スポンサー広告
アクセス数…
2日前のアクセス数がすごいことになってる!
“すごい”っていうか…
恐ろしい(((゜д゜;)))
ライヴレポ書いた日よりも多い気がするんだけど!笑
こんなにラルヲタがいるんだねー(´∀`)
恐ろしい恐ろしい!
ってかあんなタイトルのくせに面白くも何もない記事ですみませんでした…っていう感じです。
タイトル見て訪問してくれた方々、本当申し訳ないです!
でもB-PASSは面白かったからみんな読んだ方がいいよ!うん!

HYDEとK.A.Zのプロジェクトのやつ!
アー写らしきものが出てましたね(´∀`)
ちゃっかり見ました。笑
…エロくない(・∀・)?
背中の羽根がいい感じですな(*´д`*)
ってか何よりも、HYDEとK.A.Zが仲良しな感じでいいね。
キャズかっこいー!

そして最後にプラベネタ。
酒井彩名&tetsu5・4都内で挙式(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
私の情報源は基本的にヤフトピですよ。笑
tetsuくんはピンクのタキシードなのでしょうかね(´∀`)
…すごく、見たい。爆
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(0)
本当は恐ろしいラルクアンシエル
ラルクさんが掲載されている雑誌を立ち読みしてきましたー!
で、今日の記事のタイトルがそれ。
B-PASSのDRINK IT DOWNレビューは面白かったから皆読むといいよ!笑
その中でライターさんが使った言葉が「本当は恐ろしいラルクアンシエル」だったので(´∀`)
ライターさんが個人的な感想を書いてるだけの様にも見えるけど、私は読んでて面白いと思った。
レビューとかレポって読んでもつまらないものが多いからねー。笑

あと、GIGSでYUKI P'UNKのベースを「謎なベースだ」って言ってたのに笑った(・∀・)
確かに謎なベースですよね。笑
KEN P'UNKのドラムはタムの色が全部違うってのは可愛いよね。

…感想はこんなもんでしょうか(´∀`)
DRINK IT DOWNのスコア載ってるかなーと思ったけどまだだった。笑

話は全く違うけど、こんなニュースがあったみたいですよー。
YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツやラルクもOK
そんで、デンジャークルーが公式チャンネルをYou Tubeに開設なんですって。
シドとかムックとかのPVが見れるようになってた!
これはなかなか便利でいいと思うねえ(´ω`)
でもラルクの場合は、PVとかのアップは今まで通り認められないってこと?
そう書いてあるよね?
うーん難しい…。(理解力の無い証拠)

昼間は高校野球を観るのが日課になりつつある燈由でした(´ー`)ノシ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
ソロかあ…。
HYDEソロプロジェクトねー。
私はディスト会員じゃないから詳しくは分かんないけど、バンド名は知りました(´∀`)
ハイドらしくていいと思う。
…感想それだけかよ!っていう。笑
やっぱり、そんなに興味ないんだよねー。ソロだと。
ライヴは行きたいけど行かないことにしたし…。
音源くらいは買うと思うけどね。
んーなんかいまいち話題に乗りきれてないな。私。笑

今日は部活で、今年度でこの学校を離れる顧問の先生とのお別れ会でした(´;ω;`)
そんなに好きだったわけじゃないけど(←)本当いい先生でして…
話しながら先生が泣くからこっちも泣けてくるんだよね!
私は泣いてないけど(・∀・)←
最後にその先生の指揮で今までのいろんな曲を合奏しました。
合奏自体久し振りだったのもあって、本当に楽しかった。

指揮者が指揮棒を上げてから演奏が始まるまでのわずかな時間が大好きです。(わかりにくい)
全員が指揮者を見て、一瞬違う空気が流れるじゃない?
あれが大好き。
あと、演奏中に指揮者とバチッと目が合う瞬間も好き。
私が「よしっ!」と思って指揮者を見ると、ちゃんと先生も私を見ててくれるからね。
それが嬉しいし楽しい。
やっぱ吹奏楽って楽しいよねええええ!!!
その先生は「大学へ行ってからも絶対に音楽を続けてほしい」って話してたけど、私は何があっても続けるつもりですね。
オケでも吹奏楽でもバンドでも、何かしらの形で続けたい。です。
5月のソロコンが終わったら私も引退なんだよー。
寂しいわぁ(´;ω;`)

以上、久し振りに真面目な話でした(´∀`)笑
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
人間界を退会することにするワンタンメン
@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
ネオユニとか(・∀・) 春休み中に変えるつもり。

●現在の着信音は?
電話はマイドリ、メールはDRINK IT DOWN
虹友さんからのはブルーリーで、相方からのはブループラネット。

●待ち受け画像は?
こないだまで明希様だったけど、今はスマイルくんです(´∀`)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→濃すぎないくらい
☆体型→普通が一番!
☆身長→見上げるくらい高い人がいい(*´∀`*)
☆服装→チャラくなければ良いよ。
☆職業→定職に就いてればとりあえず良し。
☆性格→一緒にいて疲れない人(´∀`)
☆髪型→似合ってればそれでいい。

▼年上が好き?
はい(*´∀`*)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
毎日メールとかは無理です☆

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験少ない(´・ω・`)
小学生の時好きだった野球少年M君には会ってみたいと思うね。笑

●財布はどんなのを使ってますか??
高校の入学祝いに買ってもらったヴィヴィアン!!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ヴォーダフォンorz 機種変したいよー

●使ってる携帯ストラップは??
郡山シエルちゃん、ラニバtetsuピック(ピンク)、シドplayツアー、アリス九號.のガチャガチャのクリーナー

●手帳って持ってますか??
持ってないですねー。予定は全て携帯に。

●バッグはどんなのを使ってますか??
よく使うのは白黒のやつ。(説明下手すぎる)

■今、何を聴いてるの?
なにもー

■一番最後に食べたものは?
今日の晩御飯の焼きそば!!!

