スポンサー広告
会報とヴァンプス
ルシエルの会報が届きましたーヽ(*´∀`)ノ
今回は思ったより早かった!
月曜日に来たんだよ!
ちょこっと感想言うと、

ハイドが可愛すぎる。

顔デカ(笑)の真似してるハイドとか、ステキなポーズで眠るハイドとか、なんといっても打ち上げでのkenちゃんとのツーショット!!!!!
なんて無邪気な表情をふりまくんだこのおっさんは!!!!!
あ、あと、注射は私も苦手です。
ユッキーと一緒~♪←
テツくんは何か食べてる写真が多かった気がしますが可愛かったので良いでしょう!
メガネ似合うよねこの人!
何でか分からんけど、歯をみがいてるkenちゃんにときめいた(*´∀`*)
アフターMステを描いてるハイドが内股で乙女!超乙女!
伊藤亜希さんのインタビューはいつ読んでも読みやすくて好きですね。

それにしてもシアキスはいいライヴだったねー。
名古屋もレポしてくれたらよかったのに!

そして、会報ですっかりラルクの気分になってた所へ、VAMPS NEW SINGLEのニュースが入って来ましたよー(・∀・)
タイトル…凄いな。笑
なんかハイド…大胆な言葉を使うようになってきたね(´∀`)
直訳で「愛の中毒者」ですか。
どこかで聞いたことある言葉だと思ったら、美嘉ちゃんにも同じタイトルの曲があったね!
えっと、発売は7月2日!
たぶん買います(゜∀゜)シングルならそんな高くないし!笑
ライヴは行かないけどね(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
私の知っているフランス語
今日は台湾?
忙しくて全然チェックしてないダメファンがここに(・∀・)
あとでシエルちゃんの日記でも読んでこよう!

そして今日は、昨日学校であった二者面談の話。
3年生にもなって、面談なんてほとんど大学受験のお話なのね。
私は今のところ第一志望が外国語学部フランス語学科なんだけど、
これを聞いて担任の先生(超紳士的なおじさま)が私に質問したの。

(´ω`)「何か知っているフランス語はありますか?」

(゜Д゜)

ラララララルクアンシエル!!!!!!!

って言うしかないじゃん!笑
先生は私がラルヲタってこと知ってるのか!?!?
でも私は偉い!←
そんなこと言って先生を困らせてもいけないので、ちゃんと自重して答えました。

(;・д・)「ボ…ボンジュール?」

(´ω`)「そうですね。」

…以上、やけに動揺した二者面談でした(・∀・)
この先生の前でラルクアンシエルなんて言う勇気ないよなー笑

あ、てっちゃんの新しいピックが出てますね!(こちら)
新色だ(゜∀゜)!
(シンショクと打って真っ先に浸食と変換してくれるこのパソコン)
いつか買いに行きたいなー。
価格は100円に戻った!?のか!?
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(2)
チェックすべきものが
こんなに多いなんて!!!
あ、お久し振りです(´∀`)
学校で疲れ果ててるからブログを更新する暇が無いんだよね。
ごめんなさい…。
コメ返もそのうち行きます!

そして始まったL'7!!!!!
上海公演お疲れ様でした。
レポとかセトリは見ない!って決めたから見てません(゜∀゜)
…が、偶然見てしまったこともあって3曲だけ知ってるという。笑
堪え切れなくなってもうすぐネタバレ解禁にするかもしれない…。
とりあえず頑張ります。(何を)

で、今日のタイトルのお話。
ツアーが始まったらとりあえずLE-CIELの特設だけ見ときゃいいと思ってた私が間違いでした…。
MySpaceやらOverseasやら、めっちゃ忙しいじゃないか!!!
今見てきたからとりあえずちょろっと感想。
LE-CIEL特設
MOVIE GALLARY!何あれ!!!!!爆
メンバーのオフショットでも撮ってくれるのかと期待してたんですが…。
まあいいよ。会場の雰囲気とかがよく分かったよ(´ー`)
MANAGER'S DIARYはグッジョブです(・∀・)b
ユッキーかわいいなー(*´∀`*)
MySpace
しばらく見ないうちにシエルちゃんが日記書いてる!笑
簡易レポをありがとう、シエルよ。
こないだkenちゃんが書いてたけど他のメンバーは書く気は無いのでしょうか。
Overseas
こちらにはスタッフ日記と写真がいくつか。
日記によると、リハーサルの合い間にメンバーが芝生でサッカーしてたとか!
いいねー!微笑ましいねー!
そして写真。
…hyde、髪の毛伸びるの早くない?笑
後ろに写ってる加湿器が可愛い♪
もちろんhydeも可愛いさ(´∀`)
kenちゃんの髭は確定ですかね。あの写真のkenちゃんは明らかに怪しい人(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(1)
カラオケ行ってきたのよ
こんばんはー!
久し振りにカラオケ行ってきてテンション高めな燈由です!
新学期の色々なストレスと発散させてきました(゜∀゜)
かなりカオスなカラオケになったので追記でセトリ公開。笑

