スポンサー広告
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
今までもこれからもずっと大好きです。

貴方のつくり出す言葉が好き。
貴方のつくり出す旋律が好き。
貴方のつくり出す音が好き。

貴方のつくり出す世界が好き。



そして明日!!!!!!!
明日だーよーヽ(*´∀`)ノ
楽しみ!どうしようもなく楽しみ(゜∀゜)笑
シアキス@名古屋行ってきまーす!!!!!

あ、あと、メロが世代交代しました!
あっという間に3代目なんだよね。
名前の「ローズ」は勿論THE BLACK ROSEから。笑
頭の中はシアキスのとこでいっぱいです(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
誰か私に解説を!
久し振りにパソコンつけた気がする。
先週祖父が亡くなりまして、週末は本当に忙しかったんですよ。
亡くなったショックの方はもう大丈夫なんだけど。
喪主の娘として葬儀等では働きました(・∀・)
っていってもお茶出しばっか!
やっぱこういう場面だと男尊女卑は変わらないんだなーって思うね。
でも親戚のいろーんな人といっぱい喋れて楽しかったよ。笑
おじいちゃんはいつでも私の心の中に。

で、昨日よ!
緋葉・兎莎・虹弥・豺とカラオケ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
色んなことが久し振り過ぎてテンション上げ過ぎた。爆
カラオケ楽しかったですね(´∀`)
何でも有りな感じが良いよね(´∀`)
ガイシでまた会いましょー♪

そしてやっとタイトルのken。じゃなくて、件。
魅惑のラルク大家族SPって何(・∀・)?
番組がどんな内容かっていう情報まで飛び交ってるの!?
誰か教えてー!笑
ってか東海地方では放送しないなんてことは…ないことを願う。
抗議の電話ならいくらでもしますよ(^ω^)

あと…そうそう。yasuの誕生日パーティー?
そこにhydeがお呼ばれしたんですか(゜Д゜)!?
yasuも幸せ者だねー(´∀`)
1日遅れだけどおめでとう!やちゅりん!

まだまだ私が逃してる情報がありそうな気がするけど…
そのうちまた知るだろう。爆

ガイシまであと2日!!!!!!!!!!
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(0)
アー写!!
新アー写見てきましたー!!!!!!
ラルコムで大きくバッチリと。笑

なんか…暗い。爆

と思ったらさあ!
kenちゃんとユッキーだよう!!!!!!!!!!!
かあああああああああっこいい。
ユッキーさあ!
この髪色がいいんだよね!長さもいいのよね!
ってか細いなあ!
ほんっとに、ユッキーかっこいいよ!
んでもってkenちゃん!
私、サングラスかけてるkenちゃん好きなんですよね(*´д`)
このもっさりした髪もいいよね(*´д`)
とにかく、kenちゃん大好きです。

え?ハイドとてっちゃん(・∀・)?
まあかっこいいんじゃない(・∀・)?←
ハイドの髪の毛がすっごいクルクル(゜∀゜)
これはちょっと巻きすぎ☆

色的に恐いけど私はこのアー写好きだ!
やっぱkenちゃんとユッキーだわ。うん。

DRINK IT DOWNの着うたも、やっとサビver.が配信されたようで。
イントロとAメロは別にいいやーって感じだったけど、サビだしDLしようかしら(´ω`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
ネタが無いんですが。
ネタが無ーい!
けど頑張って更新しようと思って(`・ω・)
追記で拾ってきたバトンやってます。

あ、気付いたらライヴまであと9日ですよ!!!!!
すぐじゃん!!!!!
あっという間じゃん!!!!!
ラルクにお手紙でも書き始めようかな。
今回は頑張って4人分書こうかなって思ってるところです。
また火の時は確か…前日の夜中に書き上げた気が。爆
今回は頑張ろう(・∀・)

じゃ、追記でバトンです。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
写真集?メイケン?音戦?
風邪ひいて寝込んでましたーん(・∀・)
のどが痛かったり熱が上がったり声が出なくなったりと、結構大変だったんだよ。
でももうだいぶ治ったから大丈夫!
ってか学校の友達にうつしたから早く治ったんだと思う^^ ←

…で!
風邪も治って2日振りにパソコンつけてみたら!
知らんうちにラルク情報が溢れ返ってるじゃないか!!!

