スポンサー広告
けんさま
お誕生日おめでとう!!!!!!!!

kenちゃんのお誕生日ということで慣れない呼び方で呼んでみようと思ったけどやっぱり気持ち悪い(・∀・)
「ken様」じゃなくて「kenちゃん」だよね、やっぱり。笑

えーっとkenちゃん。
とにかく私は貴方のことが大好きです。
kenちゃんのつくり出す曲が好きです。
kenちゃんの弾くギターが好きです。
kenちゃんの歌声が好きです。喋ってるときの声も好きです。
kenちゃんのキラキラ笑顔が好きです。
kenちゃんの無邪気な性格が好きです。
kenちゃんの煙草を吸う姿が好きです。

…これだけ書くとちょっと鬱陶しいな!
でも、それだけ大好きなんです。
ってか書こうと思えばまだまだ書けそう。笑
一時期は本気で恋してたかもしれないってぐらいの想いなので(´∀`)
ミュージシャンとしてじゃなくても、私は貴方が好きだよ!(どこかで聞いたことのある台詞w)
これからも今まで通りでいいのでステキなkenちゃんでいて下さい。
そんなkenちゃんを見られるだけで私は幸せです。
ライヴで早く会いたい!!!!!

それにしても……●9歳……見えないなあ。

今日はカツーンとCDTVだ☆
めちゃくちゃ楽しみだぜい☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(4)
早く来い!
来てほしいね。
え?何がって?

シアキスのチケットだよ!!!!!

学校で前の席の男の子が名古屋2日目に参戦するらしく、今日チケット持って来てたのよ!
どこかの先行のやつだと思うんだけどさ…
ちょっと見せてもらったところ…

これは結構良い席なのでは…?

…な感じの席でした。
具体的に言っちゃって良いのかなー。
うん。40列代だった。
なんかこれ見ちゃうと自分の席がすごく不安で。
FC枠なのにこれより悪い席だったら泣いちゃうよね。
ってか本気で泣くよね(・∀・)

チケ発送まで1週間とちょこっと?
不安でありながらも楽しみなんだけどね(*´∀`*)
一生のうちに一度でいいから最前列というものを味わってみたいものです。
うおおお楽しみだー!
早く来い!

さて!
KISSがウィークリー1位だそうですね!
おめでとーう・+。;゜ヽ(*´∀`)ノ:。+゜・
初動22.1万枚ってすごいの?と思ってちょっと調べてみたところ、ここ数週間のアルバム初動売上では20万超えてるアーティストがいないんだよね!
Ki●kiもN●WSも20万超えてない!笑
流石ラルク☆ってことにしておこうか♪←
でもAWAKEの初動は22.5万枚だそうで、惜しくも超せず。
だけど今の音楽業界的には、売上が下がるのは当たり前?
とにかく、KISSは素晴らしいアルバムです。(まとめ)

緋葉と虹弥が言ってるのを聴いてからプリガのイントロは「ペケポン!」、ALONE~は「麻生愛護」にしか聴こえない燈由でした(・∀・)ノシ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(1)
あれから1年
1年前の今日はラニバでしたねー。
ラニバで初めて会った虹友様もいっぱいいたし、コス様と写真撮ってもらってキャッキャしてたのがちょうど今の時間?
何もかもが大切な思い出です(´ω`)
生まれて初めての東京に生まれて初めてのラルクだったからね!
あれから1年だよー。
ラルクって本当に動きつづけてるんだなって改めて実感するね。

ってことで、随分前に貰った気がするバトン(笑
しかも皆一遍に(・∀・;)

◆送り主の名前は??

緋葉
虹弥
toshi子
真澄

◆どんな関係??
大切な虹友様!!!!!!

◆どこで出会った??
響:浜松のマック!!どこかで見たことある人だなーと思って見てたら響じゃん!って。笑
緋葉:ラニバの日、原宿駅で(´∀`)あの時の事ははっきり覚えてるよ~♪
虹弥:ABCのフリーライヴだよね!?笑 あの人ごみの中でよく私って分かったな~
toshi子:まだ会ったことはないね><ブログの出会いは私がコメントしたとこからかな!?
真澄:ラニバ(・∀・)!私が緋葉にひょこひょこ付いてって「あ、どうも~」って。笑

◆話しかけたのはどっち??
響:私かな?目で合図を送りまくった気が(・∀・)
緋葉:どちらともなく…?笑
虹弥:虹弥からだね!急に前のHNで呼ばれて(´∀`)
toshi子:可愛い子だな~と思って私からコメントしてみた☆(怪しいなw
真澄:なんか皆順番に「初めまして○○です~」って。笑

◆第一印象は??
響:かっこい!ロック!
緋葉:目でかっ!なんちゅー美人!
虹弥:きれいなお姉さん!ナイスバディ!
toshi子:可愛い!乙女!
真澄:かっわいい!おっしゃれ!