L'7は今日からですね!
日本から参戦される方ってどれくらいいるんだろう…
とにかくいいライヴになることを祈ってます。
中国での記者会見、見ました(・∀・)
hyde!!!ヒゲ!!!
やっぱあのキレイなお顔にヒゲは似合わないよね~笑
ライヴではちゃんと剃って出てきてくれるよね!?
そうじゃないと可愛さも半減ですよ(´∀`)
そこはhyde本人も分かってるだろうから、そんなに心配はしてないけど(・∀・) ←

前回の記事、拍手ありがとうございました!
押してくれた方は軽い気持ちで押してるんだろうけど、私はめっちゃ喜んでますんで!
...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(0)
明後日から!
もうL'7始まるんだね!
早いなー(゜∀゜)
日本公演はまだまだ先だから、未だにツアー始まるっていう実感がありません。
気分はまだシアキスなんです。爆
だってあの日のことは忘れられないよねー。うん。
授業中とかラルクが恋しくなった時に1人でシアキスを思い出して泣きそうになってます。(かなり怪しい人)
ってか最近ラルクを身近に感じないんだけどなぜ!?
新しいクラスで私のラルク話に付き合ってくれる人がいないからかなー。

今日クラスの新しい友達にhydeの年齢を教えてあげたら、その子は飛び上がるほど驚いてました(・∀・)
やっぱりhydeは誰が見ても若いんだねー(´∀`)
私がhydeを「可愛い」って言っても分かってくれる人はいないけど、歳は誰が見ても若く見えるという!
だって妖精だもんね☆←

話をL'7に戻すけど、LE-CIELの特設サイトがかなりいい感じですね!!!
かっこよくて可愛くて見やすい!!!
また火とかシアキスの時は重すぎてイライラしてばっかだったけど、今回はそこまで重くないし。笑
空港っていうアイディアも私的にかなり気に入った!
タウンガイドも楽しませてもらいましたー。
パリ行きたいよーう!

将来の夢は、友達とヨーロッパの城めぐりに行くことです(´∀`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
テンプレ変更
テンプレを変えました!
変えたって言っても前使ってたのに戻しただけですが。笑
たぶん、このブログを始めた時の1代目テンプレがこれだよ!
なつかしいね~ ←
文字が小さくて読みにくいけど勘弁してやって下さい(´∀`人)
この爽やかさが好きなの☆爆

地元の、私がいつも行く本屋があるんですが、そこはこないだの3月に改装してリニューアルオープンしたのね!
改装してかなり広くなって、本も増えた。…と思う。
いつもこの本屋にお世話になってる私は凄く嬉しかったんですね。

でも、最近、更に嬉しいことがあることに気付いた。

楽譜がいっぱい売ってるのヽ(*´∀`)ノ
今までは勿論売ってなくて…だって田舎の本屋ですもの。
ピアノも管楽器・弦楽器も、バンドスコアも売ってました!
トロンボーンの楽譜が全然無かったのはまあ仕方ないけど、結構色々揃ってて私のテンションも上がって。笑
もうこれからは名古屋まで行かなくても買える!!!!!笑

ラルクは、シングルコレクションのバンドスコアのみありました(・∀・)
KISSぐらいは置いておいてほしかったんだけどなぁ…笑
アリスのAlphaもあったよ!
いつかお金に余裕が出来たら色々買います。
自分のベースの練習のために(´ω`)
バンドピースはマイドリとデイブレがあった!
これもいつか買おう。
でも個人的にはSEVENTH HEAVENが1番弾きたいんだよねー。笑

こないだ県民SHOW?…何かテレビ番組見てたら「大阪人は話の最後に必ずオチをもってくる!」ってやってたけど、私の話って本当オチも何もないよねー(´∀`)
大阪の人を尊敬するわ。笑
生まれて17年間ずっと岐阜県民な私には不可能ですが。
修学旅行で大阪行ったときは、生の関西弁にひたすら感動してました(・∀・)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
いろいろ  TB(0) CM(1)
春の憂鬱
お久し振りです(´∀`;)
新学期が始まってて、すっごい忙しいのね!!!!!
ついに3年生だよー。受験生だよー。
授業をやって、受験の話をしない先生は1人もいません(・∀・)
私なんて志望校もまだはっきり決まってないのに…。
しかも、3年生になって週末課題が少なくなってるのよ!
これがまたプレッシャーだわ。自分で考えてやれ!ってことだよね…。
ああいやだ。

それに加えて、新クラスですよ!!!!!
別に悪いクラスではないんだけど…
知ってる子は結構いたし。
でも、私のマニアックな話を聞いてくれる人がいないの!
豺さんと同じクラスになれたら最高だったのに。
…頑張って生きていきたいと思います。笑
でも担任の先生は私の大好きな先生でよかったヽ(*´∀`)ノ
素敵なおじさまですヽ(*´∀`)ノ

そして最後にMySpace…って、何?
VAMPSとラルクのページは一応見てきました(´∀`)
英語ばっかでビビりましたが、VAMPSのブログを読んでみると、海外のファンのためのVAMPS English Site!みたいな感じなんだろうね。
5月10日にニューシングルの情報を発表してくれるらしい。
で、ラルクのほうは、デザインが凝っててかっこいい(゜∀゜)
L'7壁紙だけDLしてきました(・∀・)
…で!
メンバー登録ってするべきなの?笑
登録すると何かあるのか?
面倒くさいから私は登録してませんが。爆
登録すると何かあるんだったら誰か教えて下さい(´∀`) ←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
