FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日も地元の祭だぜー
自分でも不思議なくらい、祭好きな人間になってます。
好きなのは祭じゃなくて浴衣なんだろうけどね(・∀・)
今日は浴衣着ていくんですよヽ(*´∀`)ノ
たのしみー♪

…最近気付いたんだけど、浴衣を着るのが楽しいっていうのはコスプレが好きってことと同じ!?(゜Д゜)
浴衣ってコスプレに入るのかなー(´∀`)
コスプレだよねー(´∀`)コスだよねー(´∀`)
コスたぶん高校卒業したらやると思います。
ラルクとアリス?まだ全然わかんないけど、やりたい(*´∀`*)
私より相方のほうがやる気満々なんでね。(爆)

そういえば昨日、北海道にいる夢を見ました!!!
これは…あれだよね。
ラルクが今北海道にいるからだよね。
岐阜にいる私と思いが通じ合っちゃったってことだよね。
たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い~♪

ちなみに私の母は、私があまりにもラルクラルク五月蝿いのでラルクのライヴに行く夢を見たらしいです。(爆)
ラルクのこと好きでもなんでもないのにw
スポンサーサイト
日常  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
祭りいいなぁー行きてぇー(*´Д`*)
てか浴衣いいよねw好きw
あのエロめな雰囲気が(殴
最近壊れかけてる兎莎だよこんばんは!←←
うん、実はバナナ嫌いwww
食感が苦手><
なんかこう・・・ねちょねちょ・・・ってのが・・・(((゚д゚;)))

てか、コスやるん!?
やったら是非っていうか絶対写真撮りたいわけなんですけど(*´Д`*) (*´Д`*)
卒業する前にyouやっちゃいなYO(誰
相方様もかこいいし!(はぁと

うん、むっちゃはまってるwww
勢いで待ちうけけんちゃんにしちゃってる現在(・∀・)←
もうなんなの彼は・・・!!かっこかわゆ・・・!!
はいども素敵だけどね★ぁ
あたしも金ないぜーww
でもソロ本まじで欲しい(゚∀゚)うーほほーい
ぱちぱちにゅずめ買う金さえないのに欲しいぜ(゚∀゚)うーほほーい

やー本命ってなかなか出てこないものだよね(´∀`)笑
おかげで浮気しちゃうわけでねー(´∀`)あはーん
隣にいたらとか興奮して倒れますわ ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブヘラッ
ほんとにねーwww
どりーむ(´∀`)・・・ ←




兎莎 URL 2007.07.16 23:28 #TT0fzUCU EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.07.16 22:49 # EDIT

お祭りかー♪いいなvv
うちのところの地区もお祭りあったけどクレープ食べて終わっちゃったww笑
浴衣着たいーー!!!
てか、燈由の浴衣姿が見たいですvv笑
(読み方教えてくれてありがとー♪
浴衣うちも大好きvv
夏に一回ゎ着たいよねvv
コスプレなのかなー??
でも浴衣着てライブ行く人とかいるよね??(たぶん
コスやったら一緒に写真撮ってもらっていい??笑

北海道の夢か♪
燈由の想いが通じたのねvv
うちも、せめて夢でお会いしたいですw
お母さんやるねー笑←
こっこ URL 2007.07.16 20:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。