FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1月31日 日本ガイシホール
名古屋2日目。
この日も時間なくて会場でまったりすることは出来なかったんだけど、着いて緋葉たちと合流し、コス様方とちょこっと写真撮らせてもらいました(´∀`)
この日はグッズ買わなくてよかったから時間があったのか(゜∀゜)
それから音夢ちゃんとも会えてお写真ー☆
灰莉とはライヴ終わった後に会えました(*´∀`*)
こっちこそ抱きついちゃってごめん!
ライヴ後の変なテンションでごめん!笑

追記行く前に注意。

①ネタバレあります。
②レポではなく感想です。
③席があまりにもネ申だったため、言いたい放題言ってます。


③に関しては…本当、9割が私の妄想だと思って読んで下さい。
でも私自身は妄想だと思ってないという最悪のパターンです。
読んでて相当うざいだろうと思いますが、苦情等は受け付けません。

それでもいいって方は、自己責任で追記へどうぞ。

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
2008.01.31(木)日本ガイシホール

まず会場入って、自分の席を探して…
………やばい。
近すぎる。しかもまじでど真ん中。
この時点で隣の緋葉さんは興奮しまくってたんだけど、何故か私は冷静。笑
ってか言葉も出ないくらいビビってたんだと思う(・∀・)
開演までキョロキョロしてたら、目の前にあるカメラにセトリが貼ってありました。爆
この際ネタバレなんでどうでもよくなったんで、緋葉と2人でガン見。
うっわ!SHINE!!!fate!!!…みたいな。
「幕DOWN」って書いてあるのが「DRINK IT DOWN」に見えた←

そうこうしてるうちに会場暗転。
また同じウサギが出てきて、今日はピアノから始まりTHE BLACK ROSE!!!
だからこの手拍子好きじゃないって…
この辺りからもう私の勘違いは始まってるんですが、

とにかくhydeと目が合う。←

ライヴ全体を通して数え切れないぐらい目が合ってます。私の中では(・∀・)
hydeがかぶってるハットでちょうど目の部分が影になって見えない!と思ったらhydeも見にくかったのだろうか、ハットをちょこっと上にあげてくれました。

Killing Meか何か、初めのほうの曲でkenちゃんteっちゃんが目を合わせてニコッてしてたのがめちゃくちゃ微笑ましかった(*´д`*)

hyde MC
「もうしばらく名古屋は来れないから悔いを残すなよ!」 客:ええええええー!
「今年は何年?」 客:ねずみー!
「チューチューしようぜ!」
「KISSは聞いてきたかー!?」
こんな話をしてました(´∀`)

それからまたメドレーに戻る。
レポらしきこと何も覚えてないです(・∀・;)

ハグハグシエルちゃんのCMは1日目と違って、セクシーなお姉さんがスルスルッと下りて来るver.

それからDAYBREAK'S BELLMY HEART DRAWS A DREAMの流れ。
この数曲はまじで泣ける。
ALONE EN LA VIDAのイントロでhydeがちょっとハミングしてた。
砂時計か何かの曲のときに、ステージ後方から出てる太い緑のライトにhydeが手をかざしてて、そこだけ光が切れるのが凄かった。
…なんで私はこんなどうでも良いことしか覚えてないんだろうね(´・ω・`)

ken MC
「このツアーではウサギがいっぱい出てくるけど、ウサギって切ないですよね。」
「だって目が赤いじゃん!」
「小学校の時ウサギ当番とかあったじゃん。」
「ウサギって餌あげても犬みたいにガツガツ食べないし。」
「女の子は『うさちゃんかわいー!』って言ってるけど、~」
この時の「うさちゃーん!」って言ってるkenちゃんがめっちゃ可愛い。爆
ウサギのフンの話もしてました(´∀`)
「MY HEART DRAWS A DREAMでいい雰囲気になったところだけど、ここで1曲ダークな曲です。」

DRINK IT DOWN
何回聴いてもこの曲かっこいいよね。
Cメロらしきところのベースがオクターブで弾いてるのがかっこいい。
そこだけtetsuガン見しました。笑

パン!パン!って鳴るのはREVELATION…?
めっちゃ火薬のにおいがしました。

Pretty girlの「ハグしてキスしよう」はkenちゃん!
hydeが後ろからkenちゃんにジリジリ寄ってってハグ!
この時のhydeの嬉しそうな顔がたまらん!←

Link
hydeさんやりたい放題。笑
セットの「NAGOYA THIS WAY」って書いてあるプレート(?)を抜いて、持って歌う。
結局それは床にほかる。笑
私の2つ隣の席にビキニのお姉さんがいたんだけど、その人にhydeが気付いて「あっ!」って顔をして、hydeが自分の胸に手を当てて寄せるポーズ!!!
とにかくこれは凄いと思ったわ!!!
ってことは私のことも見てくれてるっていう(ry
hydeが「跳べー!」って言って、hydeもたまにピョコピョコ跳びながら歌うんだけど、その跳び方がとにかく可愛い(゜∀゜)爆
「スタンドー!」「アリーナー!」って叫んで、アリーナが「キャー!」ってなるのを見てhydeが「うん。よしよし。」みたいな顔したのも可愛かった(*´д`*)
とにかくLinkは楽しい曲です(・∀・)

