FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
CDでーたと年賀状
表紙巻頭なのにオフィに載せないとはどういったことでしょうか(・∀・)?
でもちゃんと買ってきたぜー☆
たまたま金曜日に本屋行ってよかった(´∀`)
音楽と人も立ち読みしてきたわけですが!!!!!
けけけけけけけけんちゃんやばくないですか!?!?!?!?!?!?
何あの色気!!!!!!!
かっこよすぎる(*´д`*)
しばらく見つめてからインタビュー読んできました。
インタはおもしろくて良かった(´∀`)

CDでーたは、インタビュー・セルフライナーノート・Q&Aと充実しててよかったですねー!
ポスターがでかいのは嬉しいけど貼る場所がない!
私の部屋が狭すぎるんだよ(´;ω;`)
ってか、青空をバックに立つラルクを見て少しの違和感を感じたのは私だけ(・∀・)?←
さわやかなラルクもいいなーと思いました(´∀`)←

そして年賀状なんですが!!!!!!!
既に私と「交換しようね!」って言って下さった虹友様には勿論出します!
それとまだ年賀状~って言ってないけど普段私と文通してくださってる方!
私から勝手に出しちゃうけど良い?←
ダメだったらコメントでもメールでも良いんで言って下さいね!
そうしないと送っちゃうからね!笑
その他の方もまだまだ年賀状受付中だからねー☆
そんな私からの年賀状は、かなりラルクな感じになりました(´∀`)
ってかネズミ要素全くなし!爆
私なりに頑張ったんで貰ってやって下さい…

ってかもうすぐテストだって言うんに年賀状ばっかやってていいのか自分!
アヴェロエスを阿部エ●スなんて見間違えてていいのか自分!←
テスト終わるまでしばらく更新止まるかもです。。。

ではまた(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんに~(何?)
こんにちはです。

今年、よければ年賀状出させて下さい~
もう鬱陶しい絵とか描きますがいいですか?(は)
御返事待ってます^^(困る!)


茨 璃音 URL 2007.12.18 16:39 #- EDIT

はっろーん!(え
この前はリアルにコメントありがとーう!!!
交換しようぜー★
でも元旦に届くかは謎www

ってかよ!!をいをいをい!!!
17列目とかなんなんだ!!
そして1列目のセンターっておまwww
ってか緋葉が取ったのか!?
おまえらwww羨ましすぎる!!!
楽しんできてね!!!萌え萌え燃えてきて!!ね★!
ちなみにあたくしは34列目だ!!
どうだ!!羨ましいだろ!(ないない
そして9~12番!わーお!すみー!
しっかしパワフルルルンで楽しんでくるぜ★!!
響 URL 2007.12.17 16:52 #vQU5PwVA EDIT

ありがとーvv
ってか誕生日メールくれてホントありがとうね!
めっちゃ嬉しかった♪
本間や!! 燈由誕生日8日だったよね?
なんかぴったり1週間とか運命的(*´∀`)←

自覚ないんだww
でも実際最前のチケットなんてきても自覚でなさそうだし管理しとくの不安だよ!!笑
うん!アタシに分までガン見してきてね!
ユッキー上裸になった時は特にガン見してアタシに教えて(笑)
アタシもラニバの時Bブロックの真ん中ぐらいでその時はまだ見えたんだけど城ホはアリーナブロックわけしてないからわかんないんだよね;
前に背の高い人が来ないように祈ってる(笑)
toshi子 URL 2007.12.16 23:57 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。