■星に何を願う?
また火DVDを下さい。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク(´∀`) そこ!似合わないとか言わない!

■現在の天気・気温は?
曇り?寒いからストーブつけた。

■いちばん最後に電話で話した人は?


■現在の年齢は?
せぶんてぃーん

■好きな飲み物は?
いちごミルク!大好き!

■好きなスポーツは?
するなら卓球、観るなら野球(´∀`)爆

■現在の毛色は?


■コンタクトレンズしてる?
たまにメガネだけど、たいていはコンタクト。

■兄弟は何人?
弟が1人

■好きな日
自分の誕生日。祝ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて!笑

■好きな食べ物
焼肉、寿司、ケーキ

■最後に観た映画は?
記憶にないくらい観てない…。

■怒ってる時にどうする?
気付いたら忘れてる。便利な性格です(´∀`)

■絶対このバトンやる人は誰?
見ているそこのあなた

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
斉藤さん最終回!笑

■ベッドの下に何がある?
服が入ってます。

■1番長いマイミクは誰?
みくしーやってないから。

■昨夜何した?
中学校の卒業アルバムを見て懐かしい気分になった。ホロリーン。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
音楽

■好きな車は?
マーチかわいいよね!可愛い色の車に乗りたい(´ω`)

あー長かった!笑
ちゃんとルール守ってタイトルにしてる辺り偉いよね、私!←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(1)
最近気付いたの。
私、カラオケ行くとハリクリをよく歌うんですよ。
昨日も歌ってきたし。笑
なんでこんなにもハリクリが好きなんかなーって思って、昨日気付いた。

Hurry XmasのPVのhydeが好きなんだよ!

ここ最近のラルクのPVの中ではこのhydeが一番好きみたいですね。
髪型も服装も表情も仕草も全て込みで(・∀・)
(って書いて妄想日記の歌詞が出てきた私は何なんだ。)
だからカラオケで歌っちゃうんだーと自分で納得(*´∀`*)
ほんとハリクリのhydeは可愛すぎる。

そんなこと考えながらオフィ見てきたら、4月から精霊の守り人が地上波で放送ですって☆
またSHINEを聴く機会が増えたねー!
でも放送時間が…私にはすごくつらい。笑
土曜日の9時なんて!
毎週ぐっすり寝てるよ!
…SHINEのために頑張って起きよう。
ってかそれよりも、早くSHINEを音源化してくれ!笑
この曲大好きなんだよう。
あぁ…シアキスを思い出す…。

えっと…うーちゃんの話題は…笑
今更だしあまり触れないほうが良いのですかね。
tetsuくんが幸せならそれでいいと思うし、それで私も嬉しいです。
でもうーちゃんのブログ見てると「本当この子幸せそうだなー」って思えるよ(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
暇だからバトン
特に書くこともないので、バトンです(´∀`)
追記からどうぞー。

DRINK IT DOWNのPVの最後の人がyukihiroさんっていう話ね!
これ知った時はかなり驚いたんですが…笑
見てみると確かにユッキー(*´∀`*)
でもこのPVは未だにストーリーが分からないorz
誰か私に解説して下さい(・∀・)←

ってかコメ返ためすぎでごめんなさい…。
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
雑誌2冊
ワッツインとMUSICA、ちゃんと2冊とも買ってきてインタビューも読み終わりました(´∀`)
ラルクさんが表紙だとどうしても欲しくなっちゃうんだよね。
まじで金が無いというのにorz
感想を簡単に書いてみる。

まずワッツイン。
ドアップのhydeがいいよねぇ(*´д`)
ちょっと口開けてるのがもうたまらん!←
隣の上目づかいも可愛すぎる。
今回のワッツインは珍しくtetsuがほんと可愛いと思った(´∀`)
ユッキーはあいかわらずかっこいいです。
でももうちょっと前の時期の髪型の方が好き。笑
kenちゃんは…ふとった?←←←
インタビューは、まあMUSICAと同じようなこと言ってるから感想は省略(・∀・)

で!問題のMUSICAですぜ!
表紙のhydeにきゅんきゅんしながらパラパラめくってくじゃない?
hydeかっこいー!kenちゃんかっこいー!とか思いながらね!?
んで!!!
ハグしてキスしようキタ―!
ありがとう。これを載せてくれてありがとう。MUSICA愛してる。←
これはGJすぎるよ(´∀`)
羽根が邪魔そうwとかhydeしがみついてる(*´∀`*)とか思いながらしばらく眺めてたような気がします。←
でもこれラルクファンじゃない人が見たらどう思うんだろうね。
インタビューは…ああ!4人対談よかったね!
4人揃っては久し振りで凄く嬉しい。
hydeとkenちゃんが喋ってる様子がめちゃくちゃ微笑ましい。笑
でも鹿野さんの文章とか質問って読みにくいからこれだけ読むのに疲れますねー。
質問が難しいし使う言葉も難しい…。
さらさらーっと読むことが出来ません。私には。笑
でも面白いこと書く人ですよね。この人は。

長くなったけど感想は以上で。
曲の変拍子に注意して聴いてみたけど、何回聴いてもちゃんと拍を数えられませんorz
ってか吹奏楽でも私は周りに合わせて入る人だから。笑
kenちゃんとかが言ってることがよく分かる(´ω`)

追記でコメ返です。遅くなってしまってすみません><
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
