スポンサー広告
情報についていけないから
バトンやりまーす!笑
本当、VAMPS情報が多すぎてついていけない。
CDでーたは買ったよ!!!
ハイドが美人すぎてどうしようかと思った。
ってか、VAMPSと林檎ちゃんが発売日被ってるんだね(゜Д゜;)
林檎ちゃん諦めるしかないか…。
VAMPSまだ予約してないんだけどね(´∀`)
新星堂は予約特典つかないのー?

それではバトンでございます。
toshi子から!遅くなってごめんよー。

『あなたが一番バトン』

◇あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
燈由、女、受験生orz

◇あなたの1番の長所はどこですか?
楽観的なところ

◇あなたの1番の短所はどこですか?
楽観的なところ

◇あなたが1番好きな人は誰ですか?
ハイド(´∀`)

◇あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
休みの日に昼までゆっくり寝てる時。どうせ安っぽい幸せですよーだ!

◇あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
2008年1月31日、日本ガイシホール

◇あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ラルク。VAMPSなんてどうでもいい!←

◇あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
片想いだと悲しいから言わなーい!

◇あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ラルクへの愛はここ数年ずっと。

◇あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
L'Arc~en~Ciel

◇あなたが1番ハマってることは何ですか?
おおきく振りかぶって←

◇あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
外国語、西洋史

◇あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
ライヴ

◇あなたが1番苦手な人は誰ですか?
古典の教科担任!!!!!どうしてもあの人のことは好きになれない。

◇あなたが1番行きたい場所はどこですか?
カラオケ(・∀・)

◇あなたが1番辛かった時期はいつですか?
これからの受験勉強ですよね。きっと。

◇あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
はいどおおおおおお

◇あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
バンドやってる時間はすごい青春感じてましたよ!

◇あなたが1番悩んでいることは何ですか?
どうしてこんなにも勉強に対するやる気がないのか。

◇あなたが1番頑張ったことは何ですか?
トロンボーーーーーーーン

◇あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
「ラルクの話してる時の目の輝きが違う」ってこないだ友達に言われた(´∀`)

◇このバトンをあなたが回したい人に回してください 
みんな忙しそうだからテイクフリーで。
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
バトン  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
