FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ムジカ
キューン兄弟の存在はすっかり忘れてましたがMUSICAは買ってきました!
うん。キューンね…。面白かったらしいですね。
そのうちどこかで見れたらいいな←

ってことでムジカ感想でもつらつらと書きます。
まず雑誌自体のことなんだけどさ!
紙の質が悪くないかい(・∀・)?
もう少しいい紙だと思ってたのにー。
こんなペラペラでこの値段は高いなーと思って買うかどうか悩んだけど、やっぱりインタビューの量が勝ったね。
発売日にばっちり買ってきました(ノ∀`)
そんでこれだけの量を読むのははっきり言って疲れたw
まず、全部を読んで思ったこと。
Harry XmasもKISSもめちゃくちゃ楽しみ(゜∀゜)
これ読んでハリクリがどんな感じの曲なのかちょこっと分かったよ!
hyde作曲って言われても全然雰囲気分かんなかったじゃん。
でもこれ読んで分かります!笑
タイトルが直球だから多分曲も直球クリスマスなんだろう。
早く聴きたいって思ったよ。

そしてアルバム。
これはさ、メンバーも鹿野さんもべた褒めするから本当に聴きたくなった!笑
また火で生で聴いた時も次のアルバムは凄いのが出来る!って思ったけど、これ読んで更に確信した感じ。
とにかく、これは凄いアルバムだよ!
インタビューの内容ではあんまりネタバレしてないから安心だし(´∀`)
鹿野さんがユッキーのインタで新曲の1つを「ロックンロール」って言葉で表現してたけど、私もライヴで聴いて真っ先に「ロックンロール!」って思った曲だったからなんか嬉しかったっす(*´∀`*)

インタビュー全体としては、鹿野さんだからなのか知らないけど、メンバー皆色々面白いこと喋ってくれてるから楽しいね!
それだけじゃなくて本当に感動的な話もあるし。
tetsuくんいいこと言うじゃん!みたいな。
やっぱりラルクを1番に愛してるのはリーダーですよね。
あ、あと、鹿野さんの書くレビューは面白いです。笑
こんな表現どこから出てくるんだっていうのがいっぱい(・∀・)

んで!最後に!
インタビューもだけど写真も凄いね。笑
こんなに寄ってもいいのか!ってぐらい寄って下さってます。
本当に凄い。hydeと目が合うたびにドキッとする(*´д`*)
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。