だよ。

今日学校で昼休み~4限目にあった出来事が印象強すぎてちょっと自分が分からなくなってるなー笑
詳しく知りたかったらリアタイ見てみてくださいな(´∀`)
4限目っていうのは間違いじゃなくてうちの学校はこういう時間割なんです。

書くこと無いので拾ってきたバトンを追記にて。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
明日解禁?
Hurry Xmasが月曜日のラジアンでフルO.A.らしいね☆(オフィより。)
聴きたいけどちょっと悩み中……。
デイブレの時も初O.A.はラジアンで、その時は録音してCD発売日まで何回も聴いてたんですよ。
でもそれでいいのかなーって今回は思って(´∀`)
CD買って初めて聴くことにした方が驚きも喜びも倍増だからね。
KISSアルバムもそうしようかなーとか思いながら、今回はシングルだから別にいいかなーとも思うし。
でも聴きたいんだよねー笑
んー…。
とりあえず月曜日まで考えることにするよ(´ー`)

ってか今気付いたんだけど、KISSの発売ってハリクリの1週間後∑(゜д゜)!?
早っっっ!!!!!!笑
それなのにアルバム収録するとか…
ハリクリはシングル限定にしてアルバムにBye Bye入れればよかったのに~
ついでにSHINEも入れればもっと嬉しいのに~
ラルクはラルクなりにやりたいことがあるんだろうからもう何も言わないけど。
インタビューでもよくtetsuくんが「2~3年先のことも決まってる」って言ってるしね!
ちゃんと考えてるのはtetsuくんだけのような気がしなくもないんですが(・∀・)←

私としては次のアルバム出すまで1年ぐらいでお願いしたいんだけどね。
AWAKE~KISSみたいにはもう待ってられんよ!?
あーでもハイドがソロやりたいって言ってるんだっけ?
難しいなー(´Å`)
こんなにも活動が不定期なバンドって国内では珍しいんじゃないの!?笑

ま、そんなラルクをアホのように追い続けてるのは私です(・∀・)
早くライヴ行きたーい!!!!!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
音戦とキューン兄弟
音楽戦士、リアルタイムじゃないけど見ましたー☆
リアルタイムで見るのはどう考えても無理です(・∀・)
東海地方は関東の放送時間より1時間遅いんですよ!!!
さすがに休日まで夜更かしする気にはなれないw
ということで今見ました(´∀`)

コメントのユッキーが可愛いねー♪
どこかで聞いたような話ではありましたが。笑
ドラムパターンがやりにくいからこの曲やりたくなかったっていう考え方も可愛い(´∀`)
なんか、ユッキーとハイドが2人で喋ってるの見ると和むのは私だけ?笑
kenちゃんは最近のメディアですごく笑顔だからいいねえ☆
笑顔っていうか大笑い?笑
がはがは笑うkenちゃんも大好きです(*´艸`)
ところで!
曲入った最初でハイドがよろけてるうように見えたけど気のせいだよね?爆
リズムに乗ってるにしてもフラフラしてるようにか見えないwwww
お歌はなかなかいい感じだと思いましたよ。
昨日カラオケ行って初めてデイブレ歌ってみたんだけど、この曲めっちゃ難しいね!
よくこんな曲を音外さずに歌えるなーって思った!
やっぱハイドは凄いよ~。
私はMy wish~のところがどうしても歌えませんでしたから(・∀・)
Myからwishに上がる音が取れません!

次。キューン兄弟。
月曜日おもいっきり見逃したんで再配信でやっと見ましたー!
再配信あって本当よかった(´∀`)
コメントは…もう、4人とも好きなようにやってるのがいいね。
誰かつっこんでやれよ!と何度思ったことか。笑
テツくんなんてどう見てもハイドのパクっただけなのに敢えて誰もつっこまないのがかえって可哀想wwww
それがラルクだとは思いますが(´∀`)

あ、またテンプレ替えました!
3カラム苦手だけど可愛かったから(*´ω`*)
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
アルバム詳細!
はい!はい!はい!KISSのジャケ写と収録曲!!!
ちょっと遅れたけど見てきたよ!!!

まずジャケット。
評判悪いって聞いたけど私は好きだなー(´ω`)
ラルクっぽくないって言ったらその通りだけど、SMILEみたいなもんなんじゃないの?笑
hydeが「ポップなアルバムタイトル」って言ってたからジャケ写ももっとカラフルになるかとは思ったけど。
でも可愛くていいね!
そんでこのジャケ写よく見てると………どこかで見たことある感じ!?
そうそうそう!現代文の教科書ですよ!
人の顔にも見えるし花瓶にも見えるっていう絵(゜∀゜)
このジャケはそういう騙し絵なの?
CD買ってじっくり見れる日を楽しみに待ちますかね。
最初見たときはアイポッドのCMみたいって思った。

そして収録曲。
やっぱりBye ByeとSHINEは入らないんだねー(´・ω・`)
プリガが入らないっていう噂は何だったのか。。。
Bye ByeもSHINEも大好きだから、必ず音源化してほしいですね。頼むよラルクさん!
また火で聴いた曲はもちろん楽しみだし、聴いてない曲も結構あったからそれはそれでワクワク(´∀`)
tetsu曲少ないって言ってたけど、Linkも入るからそんな少なくはないと思った。
ってか砂時計がtetsu曲って知らなかったんだけど!
やっぱり流石tetsuくんだわ!あ、作詞もtetsuだし!これはますます楽しみ!
もちろんユッキー作詞作曲もめちゃくちゃ気になるけどね(゜∀゜)

うん。早く聴きたい。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
