スポンサーサイト
スポンサー広告
kenちゃんプロデュース
ちょっと前から噂になってたけど、やっと公に発表されましたね(´∀`)
いろんなところで記事になってるらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000001-mnet-musi
この記事を読んで思うんですが…

kenちゃん大絶賛ヽ(・∀・)ノ

(記事より)
溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあるkenのアドバイスを…

すげーな。笑
書いてあることは全て真実ですけどね(・∀・)
kenちゃんだからこれくらい書かれるのは当たり前ですよ。うん。

ってかこういうライターさんって尊敬できるよね。
よくこんな表現できるな!って。笑
ライターさんといえば、ちょっと前に伊藤亜希さんもkenちゃんの魅力を語ってくれてた気がする…。
と思って確認してみたらアイアンメイケン発売の時のだった!
こちらから読めますよ~!
ついでに最新記事ではVAMPSのことが書いてあるんだよね。笑

とにかくkenちゃんは誰からも愛される存在だということで!(まとめ。笑)

ムックのこの曲は、金もないし、ってかラルクと発売日被ってるし、買う気はございません。←
高校生はそんなにお金持ちじゃないのよ!!!
早く視聴できるようになってほしいね。
kenちゃんがムックを、なんて言葉で聞いただけじゃ全く想像できないし。

それよりも私としてはS.O.A.P.として活動してほしいんだけどな~。
acidも活動してほしいし!

…あ、テツくんもソロやってほしい!←←←
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
音楽  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お久しぶりです!!遅くなってごめんね(つд<。)
kenちゃんプロデュース情報解禁されたね!
こんなにもたくさんkenちゃん大絶賛されてて思わず(*´∀`*)にまーってなっちゃったw
ほんとっ!書いてあること全て真実!!ってぐらいken様素晴らしい方だよね+.゚☆+.゚
伊藤亜希さんの記事、こちらのリンクから読ませていただきましたー!ありがとうvv

そしてL’7お疲れ様でした(*´∀`*)
レポ読ませていただきました!!
はいたんがゆっきーに不意打ちチュー見れなかったんだね(´Д`;)
hydeさんの「信じてる」って言葉がすごい嬉しくて...
私も20周年絶対行く!!って思った(*´Д`))
あぁ・・・ライヴの日に戻りたい。←

私もVAMPS以外にもソロ活動してほしいなーvv
莉玖 URL 2008.06.25 16:34 #- EDIT

タイタニックやっぱてっちゃん嬉しそうだったんだwww
良かったねてっちゃん!笑
なんかL’7終わってほんと実感が湧いてきてライブ終わった1週間ぐらいずっと放心状態で生きてたよ;
今はだいぶましだけど;
早く3年経たないかな・・・←
うん!ほんと絶対会おう!!

オリスタ売り切れてたんかぁ(・д・)
オリスタなんか発売してもすぐなくなっちゃうよね;
アタシも残り一冊でぎりぎりだったもん;
ほんとLE-CIELがちゃんと情報流さないから悪いんだよ!笑
ワッツインハイドやばいよね?
ヘソピヘソピ!!!!!←
ってかVAMPSのアー写はなんで全部エロイんだwww
ほんと乳ピも見せてくれたら良いのに←
toshi子 URL 2008.06.20 01:27 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
