スポンサーサイト
スポンサー広告
東京の想ひ出
なんだか世間はVAMPSの話題で持ちきりのようで。
ライヴ行かない私には結構どうでもいい話なんです(´ー`)
昨日のラジアンもすっかり忘れてたよ!
でもLOVE ADDICTはかっこいい感じの曲ですね~。
これ以上聞くとライヴ行きたくなってしまう…。

まだL'7な気分な私ですが、今日は東京遠征の想ひ出を書こうと思って☆
え?話題が古い?
そんなの気にしないよー(・∀・)


【5/30】

22:40
地元からバスで出発!
後ろの席のお姉さん2人組も明らかにラルク行く人w
こんなド田舎から参戦する人もいるんだなーって嬉しくなるよね。
同年代だったら話しかけてたかもしれない。爆

深夜
通路を挟んで隣の席のおっさんのいびきがうるさくて何度も目が覚める。
うるさすぎて殴ったろうかと思った←

それにしてもバスの中寒かった…。

【5/31】

5:30頃
新宿駅到着。
とにかく寒い。
しかも雨降ってるし…。
駅周辺をうろうろして、死にそうなくらい寒かったからとりあえずマックに入る。
東京のマックにはコンセントがあるんだね!かなり感動した!
携帯の充電できるじゃん!すげーな都会って!←
相方と色々語り合いながら時間をつぶす。

7:30頃?
マックを出て極寒の中をさんざん歩き回り、漫画喫茶へ(´∀`)
生まれて初めて漫喫入った燈由です(´∀`)
そんな綺麗なとこじゃなかったけど安かったから良し。笑
相方が髪の毛とメイクしてる間(1時間弱)、私は仮眠(・∀・)
結構寝れるもんだね!
それから私がメイクして、相方に髪の毛やってもらった。ありがとね。
雨さえ降ってなければ髪形長持ちしたのになあ…。残念。

11:00頃
漫喫出て、プリ撮って、昼ごはん食べて、
いざ会場へ!!!

12:30頃
会場到着ヽ(*´∀`)ノ
まだ時間が早かったからグッズは全然並んでませんでしたー☆
パンフとポスターとタオルとメタルバッヂを購入。
星ゾライトは別にいいやーって買わなかった。爆

それから皆に会いに行く。
絡んでくれた皆様↓
・音夢ちゃん
  会うのは3回目?いつ見ても可愛い子だわ(*´∀`)
  シドもVAMPSも行くなんて羨ましいぞー!
・兎莎
  姉妹でロリータとか!可愛すぎるじゃないか!めっちゃ似合ってたよ(´∀`)かわええ(´∀`)
  そして、コス様突撃を提案してくれてありがとう!
  あれが無かったら寒さで死んでました(・∀・)
  テツコスさんやばすぎる(*´Д`*)かっこいいってかむしろ本人。
・真澄
  ちゃんと真澄だと認識して会うのは初!笑
  素晴らしいテンションです。ありがとう。
  懐かしのペーパークラフトもありがとう!ハイド大切にします(´∀`)
・水音
  初会い!!!可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(゜Д゜)
  私も今度つけまつげ買う!爆
  ポンデkenちゃんありがとうね!!!!!!!!
・莉玖ちゃん
  こちらも初会い(´∀`)しかも急遽会うこと決まって♪
  可愛いしスタイルいいし羨ましい!
  時間無くてあんまり喋れなくて本当ごめんでした><

高校の先輩とも無事お会いできました!コス素敵過ぎる!超美人!
お写真撮らせて頂いたコス様方・シアキスウサギさん方もありがとうございました!
写真現像したいけどまたフィルムいっぱい残ってる(T-T)

17:00頃
25番ゲートの位置に迷いながらも入場。
あんなところにも入り口あったんだね…笑
しかも全く並んでなかった。不思議。

会場入ってから開演までめっちゃ眠くて、椅子に座ったまま一瞬寝ました。爆
緊張してなかったのかな…すごいわ私。

で、ボケっとしてたら暗転→「うぎゃー!!!!!」

ライヴ後のこと書くの面倒になったんでここで終わります。←
こんな長いの読んでくれた人なんていないだろうけど、ここまでありがとうでした。

本当に良い想ひ出になりました!ありがとう東京!
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おかえり~&ただいま~w
ゆきほですww

もう終わっちゃったね…(´;ω;`)
いろいろ感動があって胸がいっぱいやお~!;;
だからかあたしもさっぱりVAMPSついてけないよw

あたしもテストど真ん中にライブ行ったけど
なんとか赤点なくてセーフ★笑

また受験終わったら遊びたいね~♪

ゆきほ URL 2008.06.14 00:06 #obWbQ39E EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
