スポンサー広告
5/31東京ドーム①
東京3公演おつかれさまでした!
…というのは遅すぎる?笑
明日はもう大阪だもんねー。早いなー。
ってことは東京ドーム初日からもう1週間。
早いなー。

ということで、遅くなりましたが感想書きますね。
ってか気づいたらVAMPSの情報色々出てるし…。
まだラルクの気分なんだけどなー。

では、追記から感想。
レポする気力は無かったんでね(・∀・)

ネタバレ有ります。

...more
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
ライヴ  TB(0) CM(0)
幕間ドラマってw
何!?
ラルクっていうバンドはいつも予測できないことをやるから面白い。
これは…本当予測できませんが(・∀・)
しかも私は東京1日目しか行かないから1話だけ見ても…ねえ。笑
前にルシエルの特設かどっかでてっちゃんが映像のチェックを~って言ってたのはこれのことだったののね!
本当に…謎だわ。

ってことで、気づいたら明日です(゜∀゜)
地元から夜行バスで行くから出発は今日の夜!!!!!
これ書き終わったら荷物の準備!
楽しみを通り越して緊張してきた…。爆
ライヴ自体はめっちゃ楽しみなんだけど、東京という地が私に緊張を与え続けます。笑
ラニバ以来の燈由さん東京進出ですよー!
人ごみとか電車の乗換えとか、ほんっと苦手なんだよorz
田舎愛してる!
道とかは全て相方に任せることにしよう。
って言ってもそんなに頼りになる人間じゃな(ry

明日着てく服がさー!
本当、自分に似合わなさ過ぎて嫌になる…。
明日はパンクでもロックでもポップでもないですよー。
女の子らしい可愛すぎる服ですよー。
出来れば違う服がいいんだけど、まあ決まったもんは仕方ない!
こう割り切って着るしかないよね!ははは!←

会場で会う予定の人がまだ把握しきれてないけど…まあどうにかなるよね(´∀`)
ペパクラのこと完全に忘れてたよ(・∀・)
真澄さんリアタイに書いてくれてありがとう!

ではでは、今日から中間テストが始まった燈由でした。
明日も勉強道具持ってくんだぜ!
どうせしないだろうけど←
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(2)
あと1週間じゃないか!
気付いたらドームまであと1週間じゃん(゜д゜)
時が過ぎ行くのは早いですね(´∀`)←

昨日のMステで2011年にツアーって言ってたらしいじゃん。
私は爆睡してて見てないんだけど。
これはラニバがツアーってこと?
と思ったけどラルク側が何も発表しないってことはMステの間違い?
メディアに振り回されすぎだよね、最近のラルヲタは。
本当にツアーだったら地方住みの私には嬉しい限りです。
が、これは信じない方向でいったほうが正しそう…。笑

あと!L'7日本公演のグッズが発表されたましたね!
お値段高めなのはいつものことだから仕方ない(´ー`)
欲しいのは
・パンフレット
・ポスター
・缶バッヂ
・タオル
・シュシュ
かな~。
シュシュはあれで2000円!?って感じだけど可愛いから買っちゃうだろうな…。
イメージ図じゃなくて実物も見てから考える。
缶バッヂは、7個もいらないので学校の友達に売りさばきます(・∀・)
パンフとポスターとタオルは絶対買うね!タオルのデザイン可愛い!
…そんなもんかな~。
ライトのネーミングセンスは好きだけど、たぶん買わない(´∀`)

ビニールでも良いからもっとお手頃な価格のトートバッグを売って欲しいなぁ…。

あ、コメ返そのうち行くので待ってて下さい…。爆

13日の記事に拍手コメント下さったみどりむしさん、ありがとうございます!
拍手もらえると本当嬉しいです(´ω`)
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
L'Arc~en~Ciel  TB(0) CM(0)
休止報道
今日の朝のニュースで「ラルクがライヴ休止!」ってやってましたね。
私はめざましで一瞬しか見れなかったけど(´∀`;)
さっきヤフトピにも出ててびっくりした。
…で、私が思ったのはこれだけです。

なんで今日報道されるの(・д・)?

