スポンサー広告
幕間ドラマってw
何!?
ラルクっていうバンドはいつも予測できないことをやるから面白い。
これは…本当予測できませんが(・∀・)
しかも私は東京1日目しか行かないから1話だけ見ても…ねえ。笑
前にルシエルの特設かどっかでてっちゃんが映像のチェックを~って言ってたのはこれのことだったののね!
本当に…謎だわ。

ってことで、気づいたら明日です(゜∀゜)
地元から夜行バスで行くから出発は今日の夜!!!!!
これ書き終わったら荷物の準備!
楽しみを通り越して緊張してきた…。爆
ライヴ自体はめっちゃ楽しみなんだけど、東京という地が私に緊張を与え続けます。笑
ラニバ以来の燈由さん東京進出ですよー!
人ごみとか電車の乗換えとか、ほんっと苦手なんだよorz
田舎愛してる!
道とかは全て相方に任せることにしよう。
って言ってもそんなに頼りになる人間じゃな(ry

明日着てく服がさー!
本当、自分に似合わなさ過ぎて嫌になる…。
明日はパンクでもロックでもポップでもないですよー。
女の子らしい可愛すぎる服ですよー。
出来れば違う服がいいんだけど、まあ決まったもんは仕方ない!
こう割り切って着るしかないよね!ははは!←

会場で会う予定の人がまだ把握しきれてないけど…まあどうにかなるよね(´∀`)
ペパクラのこと完全に忘れてたよ(・∀・)
真澄さんリアタイに書いてくれてありがとう!

ではでは、今日から中間テストが始まった燈由でした。
明日も勉強道具持ってくんだぜ!
どうせしないだろうけど←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
全然いいよー!
気にしないでー(*´∀`*)

そうそう!ピンクのスライドだよアタシの携帯(笑)
うん!最近ソフトバンクいいよね?笑
携帯のデザインもプランとかも安いのあるし!笑

うん♪バトンはネタがないときにでもどうぞ♪笑

ほんといよいよ明日東京公演だね!!
なんか早いよね時間過ぎるの・・←
ってかラブストーリーがかなり気になるんだけどwww
うん!あたしの分まで思いっきり楽しんできてねー☆
コメットさん見たら情報よろしく!爆
toshi子 URL 2008.05.30 23:54 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.05.30 22:59 # EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