また火写真集ってアマゾンで買えるの?
たぶん私は買いませんが。
金無いしね!←
CD・DVDだけで十分です。(駄目なファン)

次、アイアン・メイケン!
これもアマゾンで予約出来るって話?
表紙見たけどさああああああああああああ!!!!(コレ)
エロっ!
え、これ写真集じゃないよね(゜д゜)!?
ただメタルについて明るく楽しく対談してるだけだよね(゜д゜)!?
ちょっと前のSpeed本(という名のエロ本)を思い出すよね(´∀`)
これは私も買うかも。笑

で、最後!
2月にラルクが音楽戦士に出演するって本当ですかあああああ!?!?
DRINK IT DOWN(略し方わかんない)かな!?かな!?
楽しみだねえ(*´∀`*)

先輩に「センター試験頑張って下さいメール」を送る勇気が無い燈由でした。
そんな私も明日は模試orz
めんどくさー
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
お買い物ー♪
ネタバレは嫌なので大阪レポは読まずに頑張っている燈由ですこんにちは(・∀・)
名古屋までもうすぐだし、我慢するぜ私は!笑
そんな今日は、お友達とお洋服を買いに行ってきましたー☆
正月は都合が合わなくて何も買えなかったから本当にやっと!って感じで。
めちゃくちゃいい買い物が出来ましたよ(´∀`)
ってことで久し振りに写メでも載せてみる。

08-01-13_18-58.jpg・セクダイのスカート
真っ黒でレースで3段フリル!笑
セクダイのスカートって短めで穿くのに勇気いるけど、ノリで買ってしまった(・∀・)
フリフリでめちゃくちゃ可愛いのよ。
セールでかなり安く買えた!



08-01-13_18-59.jpg・SEX POTのTシャツ
これまたケラショのセールで安く購入。笑
所々ほつれ加工?でボロボロになってていい感じbbb
夏になったら毎日でも着れるよね、こういうの☆





08-01-13_19-00.jpg・ゴンキンのライダース
大須の古着屋さんで発見!!!!!
めっちゃ可愛いのです!
しかも古着だからかなり安い!笑
カッチリし過ぎてないライダースが欲しいなーと思ってたとことに丁度あってね!
今日はこれ買えただけで満足かもしれない(・∀・)


…こんな感じです。
とにかく楽しいお買い物でした。里李様まり様ありがとう!
この服着てシドのライヴ行くと思われる。笑
あ、写メはリアタイに載せたのと一緒だよ(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(2)
レポは見ん!
大阪1日目お疲れ様です(´∀`)
気になるけどレポは見ないよ!
絶賛ネタバレ回避中ですので(・∀・)
でもどうしても情報というものは入ってくるわけで、この曲やったとか1曲目が何だったかとかチラホラ知っちゃってるのが悔しい…。
で!まだまだ大阪4daysは始まったばっかだけど、今日は10日じゃん!?
名古屋公演まであとぴったり20日だぜヽ(*´∀`)ノ
学校の机に書いてカウントダウンしようかしら。

ってかさ!ルシエルからの機材席追加のお知らせのメールwwww
チケット発売日 12月16日(日) 13:00
見た瞬間「はぁ!? 過ぎとるがな!」ってなりましたが(・∀・)
さいたまの時のそのまんまだったってことね~
しっかりしろよ!ルシエル!
私は許してやるけどな☆←

ルシエルといえば、今日継続手続してきました。
コンビニで振込みが出来るようになったのはかなり便利でいいねえ。
いつでも行けるっていうのがいいよね(´ω`)
そしてルシエル3年生です(´∀`)
ディスト入りたいけどどうしても金が無いんだよなーorz
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
