スポンサーサイト
スポンサー広告
5/31東京ドーム②
…つづきです。笑
「続きは明日書くね!」とか言っといて2日間放置したのはこの私です(・∀・)

その前に!
ラルクさん、ツアーお疲れ様でした!!!
そしてリリース情報をありがとう(*TдT)
これでしばらくは生きていける。
パリ写真集は多分買わないけどね!爆

それでは追記からライヴ感想~♪


P'UNK~EN~CIEL
可動式船型ステージに乗って登場!
てっちゃんは相変わらず「ぷるるるるる~!」
ハイド眼帯つけてましたー☆

Dune 2008
何気に生で聴くの初だわ!
なんかノリにくい曲…?笑
ハイドのギターソロの上手さに感動した!←

HONEY 2007
やっぱパンクといったらこれですよねー!笑
あい!あい!あい!あい!が楽しい。
腕疲れるけど。爆
ユッキーの1234!も最高です(´∀`)
演奏は…まあ、いつもだよね(´ー`)

てっちゃんとハイドでタイタニック!!!!!
めっちゃ嬉しそうなテツ!!!!!笑

ってか!!!!!

ハイドがユッキーにチューしたなんて知らんって!!!

私も相方も気づいてない、ってか私がいたブロックの人は誰も気づいてなかったと思うよ!
遠くのほうから歓声が聞こえて…あれだったのかorz
ショックー(TдT) 悲しすぎるー(TдT)

ステージ戻って
NEXUS4
かっこいい!かわいい!ピコピコ!
サビ以外のメロディーはちょっと不思議な感じがした。笑
途中のドラムがめっちゃかっこよかったねー!
歌詞は全く聞き取れずorz
でも夏っぽくていい曲です!
CMで聞くよりフルで聞いたほうが100倍かっこいい!

Driver's High
定番中の定番ですよねー(´∀`)
足の痛みを忘れて跳びまくりました。

Link
メンバー紹介あり!!!!!
は…はいどが…
可愛すぎて犯罪。あれは確実に犯罪。
「それとも……………いじょっ!」
(*´д`*)

MY HEART DRAWS A DREAM
大合唱
まじで感動しました。
音なしであんなに揃って…もう全てに感動。
ラルクもラルクファンもみんな愛してる。

hyde MC
マイドリの合唱はファンのことを信じてるから出来る。
その通りだよね>< ありがとう><
私もラルクのこと愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は雨だけど…とか言うからラスト虹だと思った。本気で。笑

星空
天井がプラネタリウム。
全てに感動しました。
どうしようもなくてただただ棒立ち。
この演奏を忘れたくない!と思って体全体で吸い込むように聴いてた。
ラストはあなたでもいいなって思ってたけど、この星空を超えるものはない気がした。


驚きと笑顔と感動であふれるライヴをありがとう。
3年後も必ず行くから待っててね。
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
ライヴ  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
レポ読んでくれてありがとう!!
あんなに長くて読みにくいのに・・・笑
アタシもレポ読ませてもらったよ☆
ハイドとテツのタイタニック見たかった(笑)
ってかマイドリの大合唱ほんと感動だよね(><)
アタシもツアーの最終日って初めてだったからなんか感動!でしかも今回は色んな感情混ざって号泣だったよ(笑)
でもほんといいライブだったよねL’7!!!笑
うん!ほんと3年後は絶対会おう!!!笑

そうそう!ソフトバンク頑張ってる!笑
なのになぜか周りにはいないよね?笑
アタシの周りはドコモばっかりだよww
toshi子 URL 2008.06.10 17:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