◆今はどう??
響:ノリがいい、面白い子(´∀`)
緋葉:テツヲタ(・∀・) 喋る時とかの標準のテンションが、思ってたより低い。爆
虹弥:初対面でも普通に喋れる人っていいなー(´∀`)←
toshi子:可愛い顔して結構な変態!←
真澄:…テニミュ?笑

◆送り主好き??
みんな大好きだああああああああ!!!!!!

◆例えばどこが好き??
響:服の趣味とかが結構私と合う(´ω`)
緋葉:上にも書いたけど、そのテンション!笑
虹弥:やっさしいところ!あ、是非手紙交換しましょー(*´∀`*)
toshi子:yukihiroの上裸にウハウハしてるところ☆←
真澄:真澄からの手紙のテンションが好き!笑

◆送り主に愛を叫んで下さい。
緋葉・虹弥→シアキスで会おうなー!!!!!!!
響・toshi子・真澄→早く会いたいぜー!!!!!!!

◆送り主に一言
響:シドライヴでよろしく♪そのうち手紙のお返事出すから待ってて!笑
緋葉:冬休み辺りカラオケ行きませんか(゜∀゜)?
虹弥:冬休み辺りカラオケ行きませんか(゜∀゜)?
toshi子:toshi子に会いたーーーい!!!!!!!!
真澄:先輩見かけたらよろしく!笑

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
アンカー
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(3)
happy birthday
yukihiroさん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

この夏のツアーで本当に心配だったのが体調!
今はちゃんと食べてらっしゃるでしょうか…
あなたが太れば太るほどファンは喜ぶと思います!笑
シアキスで会えるのを楽しみにしています(´ω`)
最後に、私はyukihiroさんの音楽に対する厳しい姿勢が大好きです。
何歳になってもこのままでいてね!

そしてこの季節になると思い出すラニバ。
25日に東京のマックでフィレオフィッシュとコーラでお祝いした気がする(゜∀゜)
あれからもう1年経ったのねー。早すぎる。
また東京行きたいです。ドーム行きたいです。

それで、KISS。
毎日ずーっと聴いてるよ(´∀`)

やっぱり何回聴いてもALONE EN LA VIDAが1番好きだ!

サビの雰囲気が今までのラルクに無い感じだなーって思ったんだけど、そこが好き。
何よりもギターがいいですね!
まさに哀愁漂う感じが出てる。
今回のアルバムは全体的にkenちゃんの曲にやられました。
マイドリも、何回聴いても好きです。
こんな名曲がCMという形で皆に届けられてるってのが凄いね。
そんで雪の足跡!
生で聴いたら泣けると思う。
また火で聴いた時はまあまあいい曲かなーって程度だったけど、アルバムで何回も聴いてからライヴで聴くのは違うと思うのね!
kenちゃんの作る曲が今回本当に良い。
あとは黒薔薇とか。
ピアノもホーンもいい味出して、ジャズっぽい感じもかっこいい!
歌詞もいいね(゜∀゜)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
キッッッッッス!
KISSフラゲして来ましたー!!!!!!!!!!!!!
まだ2回ぐらいしか聴いてないけど簡単に感想いきます!!!!!!!!

ジャケット
かっわいいなあ(゜∀゜)!
チューしてるチューしてる!←
アー写っぽいものも可愛すぎです(*´д`*)
ヘッドホン可愛い(*´д`*)

Pretty girl
やってくれましたケンちゃん!笑
楽しいし歌詞も良いし!笑
たぶんライヴで踊りまくりますね(´∀`)早くライヴで聴きたい!

