スポンサー広告
そうか、HYDEか!
ラブログさんとか覗いたらおもいっきり当落祭でビビりました。燈由です。
私には全く関係ないからね(´ー`)
HYDEIST入りたいとは思っててもLE-CIELだけで精一杯な貧乏学生ですから。
ってかそれ以前に、

HYDE TOUR 2008はどこも行かないつもり。
…です(´∀`)

だって受験生だし…。
これがラルクだったら行ってるだろうけど、ソロだし…。
忙しい時期なんだもん☆←
だからL'7で良い思い出を作り、それを励みに勉強頑張るぞー!…みたいな。笑
ってか私はもうシアキスだけでも十分な気もするけどね。
あんな良い席でライヴ見た後だから、L'7がどれだけ楽しめるかめちゃくちゃ不安な部分もあるけど。
でもL'7は申し込んじゃったわけだし!笑
HYDEは我慢しまーす!

ってか受験生か。。。
明日で3年生が卒業で、本格的に迫って来た感があって嫌だ。

卒業式は面倒くさいだけだけど、その後に部活でやるお別れ会が楽しみ。
…「楽しみ」って言ったら変か。笑
先輩に寄せ書きとか花とかを贈り、1・2年生で曲を演奏するんだよー!
寂しいけど楽しみ、という変な感情でございます。

あ、そうそう。
JACKの特番って今日放送なんだね!
どうせ私は見れないからいいけど(´ー`) ←
中京テレビがいつか必ず放送してくれるって信じてるからね!!!笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(3)
会報とL'7
ルシエル会報来ました!!!
以下、ネタバレな感想をちょこっと。

シアキスのhydeさんが美しいね!!!!!
髪型かわいい…
名古屋ではあんな凝った髪型してなかった気がするんですが(・∀・)
とにかく美人さーん!!!
そんでhyde's diaryが可愛すぎるんだよ(*´д`)
この子(←)の書く文章ってほんと可愛いよね。
他にも会報じゅうに可愛いhydeがいて最高です。
やっぱ私はhydeのこと大好きなんだなーって思った(・∀・)
普段kenちゃんkenちゃん言ってるけど(・∀・)

あと!巨大KISS写真の撮影裏話もね!
本当載せてくれてありがとー!って感じです。
でもやっぱりあれは合成なんだ。
ちょっと期待してたんだけどな(´ー`)
まあユッキーが可愛いから許すとしよう。←

色々書くのも面倒なので会報ネタもこの辺りで。爆
とにかくhydeが可愛いね!っていう話でした(´∀`)←

そして!L'7先行予約してきました☆
5/31東京ドーム行きます!!!!!(もう当選したかのような言い方だな)
皆アドバイスありがとうね!
この日に模試が無いことを祈る。

ではでは、テスト1週間前でさらに課題とかもやばめな燈由でした(・∀・)ノシ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
ドームどうしようか
来週の金曜日までだよね!?申込。
はやすぎる…。
東京1日行くつもりなんだけど、どの日にするかめっちゃ悩んでます。

5/31(土)にすると都合がいいんだけど、問題は土曜日だってこと…。
3年生になると模試が増えて、たいてい模試やるのは土曜日なんですよね。
もし被ったら…と考えると夜も眠れません(・∀・)←

なら6/01(日)にすればいいじゃない!ってなるじゃん。
でも日曜日のライヴってことは、夜行バスで帰ってくると家に着くのが月曜日の早朝になるんだよね!爆
もちろん学校休ませてくれるような親ではないので、帰ってきてすぐ学校(・∀・)
めちゃくちゃきつそうだけど、リア友でこれを成し遂げた子がいるのよー!
キンキのコンサートで東京ドーム行ってきたんだって。結構前だけど。
この子に出来るなら私も出来るんじゃないの!?とか思ってたり。笑

でもやっぱり31日…にした方が良いのだろうか。
相方と相談しなきゃ。
っていっても昨日相談して結論出なかったんだよね(´∀`)

とにかく、東京へは行きますので!!!