アンコール待ちではやはりウェーブ。
もちろん私も参加。笑
1回目でスタンドの端まで割ときれいに繋がって、感動してる間にそのまま続けて2回目!笑
この日のウェーブは本当きれいだったと思う(゜∀゜)
名古屋も意外とすごいのね。爆

そしてP'UNK。

夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
ユッキーの「みょぉぉぉぉおおおお―――」がかっこいい(´∀`)可愛い(´∀`)
kenちゃんめっちゃ頑張ってたけど、途中で2小節ほどドラム止まったよね?爆
その時のkenちゃんはhydeと見詰め合ってました。笑

てつ「トゥルルルル――――」
「次この曲!?」
(はいどが次の曲の最初のコードをポロリンと弾く。)
「俺リハ出てないんよー。」
てっちゃんが喋ったことに感動!←

I Wish 2007
途中でてつくん歌詞飛びました(´∀`)
kenちゃんの方見て笑ってた(´∀`)かわいい(´∀`)
サビのコーラスは会場みんなで。

そういえばバナナ水鉄砲かかったよ。
ほっぺとか手とか、結構かかりました(*´д`*)

fate
セトリ見て知ってたはずなのにイントロ聞いた瞬間うぎゃーってなる。
hydeも、最初はマイクスタンドで歌ってたけど途中から外して手で持って歌ってた。
生きてるうちにこの曲生で聴けてよかった←

Shout at the Devil
炎が熱い!!!!!
hydeと同じ熱さだーと感動。

雪の足跡は1日目と同じ演出で。
上から降ってくる物は本物の雪でした!
手を伸ばしてつかんだら本当に溶けた。

hyde MC
「雪国に行きたい。」
「ユッキーじゃないよ。」
「この2人(ken・tetsu)は雪は好きじゃないみたいなんだけど。」
ここでカメラがkenちゃんとてっちゃんを映すから、とにかく「てっちゃーん!」って叫びまくった(・∀・;)
てつ「雪降ると車が汚れるやん?」
てつがまたしても喋ったー!!!!!←
このhydeのMCの時にkenちゃんが後ろの方でギターを弾く生音が聞こえました。
hyde「最近はビキニで来る人少ないよね」って言ってた(´∀`)

Hurry Xmas
客が左右に腕を振るじゃん!?
それに合わせてhydeも揺れながら歌うのがかわいいいいい!!!!
最後の「Thank you jesus」で投げチュー!
この投げチューは私と緋葉のほう見てた!!!!!
…って勝手に思わせてください。
でも目が合った…と思うんだ(´・ω・`)

どこかの曲でhydeの衣装が白いタンク+シースルーなシャツだった時、背中の羽が見えました(*´д`*)

全部終わってメンバーはけた後、また暗くなって何かと思ったら例の告知!!!!!
シングルとDVDが同時発売って出た後、上海とか香港とか順番に。
パリって出た時の歓声(ってか喚声?笑)は凄かった。
日付と会場名とその下にキャパ数も出てたんだけど、私の席からはドラムセットが邪魔で見えないorz
名古屋しばらく来ないっていうのはこういうことかーって思いました(´ー`)

…そんな感じで名古屋2日目終了しました。
終わって緋葉さん号泣!笑
全てが夢のようでした。
なんか本当に終わっちゃったんだなーって感じ。

1つだけ残念だったのが、hydeに隠れてユッキーがあんまり見えなかったことでしょうか。
贅沢なことだよね。
ってか本当に目が合ったから…。
てっちゃんともkenちゃんとも合った。
勘違いでもいいからそう思わせて下さい。

L'Arc~en~Cielの皆さん、チケット取ってくれた緋葉、ライヴを作り上げてくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました。

ここまで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
ライヴ  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
名古屋お疲れさまぁ(*´∀`*)
レポ読んだよ!!大丈夫きっと妄想じゃなく絶対目あったんだよww
ってか最前最高すぎるね!!
てっちゃんの水鉄砲かかったとか羨ましすぎるんですけど!!!!
1滴でいいからあたしもかかりたい!!!←
DRINK IT DOWNのベースアタシも好き!!
めっちゃカッコイイよね(><)

DUNE2008かなり楽しみ♪
どんな風になるんかかなり期待やねww笑
toshi子 URL 2008.02.06 15:23 #- EDIT

シアキスお疲れ様でしたこのやろうww
ほんっとの神席だったねwwうはーあれは凄いってww
もうこの感想のテンションで当時の様子が伺えます。←
あたしもfateが死ぬまでに生で聴けてよかったとか思った☆ちょ

うおおおまじかあ(・∀・)!
ぶっちゃけそこに便乗したい勢いだ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかし親にまだ一言も相談してないっていう。笑
東京行きたいなー><
パリいいよね!観光ついでにビューンといきたいわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑
発表のときはもう叫ぶっていうより人間じゃないような声出したわー←
兎莎 URL 2008.02.04 01:20 #TT0fzUCU EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。