砂時計
ライヴで聴いてすごく印象的だったから、やっぱり覚えてた!
こういうテツ曲かっこよすぎますね!
歌詞もすごい。

spiral
かっこいいいいいいい!!!!!!!
スタイリッシュ!!!!!!!
流石ユキヒロさん。かっこいい曲というものをよく分かっておられます(´∀`)

ALONE EN LA VIDA
アルバム内で1番好きかも。
メロディーとかアレンジとか、何かはよく分からないけど、すっごいツボ。
本当に、言葉で言い表せないのが悔しいけどこの曲好きです!

海辺
このアルバム、テツ曲がいつも以上にかっこいい気がします。
その中の1つ。
曲の始め辺りと最後とで印象が全然違うのもいいね。

THE BLACK ROSE
イントロが好きです!!!!!!!!かこいい!!!!!
アルバムの中で1曲だけ雰囲気違う感じ?笑
歌詞もおもしろい(´ω`)

雪の足跡
泣ける。
曲もだしハイドの歌い方もだし、これはまじで泣ける。泣いてないが。←
パイプオルガン素敵!

とりあえずアルバム曲だけ簡単に感想でした。
また何回も聴いてから感想書くと思います。
あと!会報も届いたよヽ(*´∀`)ノ
パラパラっと見てみたけど、おいしいショット多すぎでしょ!
また感想書く!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
けけけけけけけ
けっこん!?!?!?

昼頃パソコンつけたらヤフトピで見てびっくり。
最初はもう「え!?え!?え!?」な感じだったけど、落ち着いてみると素直に嬉しいです。
この人一生独身なんじゃないのか?とか思ってたから、余計嬉しい。

本当に、tetsuくんおめでとう。

幸せな家庭を築くんだよ!

ちょうど私がこのニュースを知った頃に友達から
「テツさんの結婚について今の心境は!?」
ってメールが来たから
「素直に嬉しいよヽ(*´∀`)ノ」
って返したら
「嫉妬にあふれたコメントを期待したのに」
って言われたwwwwww

tetsuくん、幸せになってね!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
聖なる夜に口付けを!
気付いたら4日間も更新止まってましたね(´∀`;)
なんか、更新したい時としたくない時の波が激しいんですよ。
更新したい気分の時には3日連続とかあるしね。
ってか!
しばらく更新しないうちにラルクさん動きまくり(・∀・)

ハリクリは買いました!フラゲしました!
ごめん、I Wish 2007のPV見た瞬間笑った(・∀・)
え、だってテツくん…笑
ほんとごめんよテツくん。でもあの屋上のシーンは何回見ても笑ってしまいます(・∀・)
ライヴのシーンはね、思い出いっぱいでちょっと泣きそうになった。笑
私は映ってないよ!残念!笑
私が居るはずのところは映ってるけど、2階で遠すぎて全く分かんないwwww
ハリクリのPVは、ほんと可愛くて…(*´∀`*)
hydeの表情めちゃくちゃよくない!?
あ、サンタさんも可愛い(´∀`)

あとは…雑誌類?
パチパチもワッツインも買ったぜ!
こんなにお金に余裕があったことが奇跡!笑
最近ラルクさんが載る雑誌って、パーソナルインタビューしかやらないよね?
4人でのインタビューの方が好きです。
次は4人のインタもよろしく。笑
あと、ソングノベルズってやつ。小説コンクールみたいな。
あれにリア友が応募します!笑
私のおすすめ曲を聞かせて、書かせる(・∀・)

んで!!!!昨日のMステとMJと音戦ですわ!!!!!
まずMステ。
ラルクさん4人とも真っ黒でめちゃくちゃこわいよ!!!笑
しかもhyde・tetsu・kenちゃん3人サングラスって!!!!!!!!
ガラ悪すぎです(・∀・)
なのに曲はめっちゃポップ。
hydeが笑顔で歌ってるとこっちまで微笑みたくなってくるね♪
そして最後に投げチュー(*´д`*)
ファンの扱い方をよく分かってらっしゃる(*´д`*)
まさに犯罪級(*´д`*)
んでMJ。
トーク有とは知らなかったから嬉しかったー☆
司会者に心配されるyukihiro。笑
ほんと、食べてくださいね!笑
hydeのほにゃほにゃな喋り方はやっぱり変わらない(*´∀`*)
RSGめっちゃ盛り上がってたね!観覧行けた人が羨ましい!
NHKで「Are you f●●n' ready?」とか言っちゃってますが(・∀・)
えっと音戦は、まだ放送されてないところもあるから感想はまたいつか!笑

バトーンもそのうちやるです。。。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
