FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
帰ってきました
ただいま(・∀・)ノ+゜☆

北海道行って来ました!!!
とにかく、めっちゃ楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
飛行機に乗るのが初めてだったんだけど、すっごい楽しかった!笑
この感じなら絶叫系も大丈夫かも!ってぐらい楽しめたんだって!(絶叫系ダメなんですよ。)
行きの飛行機は小さいやつで音楽聞けるやつ無かったけど帰りはあって、SEVENTH HEAVEN流れた―――!!!
1人、めっちゃノリノリで聞いてる男の子がいました。爆
私よりノリノリだったからねwwwww
ってか最初から帰りの話しちゃったじゃん(゜Д゜)!

とりあえず、1番楽しかったのは小樽の自由研修かなー(´ω`)
まず昼ご飯に海鮮丼を食べ、オルゴール作りをして、小樽の町をブラブラと。
ヴェネツィア美術館ってところで貴族のカーニバル衣装を着てきた!
…いわゆるコスプレ(・∀・)?
ちゃんとした写真も撮ってもらって、なかなか高かったよ!爆
その後はもう自由にお土産を見たり色々。
ミルクティーのソフトクリーム食べたよ(´∀`)めっちゃ美味しかったです♪
そのソフト買ったお店のちょうど隣がFM小樽で、流れてるラジオを聞いて友人がメール送ってみたら見事読まれました!!!!!
リクエスト曲をセブンスヘブンにしようって言ったけど嫌だと言われ、ジュディマリでリクエストして曲も流れた!
さすが小樽ですね←

あと、修学旅行最後の夜に起こった悲劇。
その日、テレビ北海道でビジュアルショック(だっけ?)がやるから深夜まで起きて見ようと思ったんですよー。
でも私の部屋、8人部屋に仲いい子集まってたら10人になっちゃって8枚の布団に10人で寝ることになったのね。
私はYちゃんと布団半分こで寝ることになったんだよ。
でもね…私がテレビ見終わって辺りを見回すと、みんな爆睡(・∀・)
んでもってYちゃんは布団1枚占領(・∀・)
他の布団も私が入れる隙間は無くて…。

結局、畳の上に座布団4枚敷いて寝ましたヽ(´ー`)ノ

座布団がふかふかだったのが唯一の救いだった。
でも掛け布団無くてちょっと寒かった。爆

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい修学旅行でしたよー☆

またラルク関連のことかなり乗り遅れてる燈由でした!
スポンサーサイト
日常  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
修学旅行お疲れ様でーしたーヾ(*´∀`)ノ
VSアリス九號.だけ見れなくて,機内寝ててセブンスヘブン聴けなくてちょこっと残念な里李です。

まぁ帰りのバス内である男子がHONEY熱唱してくれたけれども…笑

あ。ベネツィアじゃなくてヴェネツィアじゃないかなひゆさん?(笑)コス写見せてねー♪♪
里李 URL 2007.06.23 22:43 #- EDIT

お帰り~ww
楽しかったみたいで良かったねぇ(><)

そうだね!いきなり赤は勇気いるよね!!笑
燈由が赤に染めたときは是非写メかプリクラ送ってね!!笑

うん!!燈由って可愛いww
自分で気に入ってるんだね!!
アタシもブログの名前変えたいなぁ♪
でもめんどくさい・・・(´д`)←
アタシもまだ『燈由 』って慣れてない・・・笑

そう!!コメットさん好きなのww爆
アノ髪型がいいんだよ!!!!!笑
神戸で会えるように燈由も願っててね(><)笑
toshi子 URL 2007.06.23 22:40 #- EDIT

おかえりなさーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お、こっちのブログだと初コメだ(・∀・)♪

いいなぁ北海道!!!
リアタイ見てたぜー☆
まず旅行カバンかわゆす(゚∀゚)そこか
座布団で寝たなんてww
いい思い出じゃないか(´∀`)誰

燈由さんのコス見たかったZE☆←
兎莎 URL 2007.06.23 22:39 #TT0fzUCU EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。