スポンサー広告
箱!!!!!
びっくり箱は本当にびっくり箱だったね(゜д゜)!
…行ってないけどorz
ハイドが誘惑って!!!!!!!!!TERUがHONEYって!!!!!!!!!
私に内緒でこんな夢の共演していいと思ってんのかー!!!!!!←
だって…ハイドが誘惑とか…!
全く想像できん。
TERUのHONEYはちょっと想像できる。笑
参戦された方、間違いなくあなたは勝ち組です。

んでマオがSakuraのドラムでInner Coreとかね!
選曲がマイナー過ぎるwwww
マオも毎年毎年ラルクの曲歌わせてもらえて幸せだねー(´∀`)
あああ行きたかったorz

公式サイトのゆきーろさんかっこよすぎだし。
Kenちゃんもかっこよすぎだし。
tetsuは結局出てないし(・∀・)
ってかシドは私は雨やったんかい!
豪華すぎるってー。

来年…は受験だから無理だもんな。
再来年は絶対行く!

あと、明希様のブログ!笑
ハイド兄さん可愛すぎるよ(*´д`)
ってかメル友(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
メリークリスマス!
気付いたらイブですね(´∀`)
ラルクさんからのクリスマスカードも届いて、もうこれだけでクリスマス気分は十分な気がする(・∀・)
ってかいつも思うけどこの合成ステキすぎるよね!笑
ユッキーかっこよすぎるでしょー!!!
よく見たらみんなの服にシアキスのロゴもついてるし!
こういうちっさいこだわりを頑張るよね。笑

そんなクリスマスイブでしたが。
ふっつーに家族と過ごしましたね(´∀`)
いつかステキな相手が見つかることを願おう(・∀・)←
友達とワイワイやるのもいいけど、なんたってテスト期間
うちの学校のみんなはイブなのにテスト勉強に追われてるのか…
私も勉強しなきゃな(´ー`)←

あ!年賀状は無事書き終わりそうですよ!
25日までに出せば1日に届けてくれるんでしょ!?
明日の朝、学校行く時に出します(`・ω・)b
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(2)
今年のライブを振り返るバトン
あ、MステもMJも見ましたよー(´∀`)
Mステは、、、声の調子悪かった?まあ可愛いから良いでしょう。←
ダンサー達は私的にはまだ許せる範囲。笑
だって可愛いんだもの(´∀`)
でもギターソロぐらいダンサーじゃなくてkenちゃんを写してくれ。
MJは良かったねー!hydeも元気そう!←
お客さん入ってるとやっぱりテンションも違うんだろうなー。

ということで、拾ってきたバトンです。


『今年のライブを振り返るバトン』

★今年行ったライブを列挙してください
【日にち/アーティスト名/会場名】

01月13日/シド/愛知県勤労会館
04月08日/アリス九號./名古屋 CLUB DIAMOND HALL
07月21日/Acid Black Cherry/久屋大通り公園 久屋広場
08月06日/L'Arc~en~Ciel/アクトシティ浜松
08月23日/アリス九號./愛知県勤労会館
10月26日/東京事変/Zepp Nagoya

★今年一番印象に残ったライブ
やっぱり、ラルクですねー。
こんなに近いところでラルクを見られるのなんて最初で最後…だと思ってたけどシアキスで奇跡が起こりましたが。笑
「ホールでやるラルク」を楽しめたのが印象に残ってるんだと思う。
あとはダイヤモンドホールでのアリスも。
生まれて初めてのライブハウスで緊張したけどめっちゃ楽しかった(´∀`)

★泣けたライブ
基本的にボロボロ泣くことはないんだけど…笑
浜松で最後のhydeのMCとその後の叙情詩はうっすら泣きました。

★一番テンションがあがった曲は?
“一番”だそうなので一曲ずつ。笑
シド・・・・・Sweet?   ほんとこの曲は楽しい!
アリス・・・・・RED CARPET GOING ON   楽しいってか疲れる。笑
ABC・・・・・SPELL MAGIC   楽しい曲だよね(´∀`)
ラルク・・・・・REDY STEADY GO   なんだかんだいってこの曲だなって思った。
東京事変・・・・・OSCA   かっこいー!!!