休止とか言われても私は「え?今更?」って思ったし、現に新聞広告で発表されたのはちょうど1週間前じゃん。
ラルク側から公式に発表されたわけでもないし。
鹿野さんがブログで言ってたのがあるから?
そんな信じちゃっていいの!?←
とりあえず謎。
サザンの件があったからそれに便乗させてるのか、やっぱり。
まあマスコミなんてそんなもんよね~(´∀`)

とりあえず今は31日の東京ドームが楽しみで楽しみで仕方ありません(゜∀゜)
あ、チケット来たよ!(遅
アリーナDブロックでした。
シアキスであんな神席を授かった身分なので、もうどんな席でも文句は言いません。
ってか言えません(・∀・)
アリーナってだけで十分だよ!ありがとう!

ライヴに着てく服とか髪型とか考えるだけでテンション上がってくるなー(*´ω`*)
当日会場で絡んでくれる人は随時募集中ですので(・∀・)ノ
テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽
日常  TB(0) CM(1)
3年
今日は大変な1日になりましたねー。
朝からネットを駆け回ってた燈由です、こんばんは(´∀`)ノ
今日はどうしても書きたかったんで珍しく携帯から。
ほんと打ちにくいよね、携帯って。笑

それでは急に本題に入りましょうか。
あの読売新聞の広告は、まず書き方がいけないと思う。
ラルク側も発表するんならもっとはっきり言って下さい。
そんな中私なりの解釈では、

2011年まではラルクとしてのライヴはありません

っていうこと。だよね?
人によって捉え方なんて全く違うかもしれないけど、私はこう。

はっきり言ってこれはショックでした。
だって、せっかく大学受験も終わってこれでラルクのライヴにもいっぱい行けるぞ!っていう年ですよ?
しかも私の長年の夢は「大学生になってバイトでたくさん稼いだ金でライヴ行きまくる」だったの。
それがぶち壊しです(´ー`)
今日の朝の時点では死にそうなぐらい落ち込んでたけど、今はもう立ち直りました。

…悪い方向にばっか考えるからいけないんだよ!

だって今回のは、いつ終わるかも分からないソロ活動が続くわけじゃなくてちゃんと終わりが見えてるんだよ!?
何も知らされないよりよっぽどマシだよね?
しかも待っているのはラニバ!!!
あのラニバだぜ!!!
それに、3年後までライヴは無くてもリリースはあるよね!?
ラルクさんのことだから過去のDVDとか色々リリースしてまたがっぽり稼ぐんでしょう(´ー`)
めちゃくちゃ個人的な考えだけど、近いうちにP'UNKのアルバムでも出すんじゃないかと思ってます。笑

だからそんな悲観的になっちゃいけないんだよ!
正直言うと、昨日の夜ルシエルからメール来た時点で私が真っ先に考えたことは解ryだし!爆
最悪の事態には至らなかったということで。笑
…とか言ってられるのも今のうちだけかもね(・∀・)←

それから!今日発表されたことはこれだけじゃないわ!!!!!
NEXUS 4とSHINEの発売決定ヽ(*´∀`)ノ
私の大好きなSHINEがやっとリリースされるのよ!!!!!
書き方からして両A面なんかな?
ってことはP'UNKなし?笑
2曲とも夏に合ういい曲ですもんね(*´ω`)
楽しみに待つよ!!!

でもここでBye-byeだけ残ってるっていうのがね…。
タイトルがタイトルなだけに色々考えてしまう…。

…いかん!
油断するとネガティブ喜男が出てくる!!!!!(ドラマ見てた人にしか分からんネタ)
音楽  TB(0) CM(0)
Copyright © 星の涙 All Rights Reserved.
 
お世話になってます



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

燈由

Author:燈由
岐阜県在住の高校生。
hydeさんが好きすぎてどうしよう。
部活ではトロンボーン。
◇前略プロフィール
◇写メ日記
◇参戦履歴
いつでもお友達募集中!

【参戦予定】
L'Arc~en~Ciel
05/31 東京ドーム

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブロとも申請フォーム