あとはパリツアーが満員御礼になってたね。
そんなに行く人がいるとは思わなかったよー。
みんな金持ち(´ー`)
ってか仕事を休んで行くんだよね!?
こんなにも!?すげーなー。

もちろん会報はまだ来ません^^
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(2)
シアキスとかパリとか
遅くなりましたが!!!
THEATER OF KISS全14公演お疲れ様でした!
L'Arc~en~Cielの皆さん、関わった全てのスタッフの方々、本当にありがとうございました!
今回のツアーは私にとっては一生の思い出に残るもので…
今だからもう言っちゃうけど、
最前ドセン、ありがとうございました!!!!!←
ラルクさんありがとう。hydeあいしてる。

そして、パリオフィシャルツアーが発表されましたねー(´∀`)
これが高いか安いかも分かんないんだけど。
高校生にこんなリッチなこと出来ません!
パリ観光とか憧れだよねー!
いつか行きたい。
ってか、
※コンコルド・ラ・ファイエットのホテルの朝食会場は『L'Arc~en~Ciel』という名前の会場を予定しております。
ここ読んで笑ってしまった(´∀`)
確かにこれは嬉しいけどw
わざわざ赤字で書いてくれるんだねw
これ目当てにこっちのホテルにする人も多いんだろうなー(´∀`)

あと、魅惑のラルク大家族。
タイトル変わってるじゃねーか(゜Д゜)
ってか日本テレビ?だけ?
東海地方もどうか放送して下さい。
やっぱり抗議の電話ぐらいした方がいいのかな?←

また火の写真集…
ルシエルで買った人はもう届いたんですか!
すげーな!
私は買ってないけどな(・∀・)
金も無いし写真集だし、たぶん通常盤でも買わないと思います(ダメなファン)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
ばとーん
なんだか最近バトンブーム。
追記で2つやってます(´∀`)

福岡1日目お疲れでしたー!
レポとかちょろっと見たんですが…hydeのかなり気になる発言。笑
言い間違えなのか本当言っちゃった!なのか。
その時のhydeの焦る様子を見たかったー(´∀`)
とりあえずまだラルクには期待してて良いってことに捉えとくね。私は。

ではバトーン!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(4)
今日は福岡?
参戦される方は楽しんで行ってきてください(´∀`)
でも福岡なんて私には全く関係ないからなー笑
参加席のチケが余ってるって言われてたけど結局どうなったんでしょうか?
名古屋だったら東京からも大阪からも来れるけど、福岡だと人は集まりにくかったりしないの?
ってか私自身九州行ったことないし!笑
遠い地のイメージがめっちゃあります(・∀・)

あ。
アイアン・メイケン読み終わったよ!
たった2日で読める量ですよ。笑
ちょっとメタル聞いてみたいなーとは思いました(´∀`)
が、たぶん行動には移さないだろう(・∀・)←

追記でtoshi子が回してくれたバトン☆
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
メイケン買ってきた
アイアム イケメン…じゃなくて!
アイアン メイケン買ってきましたヽ(*´∀`)ノ
まずこんなド田舎の本屋に売ってたことに感動。笑

まだ読んでないけど、パラパラっと見てみて…
1つだけ良い?
あの…
にっににっにににに二の腕!!!!!

(*´д`*)

kenちゃんが二の腕出すのなんて久し振りじゃない?
開いた瞬間出た言葉が「うはぁ」だったからねw
ちょっとぷにっとしてる気もするけど(←)私はこれぐらいが好きです(・∀・)
あああああぁぁぁもうkenちゃあああああああん!!!!!!←

表紙のカットよりも開いて最初にあるkenちゃんの方が好き。
こっちを表紙にすればよかったのにー。
だって、にのうd(ry
缶バッジ+サングラスだとなんだか某リーダーに見えてくるけど。爆
あと!
カバー裏にもkenちゃんいるんだねええええ!
発見したときかなり嬉しかった(´∀`)

これからゆっくり読んでいきたいと思いまーす☆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