★一番印象に残った曲は?
シド・・・・・御手紙   マオの歌唱力が。
アリス・・・・・グラデーション   やっぱりこの曲好きだよ。
ABC・・・・・曲名わかんないorz   途中で選挙カーが通った曲。爆
ラルク・・・・・MY HEARE DRAWS A DREAM   感動。
東京事変・・・・・キラーチューン   大好きですこの曲。

★一番印象に残ったMCは?
事変の!師匠の!「今日は皆さんに心のトリートメントを~」って言ってからの心(っていう曲)!
師匠かっこよすぎるー!!!!!!笑

★行きたかったけど行けなかったライブは?
ラルクはね…浜松以外ももちろん行きたかった。
長良川は一応地元だしね。行きたかったなー。

★初めて行った会場or都道府県♪遠征場所
全ての会場が初めて!
静岡に行ったのも生まれて初めてだったと思う(´∀`)

★メンバーが投げた物をキャッチ
ないなー(´・ω・`)
アリスの銀テープなら取った。笑

★妄想万歳!!メンバーと目があった回数
それが無いんですよ!
席が遠すぎるのか。。。

★チケット代の総額
恐くて計算できません(・∀・)

★今年最後のライブは?
こないだの事変が今年最後のライブだったわ(゜Д゜)
そういう意識なかったorz

★来年最初のライブは?
1月30日、日本ガイシホールでラルクですヽ(*´∀`)ノ
楽しみ楽しみー♪

★一緒にライブ行った人、ライブ行きたい人、 会場であった人に回しましょー♪
テイクフリー!!!!!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(4)
黄色パンツw
現在進行形でMステ見てます。
オープニングで黄色パンツのおっさんに大爆笑しましたすんません(´∀`)
だってwwwwあれはないwwww
さすがtetsuくんだな!やってるれるな!
黄色パンツしか見てないせいで他の3人見るの忘れた(・∀・)
出番はまだまだですよね、きっと。

あ、ゲネプロお疲れ様でしたー!
ネタバレ嫌だなーと思ってレポ等は全く読んでません!
…が!

自分のミスでうっかり1曲知ってしまった(´д`;)
ってかゲネプロだったってこと忘れてた←
これ以上はセトリも何も見ないぞー!
ラブログさんとか最強リンクさんとか行くと、記事タイトルでネタバレしてる人とかたまに居るじゃん!?
それが恐くてもう行けませんね。笑
ネタバレが嫌な人は私以外にもたくさん居るだろうし、少しは配慮してくれないと困りますね。

ってかさ!世間ではもう冬休みなんですか∑(゚д゚)!?
私の学校まだなんだけど!
しかもまだテストが1日残ってるんだけど!笑
最終日ぐらいは頑張りたいな…
でも日本史も生物も嫌いだからな… ←
英Wをちょこっと頑張ってみようか。。。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
CDでーたと年賀状
表紙巻頭なのにオフィに載せないとはどういったことでしょうか(・∀・)?
でもちゃんと買ってきたぜー☆
たまたま金曜日に本屋行ってよかった(´∀`)
音楽と人も立ち読みしてきたわけですが!!!!!
けけけけけけけけんちゃんやばくないですか!?!?!?!?!?!?
何あの色気!!!!!!!
かっこよすぎる(*´д`*)
しばらく見つめてからインタビュー読んできました。
インタはおもしろくて良かった(´∀`)

CDでーたは、インタビュー・セルフライナーノート・Q&Aと充実しててよかったですねー!
ポスターがでかいのは嬉しいけど貼る場所がない!
私の部屋が狭すぎるんだよ(´;ω;`)
ってか、青空をバックに立つラルクを見て少しの違和感を感じたのは私だけ(・∀・)?←
さわやかなラルクもいいなーと思いました(´∀`)←

そして年賀状なんですが!!!!!!!
既に私と「交換しようね!」って言って下さった虹友様には勿論出します!
それとまだ年賀状~って言ってないけど普段私と文通してくださってる方!
私から勝手に出しちゃうけど良い?←
ダメだったらコメントでもメールでも良いんで言って下さいね!
そうしないと送っちゃうからね!笑
その他の方もまだまだ年賀状受付中だからねー☆
そんな私からの年賀状は、かなりラルクな感じになりました(´∀`)
ってかネズミ要素全くなし!爆
私なりに頑張ったんで貰ってやって下さい…

ってかもうすぐテストだって言うんに年賀状ばっかやってていいのか自分!
アヴェロエスを阿部エ●スなんて見間違えてていいのか自分!←
テスト終わるまでしばらく更新止まるかもです。。。

ではまた(´ω`)ノシ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
そろそろソロ
あ、うん。タイトルは深くつっこまなくていいよ!笑
…というわけで、騒ぎになっていますが

HYDE LIVE TOUR 2008

やっぱり来年はソロやるんですか。
出来ればラルクをもっと続けてほしかったんだけど。
ツアー…。
全国36公演もあるじゃねえか!!!!!!!!!!!
1都市6公演もあるなんてなんか嬉しいねー♪
しかもZEPPだぜ!!!めちゃくちゃ暴れられるぜ!!!
うわーい!たのしみー!

…なんて言ってる場合じゃありません。

来年は受験生になるわけですがどうすれば良いのでしょう(・∀・)
このツアーが5月頃だったら平気で数公演行ってたと思うんだ!
でででででも!!!!
9月って!!!名古屋9月って!!!
9月といえば、学校祭も終わって3年生がみんな本気の受験モードに入る時期☆
こんな時期にツアーとは何事じゃーい!!!!!!!!!!!

…でも行きたい。
1日ぐらいは行ってもいいと思うんだよね。
お母さんとも話したけど、1日ぐらいはいいよねってことになったんだよね。
たまには息抜きも必要DA☆YO☆NE☆ ←

ってことで、またその時の状況も考えてですが行きたいです。
だってZEPPだもの!
オールスタンディングだもの!
夏だもの!

でも本当の問題はチケットが取れるかどうかですよね(´∀`)
もちろん私はディスト入ってませんよ(´∀`)ほほほ(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(4)
チケとかいろいろ
お久し振り(・∀・)ノ
特に忙しかったってわけでもないのに更新止まってたね。
テスト期間だったってわけではないです。笑
二期制だからテストは今月の下旬にある(・∀・)

この1週間の間に色々あったけど、、、まずはチケット!
全国の虹ヲタさんから呪われそうですが、発表したいと思います。

名古屋1日目 アリーナ17列
名古屋2日目 アリーナ1列

なんかもう…幸せすぎて信じられない!!!!!!!!!!!
いわゆる最前ってやつですよね!?!?!?!?!?
2日目のチケット取ってくれた緋葉様には心の底から感謝ですわ!!!!!!!!
しかも1日目もアリーナ!!!!!!!!!!
1日目は学校のお友達と4人で、2日目は緋葉と参戦です。
あああああどうしようね!!!!!!
たぶん会場入るまで実感湧かないなー。

んでもって、私が取った分の譲る用2日目チケットは、スタンドで結構後ろの方だった(・∀・)
Hくんごめんよー!笑

そういえば、昨日12月8日で誕生日を迎えましたー!
メールくれた皆、本当にありがとうございます。
私ってこんなに友達いたんだなーって感動しました(´∀`)
プレゼントで何買ってもらうかはまだ不明(・∀・)

あ、ラルクさん、カレンダー出すんだね!
去年は「どうせ撮りおろしじゃないし!」と思って買わなかったんだけど(笑)、今年は買おうかなーと思ってます。
でもまだ分かんない。
くっそ高いまた火写真集も買うか悩んでるところだし(゜∀゜)

あと…ヤフーライブトーク!
あれは最初から最後までバッチリ見た!!!!!
色々可愛かったです。
ユッキーいいキャラだったね(´∀`)
テツくん…喋ってた?←
kenちゃんのパンツが気になったり気にならなかったり(・∀・)←
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
